南紀白浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1泊2日で白浜旅行に行きました。<br />1日目は和歌山ラーメン丸田屋さんで並び、とれとれ市場でお土産物色、円月島で強風にあおられ、三段壁でも強風で、福菱カゲロウカフェと回りました。<br />2日目は、温泉を朝から堪能して、朝ごはんは、ホテルのビュッフェをお腹いっぱいになるまで堪能しました。パンがおいしかったです。<br />2日目は風もやみ、穏やかな天気になったので、白良浜を散歩しました。<br />帰りに南紀の台のよってってに寄り、観音山のパフェを食べて買い物して帰路につきました。よってってでは、みかんの試食がまるごとであったので、びっくりしてしまいました。<br />パフェはほんと美味しかったです。

白浜シーモアに泊まって1泊2日の白浜旅行2日目

2いいね!

2026/01/11 - 2026/01/12

2088位(同エリア2111件中)

0

20

ひらめ

ひらめさん

この旅行記スケジュールを元に

1泊2日で白浜旅行に行きました。
1日目は和歌山ラーメン丸田屋さんで並び、とれとれ市場でお土産物色、円月島で強風にあおられ、三段壁でも強風で、福菱カゲロウカフェと回りました。
2日目は、温泉を朝から堪能して、朝ごはんは、ホテルのビュッフェをお腹いっぱいになるまで堪能しました。パンがおいしかったです。
2日目は風もやみ、穏やかな天気になったので、白良浜を散歩しました。
帰りに南紀の台のよってってに寄り、観音山のパフェを食べて買い物して帰路につきました。よってってでは、みかんの試食がまるごとであったので、びっくりしてしまいました。
パフェはほんと美味しかったです。

  • ホテルシーモアのビュッフェで朝ごはん

    ホテルシーモアのビュッフェで朝ごはん

    SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE 宿・ホテル

  • サラダももりもり食べておきます。

    サラダももりもり食べておきます。

  • ホテルの玄関ロビーにお正月の飾りがありました。

    ホテルの玄関ロビーにお正月の飾りがありました。

    SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE 宿・ホテル

  • お風呂の上がったところにもお正月飾りがありました。

    お風呂の上がったところにもお正月飾りがありました。

  • シーモアの玄関です。ここでもたくさんのお客様が写真撮影されてました。

    シーモアの玄関です。ここでもたくさんのお客様が写真撮影されてました。

    テッティー ベーカリーアンドカフェ グルメ・レストラン

  • 足湯です。1階のロビーの奥にあります。寒いので今回は遠慮しておきました。<br />ここで、1階のパン屋さんで買ってパンを食べているお客様がおられました。

    足湯です。1階のロビーの奥にあります。寒いので今回は遠慮しておきました。
    ここで、1階のパン屋さんで買ってパンを食べているお客様がおられました。

    SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE 宿・ホテル

  • シーモアの海中展望の建物が見えます。

    シーモアの海中展望の建物が見えます。

  • チェックアウトして、白良浜へ散歩しにきました。きれいな砂浜です。

    チェックアウトして、白良浜へ散歩しにきました。きれいな砂浜です。

    白良浜 自然・景勝地

  • よってって南紀の台によりました。

    よってって南紀の台によりました。

    よってって お土産屋・直売所・特産品

  • よってってのミカン試食がたくさんありました。

    よってってのミカン試食がたくさんありました。

  • こちらもみかんの試食です。農産者様によって試食ブースを分けておりました。

    こちらもみかんの試食です。農産者様によって試食ブースを分けておりました。

  • よってっての撮影スポットです。子供たちが並んで写真撮影されている家族がおられました。

    よってっての撮影スポットです。子供たちが並んで写真撮影されている家族がおられました。

  • いちごのプレートとか可愛いです。

    いちごのプレートとか可愛いです。

  • よってってのレストランのメニューです。<br />定食や海の幸が食べれます。

    よってってのレストランのメニューです。
    定食や海の幸が食べれます。

  • 観音山のメニューです。<br />フルーツサンドやケーキもあります。

    観音山のメニューです。
    フルーツサンドやケーキもあります。

  • 観音山のメニューパート2。<br />今度は、ワッフルも食べてみたいです。

    観音山のメニューパート2。
    今度は、ワッフルも食べてみたいです。

  • 観音山フルーツガーデンのパフェをいただきました。

    観音山フルーツガーデンのパフェをいただきました。

    観音山フルーツパーラー 南紀田辺店 グルメ・レストラン

  • よってっての奥には、子供たちが遊べる公園がありました。<br />人工芝になっていて、小さいお子様も遊べていいですね。

    よってっての奥には、子供たちが遊べる公園がありました。
    人工芝になっていて、小さいお子様も遊べていいですね。

  • 広い敷地で贅沢に遊具がおかれていました。

    広い敷地で贅沢に遊具がおかれていました。

  • エンドウ豆の遊具。これに上って遊んでいた子供もいました。<br />孫ができたら、ぜひこの公園に連れてきたいです。<br />これで、白浜旅終わりです。大阪へ帰ります。

    エンドウ豆の遊具。これに上って遊んでいた子供もいました。
    孫ができたら、ぜひこの公園に連れてきたいです。
    これで、白浜旅終わりです。大阪へ帰ります。

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP