旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルグレイスリー札幌

スタンダードホテル

北海道札幌市中央区北四条西4-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ

223件
絞り込む:同行者 
  • 札駅南口の真向かい

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    まるふく

    まるふくさん(女性)

    札幌のクチコミ:91件

    JR札駅駅、地下鉄南北線から徒歩3分くらいです
    札幌駅地下ショッピング街アビアフードウォークから直結の
    読売北海道ビルのエレベーターで7階フロントに行けます
    フロント横に宿泊者ラウンジがあり
    電子レンジ、コーヒーのテイクアウトサービスがあります
    部屋はコンパクトです
    ベッドやユニットバスは広めです
    空気清浄機、消臭剤は完備です

  • 朝食最高です(^^)

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ねこぱぱ

    ねこぱぱさん(男性)

    札幌のクチコミ:2件

    札幌駅からのアクセスも良く、綺麗です。
    部屋は狭めだし大浴場とか何も無いですが、それを補っても余るくらいに朝食が素晴らしいです。
    イクラ食べ放題は偽り無し!他の海鮮ものもたくさんあります。その分、混雑も半端無かったですので早めの訪問をお勧めします。
    スイーツブッフェの看板が気になったので、もう一度行きたいと思います(^^)

  • 駅から近いが、サービスに不満あり

    1.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    レモンパパ

    レモンパパさん(男性)

    札幌のクチコミ:6件

    9月に宿泊しました。
    札幌駅の地下道を通ってすぐ、近いので予約しました。
    たまたま外国人のお客さんが多かったためか、フロントで館内の案内も無し。
    事前ホテルの案内には「全室冷暖房完備」となっていたが、泊まった部屋は暖房のみで冷房無し...
    朝食は6時30分からと聞いていたが、時間通りに行くとすでに大勢の人!
    テーブルを目いっぱい並べているので、通路が狭い。
    従業員が慌ただしく行き来し、食べている横でアルコール消毒をする。
    もう少しフロントの接客や案内を丁寧に、落ち着いて食事もしたかった。

  • 札幌駅から近い!

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    yonomama

    yonomamaさん(女性)

    札幌のクチコミ:52件

    ホテルグレイスリー札幌は、北海道札幌市中央区北四条西、札幌駅の南側すぐ近くにあるホテルです。
    地下から濡れずに行けるのがとても良いと思って宿泊しました。(でも階段が少しあったのは泣きました…)地上からの方がスーツケースがある場合は良いかもしれません。
    ホテルのフロントはエレベーターを登った先にあり最初入り口がわからず不安でした。
    出張で泊まるホテルのようで、観光感はあまりないかもしれませんが何しろ立地が良い!
    朝ごはんも良かったです。

  • 寝るだけなら問題なし

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    しゅう

    しゅうさん(男性)

    札幌のクチコミ:2件

    地下道から直結 ですが地下道内にも短い上り下りの階段があり 大きなスーツケースを引いてるときは厳しいかも ホテルのホームページにも書いてある通り 地上を歩いたほうが早くて楽です 
    フロント横に宿泊者用ラウンジがあり 無料コーヒーもあって外出から帰ってきてからのㇹッとタイムに便利です
    部屋は狭かったですが必要にして十分 ユニットバスは意外と広くゆったりお風呂に入れます ただ空調はホテル側で 冷房 暖房が決められてしまい 暑いので温度を下げたくても冷房になりません 暑がり さむがりさんはきついかも 訪れたときは 暖房固定の日で 温度を15℃まで下げても全然涼しくならず 寝苦しかったです 真夏 真冬なら問題ないかもしれないけど 中途半端な季節はきついかもしれません

  • 立地、朝食に満足!

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    カッツェ

    カッツェさん(女性)

    札幌のクチコミ:10件

    出張で利用しました。駅直結ですが、私は迷いやすいので地上で移動しました。札幌駅南口、大丸デパートの向かいなので、すぐ見つけられます。(駅から地下を通って行くと最初は少しわかりにくいかもしれません)
    お部屋は普通ですが、1晩過ごすには十分でした。朝食は、通常のビュッフェのほかに、いくら、ホタテ、サーモン、マグロのたたきが、ご飯に乗っけ放題のコーナーもあり、とてもおいしくいただきました。ビュッフェの品数や種類もバラエティに富んでいました。
    今回、旅行支援の時期にあたったので、通常、11000円くらいの料金が9200円ほどで利用できました。

  • 札幌駅へのアクセスが最優先ならココ

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    shigeru37

    shigeru37さん(男性)

    札幌のクチコミ:13件

    ワシントンホテル系列で、少し上級ブランドにあたるのがグレイスリーホテル。翌日早朝のJR特急を利用するため、できるだけ札幌駅に近いホテルが良かったのでこちらを利用しました。駅から道を挟んだ反対側でしたので、その目的にはバッチリでした。駅からは地上からも地下道からもアクセスできるので、雪の季節も濡れることなくホテルにたどり着けます。
    2006年開業ですので築17年と数字だけ見ると新築とは言えませんが、まだまだ新しく感じました。部屋の広さは標準的ですが、机が丸いテーブルしかありませんので仕事をするには不足かもしれません。アメニティとしてドリップコーヒーが置かれていたのがうれしかったです。

  • 札幌駅が目の前で、綺麗だし、ビジネスホテルとして、最高。

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    kaito

    kaitoさん(女性)

    札幌のクチコミ:24件

    札幌駅の向い側にあり、大変便利。しかも、駐車場が、預ける方も自走の方も、三井のリパークで、楽に駐車出来て、1泊1000円と、駅前なのに格安。それが、一番気に入りました。ホテルは新しく、居心地がいい。フロント横に、自由に入れて持って行けるドリップコーヒーが設置されていて、部屋にもコーヒー、お茶、ペットボトルの水もあった。窓からの景色も、札幌駅が見えて、気持ちいいし。シングルルームに宿泊したので、広くはなかったけど、狭くもなく、ちょうどいい、ビジネスホテルとして何度でも使いたいホテル。

  • 駅前でバスターミナルもすぐで立地抜群

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    おりひめ

    おりひめさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    駅からは地下街でダイレクトにホテルに行かれるので大きな荷物も大丈夫です。バスターミナルもすぐそばで移動には便利な立地です。朝食のメニューも充実していて満足できます。カードキーでエレベーターは宿泊フロアに行かれる仕組みですのでセキュリティにも安心感があります。

  • 札幌駅南口の正面です。

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    札幌のクチコミ:9件

    札幌駅南口の正面にあり何をするのも便利な立地です。フロントは7階で、藤田観光のホテルとのことです。
    シングルルーム15平米はベッドとバスルームを大きめに取っていますが、デスクは小さめなので作業したい人には厳しいかな。アメニティがエコ志向なのは今風ですね。

1件目~10件目を表示(全223件中)

北海道のホテル 最新情報

3.91

お得情報

公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちしております。北海道の地産地消の厳選素材を使用した多種多彩なビュッフェや、静かで落... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る