旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カンパーナホテルのクチコミ

34件
絞り込む:同行者 
  • 夜ご飯が美味しくて、最高でした!

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    faran

    faranさん(女性)

    五島列島のクチコミ:20件

    五島列島の福江島にあるホテル。港から徒歩で行ける距離にあるので、とても便利でした。

    ここのオススメは、夜ご飯!刺身がとにかく新鮮で美味しくて、最高でした☆

    途中でお腹いっぱいになってしまって、煮付けが少ししか食べれなかったのが残念でした。朝ごはんも刺身出てきて、すごく美味しかったです!

    大浴場もあって、ゆっくりできました。また、泊まりたいです。

  • 大浴場もあって快適

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    saku

    sakuさん(女性)

    五島列島のクチコミ:1件

    福江港からも近く感染対策もバッチリ。商店街も近いので食事も行きやすいです。建物自体は古そうですが綺麗に掃除されています。2泊お世話になり洋室、和室両方を楽しめました。アメニティは必要分フロントでもらうシステムです。女性用のクレンジングオイルがあったのも助かりました。大浴場があるので旅の疲れを存分に癒せました。写真は洋室から見えた朝日です。海から出る朝日とってもキレイでした。

  • 福江島で1,2の有名ホテル

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    hiloiuki

    hiloiukiさん(男性)

    五島列島のクチコミ:1件

    宿泊予約検索サイトで五島福江で探すと間違いなく出てきます。
    港からも近く五島初心者に良いエリアの宿で大型のホテルは数が少なくそのうちの一つです。
    朝食付きのプランにしましたが、朝から豪華な食事を頂けます、地産地消の物も多くて満足でした。

  • ターミナルに近い観光に便利なホテル

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    旅好き長さん

    旅好き長さんさん(男性)

    五島列島のクチコミ:1件

    団体ツアーで2泊しました。
    立地は福江港ターミナルに近く、そばには観光名所の石田城址や武家屋敷通りなどがあり、コンビニのローソンやスーパーのエレナがあるので観光にはとても便利です。
    客室は和室でしたが、洗面・トイレ・浴室が分かれていたので広々として良かったです。
    それと1日目の掛け布団が背の高い私だと小さく、足が出て寝ていたのですが、そのことをアンケートに記載すると翌日には大きな布団に変えていただきました。
    大浴場は7階にあり、そこからは石田城址などが望めて展望が良かったです。
    朝食もボリュームが有り、ヒラマサの漬けをご飯に載せたお茶漬けが美味しかったです。

  • 予約する前に館内図をよく見て

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    五島列島のクチコミ:2件

    部屋の眺望は、港側(城跡側)か街側のどちらか。大浴場のある港側の部屋のほうが多少眺めはいいと思います。お風呂は温泉ではありませんが、広くてゆっくりできます。食事は地の物も出ましたが、家庭料理をちょっとグレードアップさせたような感じ。朝の出発が早いことを告げたら、30分早く用意してくださったのはありがたかったです。

  • 島一番のホテル

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    サーディン

    サーディンさん(男性)

    五島列島のクチコミ:1件

    フェリーで島に上陸し、10分かからない便利な立地のホテルです。結婚式場も併設し天皇陛下が宿泊した銘板が表示されていました。
    コロナ対策で大浴場の予約利用や個室食など安心して滞在できるホテルでした。客室、大浴場からの眺望も良く清潔感もありマイナス点を感じることがありませんでした。ルームキーが2本あると便利でした。誕生日のお部屋に用意されたアップルパイも美味しく頂きました。
    連泊者にタオルやシーツの交換を希望性にするなど、環境問題に配慮した工夫があっても良いと思います。
    離島の宿とは思えない内容でした。

  • 港に近くて便利

    5.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    しいろん

    しいろんさん(女性)

    五島列島のクチコミ:1件

    翌朝の朝一のジェットフォイル利用予定だったので、港に近いこちらのホテルを利用しました。大浴場もあり、売店の土産品の品ぞろえも豊富で、不便は全く感じませんでした。食事は外で済ませたのでわかりませんが、観光にも便利なホテルだと思います。

  • 大浴場の眺めが好き

    5.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    天万元

    天万元さん(女性)

    五島列島のクチコミ:4件

    福江港からのアクセスは文句なし、ホテルから散歩するとお城跡やコンビニもすぐです。
    お部屋は和洋室にして広々と過ごせました。
    ベットかお布団かで選んで家族4人でゆっくりできました。
    大浴場も時間制でガラガラ、眺めもよくリラックスできました。
    次回は朝食付きで泊まりたいです。

  • 福江港近くのシティホテル

    3.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    ろくまる

    ろくまるさん(男性)

    五島列島のクチコミ:3件

    ビジネスホテルよりは一段上のホテルでありながら料金は安い。福江港から歩いてこれるし、町中に行くにも便利。星空ツアーはこのホテルから出発するので、行く予定がある人は、このホテルに泊まるのも良いかもしれない。

  • 夕食の海の幸は鮮度抜群、お酒もリーズナブル

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    Akuta

    Akutaさん(男性)

    五島列島のクチコミ:2件

    夕食時、白ワイン×2杯、焼酎2杯で2200円とリーズナブルな単価設定。
    献立もきびなごのお刺身、タイ、カツオ、ヒラマサと鮮度抜群。給仕はインドネシア風の人でしたが、日本語問題なく。
    和室に泊まりましたが、浴槽とトイレは別になっています。

1件目~10件目を表示(全34件中)

長崎のホテル 最新情報

3.83

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る