旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル若松 エクセル

スタンダードホテル

群馬県伊勢崎市大手町22-26 地図 / アクセス・施設情報

ホテル若松 エクセルのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • コストパフォーマンスのよいホテル

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    twin2015

    twin2015さん(女性)

    伊勢崎のクチコミ:1件

    安価なのでそれなりかなあと予想していましたが、意外とよかったです。無料の朝食バイキングは品数豊富。騒がしい子供連れの団体客と遭遇したのはやむなし。伊勢崎駅にも近くてアクセスもよいです。フロント対応もまずまずで総合的に良いホテルでした。

  • コスパが良い

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    きいろ

    きいろさん(男性)

    伊勢崎のクチコミ:6件

    出張で伊勢崎に行った時に利用しました。部屋タイプは、バス無しトイレ付きの部屋を利用しました。部屋は狭かったですが、清掃が行き届いており快適に宿泊できました。バス無しなので、大浴場を利用しましたが、広さも確保されておりゆっくり利用することができました。値段も朝食付きで4500円で宿泊でき、コスパも良かったです。また、利用します。

  • 安くてきれいなビジネスホテル

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    ちふ

    ちふさん(非公開)

    伊勢崎のクチコミ:3件

    安くて新しくてきれいなビジネスホテルです。
    JR伊勢崎駅の近くで、便利です。

    新館は新しいので気持ちが良かったです。
    値段も安いし、大浴場もあるので、おすすめです。
    近所にコンビニが無いので、駅の近くのベイシアで買い込むといいでしょう。

  • 綺麗なホテル

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    差無電車

    差無電車さん(非公開)

    伊勢崎のクチコミ:3件

    仕事で伊勢崎に行った際に宿泊しました。館内はとても綺麗で、清掃も良くされていました。宿泊したプランは部屋にトイレと洗面で、お風呂は大浴場でした。
    大浴場も綺麗で快適でした。この価格で朝食も付いていて、とてもよかったです。

  • 伊勢崎駅からは徒歩5分のところにあり、1人で泊まって1泊5300円でした。

    3.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ユカリンピック

    ユカリンピックさん(男性)

    伊勢崎のクチコミ:69件

    伊勢崎駅からは徒歩5分のところにこのホテルがあります。道を挟んで反対のところにアパホテルがあります。1人で泊まって1泊5300円でした。風呂とトイレは客室内にありました。簡単な朝食も付いていました。1泊5000円前後で泊まれるならば、まずまずのホテルだと思います。

  • ゆっくり休めて助かりました

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ニャゴリン

    ニャゴリンさん(女性)

    伊勢崎のクチコミ:5件

    法事の際にこちらを用意してもらったので一泊したことがあります。シングルのお部屋ですが、コンパクトながら使いやすくまとまっていてこれと言って不満はありません。清掃もちゃんとされてたし、客室のお風呂も快適に利用できました。フロントの従業員の方の対応も良かったし、朝食も美味しかったので総じて満足。あと、大浴場は利用しませんでしたが、男女時間入れ替え制だったと思います。

  • シンプルな商人宿

    3.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    うさりん♪

    うさりん♪さん(男性)

    伊勢崎のクチコミ:2件

     伊勢崎は工場の町。出張エンジニア相手の商人宿。リノベーションされているが、構造自体は非常に古く、客室は狭く、音もれもしている。値段並みと思ったほうが良い。冷蔵庫はついているが、いまいち冷えていない感じがした。
     伊勢崎駅から徒歩圏内、町の中心部に立地している宿だが、人口20万人の都市の割りに寂しいところで、徒歩圏内で夕食を何とかしようと思ったらコンビニの買出しくらいしかない(それすらけっこう歩かないとない)。ホテルの食堂で1,000~くらいで定食を頼むことも可能。朝食は無料でつく。バイキングではなく、1人前ずつの定食形式。
     ロビー(といっても応接セットのソファーが1組あるだけ)でコーヒーの無料サービスあり。あと、洗濯乾燥機が無料で使えるので、長旅で立ち寄る人はここまで洗濯物をためるもよし。インターネットは各部屋に有線LAN。トイレは温水洗浄つき。
     大浴場は男性用しかなくて、女性で利用したい場合は貸切にいるという運用をしているようだ。気になる人は、バスつきの部屋を選びましょう。

  • 金魚のうちわ

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    3885

    3885さん(男性)

    伊勢崎のクチコミ:1件

    初めて泊まりました。伊勢崎に出張です。禁煙シングル、素泊まりです。

    部屋のベッドの上には浴衣と金魚の柄のうちわがありました。
    『涼しくお過ごしいただけるようご用意いたしました どうぞごゆっくりおくつろぎくださいませ』とのこと。ホテルのスタッフの方々の心遣いが感じられました。(添付写真)

    ホテル内には大浴場があるみたいでしたか、疲れていたので部屋のユニットバスに入りました。体を洗っている最中に気づきましたが、リンスインャンプーとボディソープしか無かったのが残念でした。私はリンスとシャンプーは別々にしたい派なので。
    しかしながら、そもそも大浴場があるにも関わらず客室にユニットバスがあること自体ありがたいことですよね。

    次回は是非大浴場に行って、このホテルを満喫したいと思います。

1件目~8件目を表示(全8件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る