ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4日目<br />南大門市場<br />ピョルマンダン図書館<br />広蔵市場

娘と2度目の渡韓♪④

0いいね!

2026/03/25 - 2026/03/31

27390位(同エリア27894件中)

0

17

とーゆさん

4日目
南大門市場
ピョルマンダン図書館
広蔵市場

  • 朝ごはん

    朝ごはん

  • ティッシュみたいなオブジェが気になった。<br />BTSのポップアップが近隣で開催されている模様。

    ティッシュみたいなオブジェが気になった。
    BTSのポップアップが近隣で開催されている模様。

  • 南大門市場のホットク再訪!

    南大門市場のホットク再訪!

  • 砂糖のと、あんこ。<br />あんこも美味しいけどやっぱり砂糖のが最高。

    砂糖のと、あんこ。
    あんこも美味しいけどやっぱり砂糖のが最高。

  • 八百屋

    八百屋

  • 日本とは違う野菜達。

    日本とは違う野菜達。

  • 韓国に来たって感じの市場の出入り口。

    韓国に来たって感じの市場の出入り口。

  • そろそろ旅の終わりが近づいて来ていて<br />何でも写真に収めたくなる。

    そろそろ旅の終わりが近づいて来ていて
    何でも写真に収めたくなる。

  • ポップアップ、予約してないから看板のみ。

    ポップアップ、予約してないから看板のみ。

  • 昔と今が入り混じっている街だなと思う。

    昔と今が入り混じっている街だなと思う。

  • コーヒー激戦区だなと思う。

    コーヒー激戦区だなと思う。

  • ピョルマンダン図書館。<br />圧巻だった~<br /><br />ただ、一通り見学すると周辺含めて他にすることがなく<br />わりと短時間で移動。

    ピョルマンダン図書館。
    圧巻だった~

    ただ、一通り見学すると周辺含めて他にすることがなく
    わりと短時間で移動。

  • 夕暮れてきました・・(寂)

    夕暮れてきました・・(寂)

  • 広蔵市場のクァベギ!<br />美味しかったもの第2位!!<br />ふわふわもちもちのホカホカで・・

    広蔵市場のクァベギ!
    美味しかったもの第2位!!
    ふわふわもちもちのホカホカで・・

  • 遅い時間でまだ買えるのかな?という心配をよそに<br />どんどん作ってました。

    遅い時間でまだ買えるのかな?という心配をよそに
    どんどん作ってました。

  • 一度こういう市場で食べてみたい。

    一度こういう市場で食べてみたい。

  • もはやなぜ写真を撮ったのかわからない。<br />帰りが近いからだろうね。

    もはやなぜ写真を撮ったのかわからない。
    帰りが近いからだろうね。

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP