2026/03/25 - 2026/03/31
27390位(同エリア27894件中)
とーゆさん
今年も春休みに韓国へ行くことができました(^▽^)
龍山 ちいかわショップ・HYBE
DDP
-
前回はJCBのキャンペーンで帰りの受託荷物が通常+5kgだったけど
今回はそれがないから行きから極力荷物を減らしたつもり・・ -
平均10.5kg
-
韓国着いてからお昼をしっかり食べようって思っていたけど
やはりお腹が空いてスタバで買ってしまうのだった。
出発ロビーは空いていてのんびり飛行機を眺めていられました。 -
搭乗するであろうJINAIRが到着~!
-
乗り込んで行くスタッフの方々。
こんなにたくさんいるんだ・・ -
乗り込みました。
-
着きました。
-
入国完了。
-
パラダイスシティのARIRANGコラボだ~
-
AREX一般列車でソウルへ向かいます。
-
韓国だ~と感じる地下鉄。
-
龍山のアイパークモールへ。
-
ちいかわ~~
-
こっちも可愛い~
-
フォトゾーン
-
韓服マスコット無し(T-T)
-
ちょ~・・・ぎ・・・
韓服マスコットは買えなかったけど、
韓国ちいかわのTシャツやシールを買いました。 -
年始のマスコットがいる~!
-
アイパークモールで晩ご飯を済ませ
-
ガチャガチャを見てみたりして。
-
大阪おじさんのチーズケーキw
りくろーおじさんではないような感じ。 -
そして龍山へ来たらやはりHYBE!
この瞬間にも建物の中には誰かしらのアイドルがいるのでしょうか。 -
ジンくんのIGIN、、プレモルな気がするけど・・笑
-
今年はあちこちにBTSさん
-
去年は強風で極寒の龍山だったけど、今年は過ごしやすかった~
-
初、DDP。
-
周辺をうろうろ。
-
写真だとよくわからないけど、LEDがとてもギラギラしてた!!
そんな感じでホテルへ戻って初日を終えました。 -
アイパークモールで買ったクルミ饅頭?
-
あんこと塩ミルク
できたてを食べた時は塩ミルクが???なお味だったけど
冷めて落ち着いたら美味しかった。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ソウル(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
30