2026/03/25 - 2026/03/31
27390位(同エリア27894件中)
とーゆさん
2日目
初・ソンス
初・ランドリー
-
朝食へ向かうためエレベーターに乗った瞬間から
スープかおかゆの香りが充満!!
マッシュルームのスープ、干し鱈のスープ
さきいかの和え物なんかが韓国っぽいメニューだった。 -
何かで聞いた通り、乳酸菌飲料=ヤクルトだった。
-
飾ってあるのが可愛かった。
-
朝から煙って?います
-
JINニム(^^)
-
あちこちにARIRANGの旗が。
-
まずは初のソンスへ!
ブレンディに並んでいる・・? -
ジョンハン!
-
テヒョンシー
-
大きなきのこ
-
以前SNSで見かけたスイーツに特化したCUに入店。
-
このフルーツサンドがとてもおいしくて~!
マカロンもおいしかった。
バター餅は温めるものだと途中で気付いてホテルで残りを食べました。
これはまぁ普通。 -
どこへ行ってもいらっしゃるねテヒョンシ。
-
ここのオリヤンでもショッピングバッグを買ってしまった。
袋って、、いいよね。 -
来てみたかったカルグクス麺のお店。
二人でシェア。
娘は単品の鶏肉も。
そば粉?の皮のマンドゥがおいしかった~! -
こちら。
店員さんが優しくて日本人でも入りやすいお店でした。 -
ジミンシー
-
え、ハチワレもどき??
-
ってやってたらまたSWIMの時間を逃したよー!
着いたら終わりがけ。 -
初の旅行中の洗濯~~!
なんとなく上に洗濯物を入れていたら
親切な方が上は乾燥機ですよって教えてくださった(T0T)
全部同じかと思ってた~~
全自動ってそういうことねって思いながら改めて下段に投入。
私はサンプルの液体洗剤を持ってきたけど、
親切な方はジェルボールを持ってくるんだそう。
なるほど、次回機会があったらそうしよう!
初めてのことって緊張するけど楽しいね~。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ソウル(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
20