旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県前橋市表町2-24-1 地図 / アクセス・施設情報

ベルズイン前橋のクチコミ

31件
絞り込む:同行者 
  • リーズナブルだけど満足感があります。

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    けついち

    けついちさん(男性)

    前橋のクチコミ:1件

    かつては天然温泉のあるホテルをよく探してましたが、ここみたいに人工温泉だけど大浴場つきなら、ほとんど同じだなと思えて、最近はビジネスホテル系を探す機会が増えました。そういうホテルは駅から近いことも多く、ここなんかほんとに駅前で、便利でした。

  • 朝ごはんが結構いい

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    hisa魚

    hisa魚さん(非公開)

    前橋のクチコミ:1件

    駅から近くわかりやすい 
    部屋は普通ですが、大浴場があり空いていればのんびり入れます
    無料のマッサージ機もあり嬉しいところ
    朝食はこの規模のビジネスホテルにしては大満足な内容になっています
    無料のコーヒーもありました

  • ウエルカムドリンクとおしぼり

    2.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    アセッツ

    アセッツさん(非公開)

    前橋のクチコミ:10件

    前橋駅北口から3分ほど、周囲にはコンビニもあり立地は良いです。ただ、建物は古く水回りはやや匂いが気になりました。チェックイン後のウエルカムドリンクとおしぼりのサービスは有難いです。部屋の位置によるのか?Wi-Fiが遅かったです。

  • 朝食のパンは美味しかったが‥

    3.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    たぬき

    たぬきさん(男性)

    前橋のクチコミ:1件

    HPの記載にもあるように、朝食時に提供されるパンは、数種類用意されており、美味しいと感じました。
    又、ベッドは固めで、寝やすいとも感じました。
    ただ、ユニットバス内に、洗濯物を干す伸縮性のワイヤが設置されていないので、長期滞在には不便だろうと感じたのと、室内備え付けの冷蔵庫の騒音が、結構煩いと感じました。これは、他の部屋も同様でした。
    部屋で使う飲み物は、外のコンビニで買った方が良いようでした。

  • 温かみたっぷりのお宿

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    はなはな

    はなはなさん(男性)

    前橋のクチコミ:1件

    広いエントランス。群馬のお土産品もちょこっと置いてあり。ビジネスホテル、でもビジネスビジネスしていない。フロントの方々の対応も、とても親切で物腰が柔らかいっていうのか、なんだか優しい光が出てる感じがしました。

  • 大浴場のあるホテル

    2.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    前橋のクチコミ:2件

    大浴場があるということで選びました。
    駅から少し歩きます。
    マッサージチェアもありますがおじさんがずっと使っております。
    1Fのフロント横に大浴場(まあ中浴場くらいの広さ)がありますが
    おじさん達のマッサージチェアの横を通るので女性は通りづらいです。

  • 駅前で大浴場ありのビジネスホテル

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    ぷらりーぬ

    ぷらりーぬさん(女性)

    前橋のクチコミ:5件

    前橋駅北側徒歩すぐの好立地。設備は一般的なビジネスホテルだが大浴場が1階にあるのが強み。製氷機と電子レンジが4階にある。やや古さは感じられるものの室内や洗面所の清掃にも問題なかった。今回は時間の関係で利用しなかったが朝食バイキングが美味しいと評判。

  • 駅に近い

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    Sion

    Sionさん(男性)

    前橋のクチコミ:6件

    前橋駅から徒歩圏内でアクセスいいです。部屋は普通のビジネスホテルという感じで清潔に保たれていて快適に過ごせました。フロント前にはコーヒーのサービスがありました。朝食はバイキング形式で種類も多くおいしかったです。

  • 前橋駅 付近のビジネスホテル。

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    前橋のクチコミ:179件

     前橋駅前のビジネスホテル。

     エレベーターが1基しかないのが、待ち時間をもらってしまう
     場合もあるが、構造的に 増台は無理な注文ですので
     諦めて部屋でゆっくりするしかありません。


     フロント横に 中浴場的くらいの浴場もありましたので、
     部屋風呂では物足りない 利用客はこちらの利用が無難かなと。


     部屋・客室TV,冷蔵庫などは 標準的なもので
     客室からの眺望も市街地が見えるくらいなので
     期待はしない方が無難でしょう。

     駐車場利用者は ホテル敷地内と、駅寄りの敷地にあり、
     有料で1晩500円程度が必要な模様です。

     まぁ、寝るだけと割り切れば 特に問題ない宿泊施設かなと思います。
     

  • 前橋駅至近

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    jl

    jlさん(非公開)

    前橋のクチコミ:1件

    シングルの部屋にセミダブルベッドで部屋はそれなりに窮屈な感じはあります。
    部屋の浴室もビジネスホテルですのでそれなりです。
    朝食はビュッフェ形式でした。季節限定の栗ご飯はよかったです。
    和洋折衷で友人は焼き立てパンを堪能していました。
    次回また利用したいです。

1件目~10件目を表示(全31件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る