2026/04/30 - 2026/04/30
-位(同エリア150件中)
とんちゃん健康一番さん
- とんちゃん健康一番さんTOP
- 旅行記2948冊
- クチコミ992件
- Q&A回答24件
- 1,958,190アクセス
- フォロワー242人
2026年4月30日(木)Erfrut エアフルトに今年も来た理由はWalpurgisnacht ヴァルプルギス 魔女祭を見るためです。今年で3年連続!!!何度みても楽しい。お祭りが始まるまで、街並みを散策することに♪
表紙のフォトはAegidien教会の塔から見える大聖堂とゼヴェリエ教会です♪
Aegidien教会の塔が見える街並みが最高なので、ぜひ!Erfurt エアフルトに来たら、塔に登って頂きたいです。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- 同行者
- カップル・夫婦
- 交通手段
- 徒歩
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
Aegidienkirche 教会内にお邪魔(^^)/
-
これからAegidien教会の塔に登ります♪
-
ご案内(^^)/
-
階段が狭いです。
高所恐怖症ですが頑張って登ります♪ -
塔から見えるErfurt エアフルトの風景(^^)/
-
空気が澄んでいて気持ち良かったです。
-
Aegidien教会から眺める街並みは最高に良いです。
-
しばし風景を(^^)/
-
しばし風景を(^^)/
クレーマ橋に建ち並ぶお店です。 -
少し角度を変えて♪
-
何枚も撮ってしまいます。
-
大聖堂と教会(^^)/
-
歩いている人達が見えます。
-
ゲラ川も見えます(^^)/
-
高い建物がないので景観が良いです。
-
しばし風景を(^^)/
-
しばし風景を(^^)/
-
滞在中にあちらに足を運びたいと思います。
-
素敵ですぅ☆
-
中世の世界ですね(^^)/
-
ドイツらしい風景です。
-
ずっと見ていられます(^^)/
-
しばし風景を(^^)/
-
しばし風景を(^^)/
-
しばし風景を(^^)/
-
しばし風景を(^^)/
-
しばし風景を(^^)/
-
しばし風景を(^^)/
-
キャラクターの周りに人が集まっています。
-
しばし風景を(^^)/
-
2階まで降りてきました。
ここからみえるクレーマ橋が好きです。 -
意外にここに居る事に気づかれない。
-
手をふってみたり。
-
お邪魔しました。
-
クレーマ橋をてくてくします(^^)/
-
皆さん楽しそうなのです。
-
街並みをてくてく♪
-
街並みをてくてく♪
-
街並みをてくてく♪
-
街並みをてくてく♪
-
はい!
Walpurgisnacht ヴァルプルギス 魔女祭の案内です(^^)/ -
夜がとても楽しみ(^^)/
-
Walpurgisnacht ヴァルプルギス 魔女祭
-
大聖堂と教会(^^)/
-
朝市が開催されていました。
-
良い香りが漂ってきていました。
-
お天気で本当に良かった(^^)/
-
マイヴァウム(^^)/
そしてWalpurgisnacht ヴァルプルギス 魔女祭の準備が進められています。 -
夜!
楽しみにしています(^^)/ -
お花が綺麗でした。
-
ドイツらしい建物(^^)/
-
私の好きなFacwerkhaus 木組み(^^)/
-
ここのアイスクリーム、安くて美味しいです。
※1個1.5ユーロ -
街並みを練り歩いております。
-
Rathaus 市庁舎です。
今回も内覧しなかった。 -
トラムが来たので(^^)/
-
てくてくします(^^)/
-
てくてくします(^^)/
-
てくてくします(^^)/
-
てくてくします(^^)/
-
てくてくします(^^)/
-
てくてくします(^^)/
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
とんちゃん健康一番さんの関連旅行記
エアフルト(ドイツ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
62