プエブラ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
テオティワカン遺跡から約120キロ離れたプエブラまで車で向かいました。普通は2時間位で着く予定だったけれども、すごい渋滞で倍の時間がかかりました。<br />プエブラでの滞在は、1時間だけになりましたが、ちょこっとだけは回ることができました。まぁ、こういうことも旅の醍醐味ですね。仕方ない。<br />ホテルに戻ってから、せっかくソカロ広場のそばのホテルに泊まっているので、ライトアップされたそこの広場を見ながらディナーを食べようと思って、ホテルのレストランで食事をしました。きれいでしたね。

女ひとりメキシコへ:6日目 ②プエブラへ そしてホテルで最後のディナー

1いいね!

2025/08/31 - 2025/09/07

73位(同エリア94件中)

0

49

花さん

テオティワカン遺跡から約120キロ離れたプエブラまで車で向かいました。普通は2時間位で着く予定だったけれども、すごい渋滞で倍の時間がかかりました。
プエブラでの滞在は、1時間だけになりましたが、ちょこっとだけは回ることができました。まぁ、こういうことも旅の醍醐味ですね。仕方ない。
ホテルに戻ってから、せっかくソカロ広場のそばのホテルに泊まっているので、ライトアップされたそこの広場を見ながらディナーを食べようと思って、ホテルのレストランで食事をしました。きれいでしたね。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

花さんの関連旅行記

花さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
メキシコ最安 478円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

メキシコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP