エバー航空のクチコミ(447件)
一覧を見るキティづくし
4.00
旅行時期:2017/03 (約7年前)-
Boeing737さん (男性)
羽田 台北松山往復で利用しました。機材はまだ今年デリバリーされたばかりの機材でとても新しく、モニターもタッチパネルで画質も良かったです。ただ、離陸後しばらくしてベルトサインがついているのに客室乗務員が立ち上がり食事の準備やらアナウンスやらをしていました。それでベルトサイン点灯中なのにミール ドリンクサービスになりました。離陸後1時間半ほど経ってからベルトサイン消灯でしたが、サービスを円滑に進めるためにお客は椅子からあまり立たせないようにするためにベルトサインつけっぱなしだったのかもしれません。帰りも似たようなもんでした。
機内食は洋食をチョイスしましたが、なかなか美味しかったです。ウィンナーにもハローキティがプリントされていたのには笑いました。その他クッションカバー、ヘッドレストカバー、トイレのアメニティなども徹底してハローキティでした。
シートピッチはわりと広めだったと思いますが、帰国翌日に乗ったスターフライヤーより狭かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票