パタヤ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年に行ったタイ・パタヤの旅日記です。<br />現在2026年、記憶をたどって書いています。

2019社員旅行タイ~パタヤ~2日目いざラン島へ

5いいね!

2019/09/16 - 2019/09/19

2485位(同エリア2965件中)

ジュリアンヌ

ジュリアンヌさん

2019年に行ったタイ・パタヤの旅日記です。
現在2026年、記憶をたどって書いています。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
4.5
同行者
社員・団体旅行
交通手段
高速・路線バス タクシー 徒歩
航空会社
タイ国際航空
旅行の手配内容
個別手配
  • 2日目は、ホテルのロビーに集合です。ロビーは広くてさわやかな色使いです。入って右側はガラス張りで、外の景色を眺めながらコーヒーを飲めます。無料のドリンクカウンターがあります。

    2日目は、ホテルのロビーに集合です。ロビーは広くてさわやかな色使いです。入って右側はガラス張りで、外の景色を眺めながらコーヒーを飲めます。無料のドリンクカウンターがあります。

    グランデ センター ポイント パタヤ ホテル

  • カウンターの上は、水面を想像させるようなオブジェ。

    カウンターの上は、水面を想像させるようなオブジェ。

  • おはようございます。本日はラン島に向かいます!!どんなところかもわかりませんが、ホテルでタオルを借りてみんなで船まで歩きます。

    おはようございます。本日はラン島に向かいます!!どんなところかもわかりませんが、ホテルでタオルを借りてみんなで船まで歩きます。

  • てくてく歩いて、ビーチへ

    てくてく歩いて、ビーチへ

  • ラン島に渡るには、大体桟橋から乗り合いだったりで行くと書いてあるんだけど、私たちはビーチから乗せてもらいました。ピャクさんのおかげです。

    ラン島に渡るには、大体桟橋から乗り合いだったりで行くと書いてあるんだけど、私たちはビーチから乗せてもらいました。ピャクさんのおかげです。

  • 最初からビーチサンダルじゃないと面倒なことに…。

    最初からビーチサンダルじゃないと面倒なことに…。

  • 絶対だれかやるやつです。動き出したらやったら死にます。

    絶対だれかやるやつです。動き出したらやったら死にます。

  • 運転手さんたちは無言で連れてってくれます。話しかけても笑顔でスルーですwそりゃそうだよね、日本語で話しかけられてもね。めちゃくちゃ早いけど、めちゃくちゃバウンドするのできちんと座って手すりを持ってください。2023年の時に、あご下をぱっくりして、縫ってもらった社員がいます。

    運転手さんたちは無言で連れてってくれます。話しかけても笑顔でスルーですwそりゃそうだよね、日本語で話しかけられてもね。めちゃくちゃ早いけど、めちゃくちゃバウンドするのできちんと座って手すりを持ってください。2023年の時に、あご下をぱっくりして、縫ってもらった社員がいます。

  • どこにあるのかを眺めてます。

    どこにあるのかを眺めてます。

  • 途中の画像はお見せできるものがなく…。ラン島の前に浮島のようなところでパラセーリングしました。めっちゃ楽しかった。もう一回やりたいと思った!!

    途中の画像はお見せできるものがなく…。ラン島の前に浮島のようなところでパラセーリングしました。めっちゃ楽しかった。もう一回やりたいと思った!!

  • そして、また少し行くとお目当てのラン島です!!

    そして、また少し行くとお目当てのラン島です!!

  • 到着して、海で遊ぶ人、飲み始める人、それぞれがそれぞれに楽しみます

    到着して、海で遊ぶ人、飲み始める人、それぞれがそれぞれに楽しみます

    ラーン島 ビーチ

  • あまり天気がよさそうじゃないけど、ちょうどよかったです

    あまり天気がよさそうじゃないけど、ちょうどよかったです

  • 絶対、来ます。ほしいものがあれば買ったらいいけど。私は日本語で断り続けました。値切るのも楽しいです。

    絶対、来ます。ほしいものがあれば買ったらいいけど。私は日本語で断り続けました。値切るのも楽しいです。

  • お昼ご飯です!!私はソムタムが大好きになりました。シーフードばかりなので幸せです。

    お昼ご飯です!!私はソムタムが大好きになりました。シーフードばかりなので幸せです。

  • また若者は海へ。現地の方たちがサッカーしてたので男子は一緒に楽しんでいました。14時くらいには船に乗って戻りました。

    また若者は海へ。現地の方たちがサッカーしてたので男子は一緒に楽しんでいました。14時くらいには船に乗って戻りました。

  • 戻ってからは、各々過ごし夕飯の時間です。車に乗って、中華料理のお店へ。なぜか?はわかりません。でもふかひれ食べられるってことなんで楽しみ!

    戻ってからは、各々過ごし夕飯の時間です。車に乗って、中華料理のお店へ。なぜか?はわかりません。でもふかひれ食べられるってことなんで楽しみ!

  • 2テーブルに分かれてご飯です。

    2テーブルに分かれてご飯です。

  • ほかにもいろいろあったのに写真がありませんでした。腹ごしらえをして次もそれぞれ自由行動で動きます。男子は大体ね…って感じです。

    ほかにもいろいろあったのに写真がありませんでした。腹ごしらえをして次もそれぞれ自由行動で動きます。男子は大体ね…って感じです。

  • 私たちは、タイといえば!きれいなお姉さまということでティファニーに行きました。まーびっくり。きれいだけど、大きい。そして、写真を撮るとお金を取られるという仕組み。でも優しいお姉さんが私たちと撮ってくれました。許可は取ってないので載せられません。

    私たちは、タイといえば!きれいなお姉さまということでティファニーに行きました。まーびっくり。きれいだけど、大きい。そして、写真を撮るとお金を取られるという仕組み。でも優しいお姉さんが私たちと撮ってくれました。許可は取ってないので載せられません。

    ティファニーズ ショー 祭り・イベント

  • 外観だけでもゴージャスです。

    外観だけでもゴージャスです。

  • 旦那さんはキスマークを付けられてきました。この後、私の機嫌がすこぶる悪くなり、社長に怒られるという踏んだり蹴ったりな思い出です。<br />私たちはこの後ホテルに戻り、部屋のみを楽しみました。<br />3日目は、待ちに待ったサンクチュアリオブトゥルースに行きます!!

    旦那さんはキスマークを付けられてきました。この後、私の機嫌がすこぶる悪くなり、社長に怒られるという踏んだり蹴ったりな思い出です。
    私たちはこの後ホテルに戻り、部屋のみを楽しみました。
    3日目は、待ちに待ったサンクチュアリオブトゥルースに行きます!!

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 300円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP