2026/03/25 - 2026/03/31
27390位(同エリア27894件中)
とーゆさん
3日目
初・ロボットカフェ
初・COMPOSEコーヒー
ホットク食べ比べ
Aha!
-
3日目の朝食もオレンジジュースとヤクルトは欠かせません。
うずら卵の煮たのがすごくおいしくて白米とともにおかわり。
チャプチェ、野菜のお粥など。基本どれもおいしい。 -
春です~
-
市庁!
前回最寄り駅だったのに来てなかった市庁。 -
気候同行カードの方。
ふわふわだった。 -
上の方はわからないけど下の方の植物は本物だった・・
すごー・・
これがソウル市庁か~ -
ロボットカフェ(^^)
最後混ぜてくれたり手を振ってくれて可愛かった。 -
植物。
-
市庁舎模型。
-
ショップにて
-
南大門市場へ向かいます
-
崇礼門
-
市場らしい市場!
-
新世界百貨店の巨大スクリーン
-
Nソウルタワーが霞んでる・・
-
こちらのホットクが今回の旅で一番おいしかった食べ物!!
サクサクでもちもちで!! -
これはなぜ写真を撮ったのか不明
-
明洞でもホットク。
去年食べた時ほんとに美味しかったの。
でも、さっき食べたのがもっとかなりおいしすぎた。 -
見るばかりでついに買いましたコンポーズコーヒー。
-
今年もAha!へ来ました。
去年、おでんがすごくおいしかったのはもっと寒かったからだろうか・・
おかわりはせず。でも普通においしかった。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ソウル(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
19