キャセイパシフィック航空のクチコミ(788件)
一覧を見るいたって普通でした
2.50
旅行時期:2015/03 (約9年前)-
チョコラさん (女性)
香港から福岡の帰りエアライン・オブ・ザ・イヤーを受賞との事で期待していました。
福岡へは台北乗り継ぎなので1度機外へでなければなりません。
乗り継ぎ地の台北の待合室は、台北から乗る乗客で既にイスは満席で乗り継ぎの乗客たちは皆立ったままでした。この辺の対応を考えて欲しいです。
香港台北間はフライトが短いので、パック烏龍茶とチャーハンの上にチキンが乗ったもののセットが配られました。
台北福岡間はシーフードパスタかチキンライスが選べて、パイナップルケーキやフルーツのデザートも付いていました。
3-4-3の新しめの機材で、シートの腰にフィットするようにクッションが入って広めのシートで座り心地は良かったです。モニターも新しいのですが、I PADの充電口がありませんでした。
プログラムは両路線共映画はなし。なのでひたすら音楽です。
両路線共飛行時間が短く忙しいためかCAさんたちの対応もせわしなかったです。
ただ前の席の人がモニターが壊れていたようですが、チーフパーサーが何度も対応に来て
謝ったりしている様子が見えました。
相対的に他のエアラインとあまり変わりがなかった気がします。
- 同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 3.00
- 接客対応
- 2.50
- 機内食・ドリンク
- 2.50
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 2.50
- 座席・機内設備
- 3.50
- 日本語対応
- 3.00
- 出発
-
その他の空港
- 到着
-
台湾桃園国際空港 (TPE)
台湾 > 桃園
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票