旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パルコールつま恋リゾート スキー&ホテル

スタンダードホテル

群馬県吾妻郡嬬恋村干俣バラギ高原 地図 / アクセス・施設情報

パルコールつま恋リゾート スキー&ホテルのクチコミ

26件
絞り込む:同行者 
  • 豪華な吹き抜け

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    rommy

    rommyさん(女性)

    万座温泉のクチコミ:1件

    車で行かないと不便、でも、少し古いですが、入ってすぐの豪華な吹抜けに目がうばわれます、源泉かけ流しの温泉あり、食事は野菜のブュッフェ+レストランで個別注文での支払い、ファミリー向け、すぐ脇にスキーのリフトあり、次の朝、朝霧の中の散歩が気持ちよかった

  • 家族利用はおすすめ

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    たかじゅん

    たかじゅんさん(男性)

    万座温泉のクチコミ:2件

    フロントスタッフはカタコトな日本語の外国人ばかりです。
    インバウンド対応されているホテルだと感じます。
    部屋のベッドライトは昭和な感じはありましたが、全体的にリニューアルされてのかとても綺麗で快適に過ごせたと感じています。
    ハンガーラックも設備されていて、ウェアも掛けられます。
    キッズルームもあるのでファミリー層にも嬉しいかと。
    スキー場も緩斜面が多いので、家族利用はおすすめできます。

  • リピート

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    taremaru

    taremaruさん(非公開)

    万座温泉のクチコミ:6件

    この冬は、遠出はできなかったので、再びお世話になりました。3月より、やはり雪は2月の方が良かったです。また、来シーズン行く時は、1-3月に滑りに行きたいです。
    夕飯バイキングは種類も多く内容も良かったので、ぜひ2食月にしましょう!

  • オンザゲレンデ

    4.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    taremaru

    taremaruさん(非公開)

    万座温泉のクチコミ:6件

    関東では長ーい距離を滑れるスキー場。
    ゴンドラで一気に山頂へ。コースも幅広、なだらか。急所なし。
    ただ、人多いので、気をつけて滑るべし。
    目の前にあるホテルはやはり便利です。
    土日は優先券のありがたみが感じられます。
    3000円ですが。1人。
    シーズン券持ってれば半額。
    土日はコロナ時期でも、30分待ちですから。。

    平日はさほど行列はみられません。

    駐車場はぜひ、ホテル入り口近いところにとめましょう。スキーロッカーから、ゴンドラ乗り場は少し階段あるし距離あります。

    大浴場も広いし気持ちよかったです。

    食事はバイキングですが、品数まあまあ、味も悪くなかったです。

    ゲレンデ目の前、子連れファミリー、初心者から中級者にはオススメホテルです。

  • また行きたいです。

    3.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ショッパー

    ショッパーさん(男性)

    万座温泉のクチコミ:1件

    経営が変わってから初めての宿泊でしたが、施設は変わっていないので温泉も楽しめた。 やはり、ゲレンデへのアクセスは最高です!
    スキー場にホテルがあるという事は多いですが、ホテルの庭がスキー場というのは少ないのでいいです。

  • 夏もおススメです!

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    norisa

    norisaさん(非公開)

    万座温泉のクチコミ:3件

    パルコールつま恋リゾートホテルはスキー用施設はもちろん、いろいろな施設があります。

    135室がありますが、メインは冬のスキー用リゾートホテルです。
    ここは海抜1500mですから、下界よりも10度近く気温が低く、到着時は20℃でした!

    お部屋は標準的なツインルームです。
    もちろんバストイレ付ですが、階下には大浴場もあります。
    ここの大浴場は露天風呂はありませんが、大浴場、寝湯、サウナなどが完備されており、源泉は39℃弱。
    単純アルカリ泉で、炭酸水素ナトリウムなどが主成分です。
    毎分150リットルも湧く源泉は神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩などに効くそうですから、まさに中高年のお湯頼みに打って付けです(笑)

    食事はスキー用リゾートホテルらしくビュッフェ方式。
    しかし、レストランの広さのわりに宿泊客が少ないので静かで落ち着いた雰囲気です。
    そして、ビール、ワイン、焼酎、日本酒、ソルティードッグなど各種カクテルが飲み放題なので飲む方にはウレシイ(って自分もそうですが)システムです。

    駐車場も広大ですし、なにより夏はお安いのでお気軽な避暑にはうってつけです!

  • バラギ高原の広大さ敷地に広がるリゾートホテル!

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    モリモリ

    モリモリさん(男性)

    万座温泉のクチコミ:1件

    バラギ高原の広大な敷地に、ポツンと1件、立派な建物のリゾートホテルです。
    敷地からは浅間山や、広大なキャベツ畑が望める景色の良い立地です。
    軽井沢エリアでは最大級のスノーリゾートでもあり、冬季には賑わうホテルです。
    丁度私たちが宿泊した日は、グリーンシーズン最後とのことで、宿泊客は私たちだけでした。スキーシーズンまで休業されるとのこと。
    にもかかわらず、広いレストランでは、品数も十分に用意してあり、バイキングを楽しむことができました。
    また温泉も楽しめるリゾートホテルでした。
    ツアーで宿泊しましたので宿泊料金はわかりませんが、ツアー費用から見ても廉価な価額で宿泊できるホテルでは。
    スキーシーズンでなくても、もおすすめできるホテルです。

  • バブル時代の建物

    3.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    温泉大好き

    温泉大好きさん(男性)

    万座温泉のクチコミ:4件

    某旅行会社のミステリーツアーに参加した際、ホテルパルコールつま恋に宿泊しました。
    バブル時代に建てられたそうで大きな吹き抜けがある一方で、経年によるほころびが少なからずありました。
    また展望風呂ですが露天風呂がなく、ガラスが曇ったりして景色が良く見られなかったのが残念です。サウナがありますが、水風呂がないのが残念です。
    宿泊者専用のロビーラウンジで、セルフサービスですが無料で浅間山を見ながらコーヒー、紅茶をいただくことが出来るのは良い点です。

  • スキー場に隣接したファミリーが使いやすいホテルです

    3.5旅行時期:2017/01 (約7年前)

    pepemo0611

    pepemo0611さん(男性)

    万座温泉のクチコミ:1件

    スキー&スノボで利用しました。
    このホテルのオープン間もない頃にも利用したことがありますが、
    かなり年季が入りましたね。
    昔は屋内プールもあったり、おしゃれな雰囲気もありました。

    ホテルはメゾネットや和室などのタイプがあり、また、卓球やスカッシュも
    できますので、ファミリーには使いやすいと思います。

    スキー場は初心者向けで雪質は良好で、関東エリアでは長いゴンドラを持ちます。

    何となく思い入れがあるので頑張ってほしいホテルです。

  • 食事に力を入れてほしいです。

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    フルブー

    フルブーさん(女性)

    万座温泉のクチコミ:4件

    朝食バイキングのフレンチトーストを楽しみにしてましたが、焼いたものをそのまま置いてあるだけで冷たい…
    去年はその場で焼いていたので温かく、とても美味しかったのにガッカリでした。
    部屋のドアが片手では開けられない作りになっていて、不便です。

1件目~10件目を表示(全26件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る