旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ターミナルホテル松山

スタンダードホテル

愛媛県松山市宮田町9-1 地図 / アクセス・施設情報

ターミナルホテル松山のクチコミ

54件
絞り込む:同行者 
  • 路面電車ビュー

    4.5旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    きたきつねツーリスト

    きたきつねツーリストさん(男性)

    松山のクチコミ:3件

    外観は古いけど、客室はリニューアルされていて快適な、私のよく泊まるタイプです。
    シャワーも適温で止められる最近の物です。

    2階の路面電車ビューの部屋に当たりましたので写真を載せます。
    JRビューはJR側に部屋が無く、間にも建物有るので、可能性は低いです。

    夕食はJR松山駅内に、立ち食いうどん屋、カレー屋、その他、セブンイレブンと一通り有る感じです。

    朝食バイキングも特に印象は無いですが満足いく物でした。
    別払いだと前日950円、当日1050円ですが、じゃらんで朝食込み5150円、スペシャルウィーク1000円引きクーポンで4150円でした。

  • JR松山駅からすぐのホテル

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ぱぴ

    ぱぴさん(女性)

    松山のクチコミ:11件

    良かった点
    ・JR松山駅のすぐ横にあり、空港からのリムジンバスを降りてすぐに行ける。(リムジンバスが最初に停まる。空港から15分ほど)
    ・フロントの対応が良かった。割りばしをもらい忘れて、フロントに聞いてみたら気持ちよく持ってきてくださった。チェックアウトも早かった。
    ・静かな部屋を希望したら、本当に静かで快適だった。
    ・女性用のアメニティ(フェイスパック、ブラシ、コットンなど)をセットにして、フロントでいただいた。
    ・部屋からの眺望も、松山城側の部屋で良かった。
    ・バスルームのみ改装されていて、快適だった。
    ・ベッドも広めで、枕も快適だった。

    気になった点
    ・施設全体が古く、部屋も古かった。
    ・部屋にインスタントコーヒーがあるといいと思う。ミネラルウォーターもあると助かる。
    ・連泊だと掃除が基本なしの設定だった。追加で必要なアメニティやタオルの交換は、希望するといただけるが、連泊でサービスが減るのは残念。
    それならば、連泊の客は宿泊費を安くするなどのサービスが欲しい。
    ・部屋の鍵がカード式ではなく、エレベーターも誰でも乗れる。夜間フロントが無人の時間帯があるので、少し不安。
    ちょっとの外出でも、フロントで鍵を預けないといけなくて面倒だった。
    ・お風呂の湯量が少なめで、なかなか溜まらなかった。
    ・スリッパ、使い捨てでないのはいいが、消毒済みなどの袋に入れてほしい。

  • 松山駅隣接

    3.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    松山のクチコミ:8件

    普通のビジネスホテルでした。
    自分の下調べが甘くて、JRの松山駅なのだから、繁華街を想像して予約したのですが、
    思ったよりとても落ち着いていてうろたえました。(笑)でも、JRを使うのには抜群のロケーションでした!

  • JR松山駅の駅前

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    さき

    さきさん(女性)

    松山のクチコミ:11件

    松山に泊まるからには道後温泉に泊まりたかったのですが、翌日朝から「伊予灘ものがたり」に乗るために、JR松山駅の駅前のこのホテルにしました。空港からのバスも止まるし、路面電車にも目の前から乗れるし、立地に不満はなかったのですが、部屋にセットされていたマグカップが使用済みで洗ってなかったです。面倒なのでホテルには言いませんでしたが、ちゃんと清掃しているんだろうかと思いました。

  • 松山駅に一番近いホテル

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ラウンジマニア

    ラウンジマニアさん(男性)

    松山のクチコミ:1件

    滞在中、JRで下灘に行ったり、しまなみ海道に行ったりしたので、駅から近いことはとても便利でした。また、10分ほど歩いたところに大型ショッピング施設があり、そこで食事をしたりお土産を購入できたのでよかったです。

  • JR松山駅前

    3.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    Cantinflas

    Cantinflasさん(非公開)

    松山のクチコミ:28件

    古い昭和のビジネスホテルですがJR松山駅前にあり
    松山空港からも近く便利なロケーションです。
    JR駅エリアは割と静かで華やかさはありませんが静かに落ち着いて過ごせます。
    キスケの湯という温泉から徒歩数分でフロントで割引入浴券がてにはいり部屋のタオルを持ちだせば温泉も楽しめます。
    接客も追いホテル

  • 本当に便利!

    3.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    たぬやん

    たぬやんさん(女性)

    松山のクチコミ:15件

    駅前に有ります。

    高速バスの停留所も目の前。

    バス発車時刻の3分前に出ても間に合います。

    駅前なので、電車での移動も
    申し分なし!

    部屋のバスルームはとっても綺麗!
    ユニットバスを入れ替えたばかりでしょうか?

    そして、レンタサイクルが有ります。
    無料で貸していただけて
    道後公園までサイクリングして来ました。
    レンタサイクル、有難いですね~

  • ここにして良かったわ

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    愛さん

    愛さんさん(女性)

    松山のクチコミ:49件

    コロナの感染者は減少し緊急事態宣言も解除され、いよいよ行楽のシーズンとなり早々に松山までやってきました。今回はJRでの移動なのでJR松山駅に近い「ターミナルホテル松山」を選択しました。また大街道や道後温泉へは市電やバスが駅前から運行していますので大変便利ですね。館内外・室内はとても綺麗で選んで良かったと思いおススメです。朝食はパンとご飯の選べる朝食になっています写真みてね。手消毒・間仕切りなどコロナ対策も完璧ですよ。また利用したいホテルですね。

  • 2021年6月12日現在、朝食は選べる内容にリニューアルされていました

    4.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    フロンティア

    フロンティアさん(男性)

    松山のクチコミ:93件

     JR松山駅の東隣に位置するビジネスホテルで、松山へ訪れた際にはよく利用しています。
     2021年6月12日にシングル を利用しましたが、1泊4,000円と比較的リーズナブルな値段でした。
     白を基調とした内装で、バス・トイレ付でしたが、広さは普通もしくはやや狭めでした。
     朝食については別料金となり690円しますが、利用こそしなかったもののご飯又はパンのいずれか、また目玉焼き又はスクランブルエッグのいずれかから選べる内容にリニューアルされ、便利になったと思います。

  • 駅から近いホテル!

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    あぽろ

    あぽろさん(男性)

    松山のクチコミ:1件

    一人旅で利用しました。到着が夜遅く、翌朝の出発が早いので駅から近いのは助かりました。駅チカながら手頃な値段で泊まれたのもよかったです。素泊まりプランで宿泊しましたが、周辺にはコンビニもあるので食事の調達もできます。

1件目~10件目を表示(全54件中)