栃木旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2026年のお正月は三が日を避けて塩原へお泊り。翌日は日光へ、三が日を過ぎていたのでゆっくり観光できました。

ちょっと遅めの正月旅行塩原

19いいね!

2026/01/04 - 2026/01/05

4920位(同エリア15604件中)

2

84

ブルドッグ嫌い

ブルドッグ嫌いさん

この旅行記スケジュールを元に

2026年のお正月は三が日を避けて塩原へお泊り。翌日は日光へ、三が日を過ぎていたのでゆっくり観光できました。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
同行者
家族旅行
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配
19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • メイリンさん 2026/02/28 11:08:55
    日光東照宮には馬がいるんだ
    ブルドッグ嫌いさんおはようございます
    日光東照宮に馬🐴!いるの知りませんでした。
    そう言えば中学校の修学旅行以来行ってないかも。何十年前か(笑)
    なんとなく品がいいですね。

    ブルドッグ嫌い

    ブルドッグ嫌いさん からの返信 2026/04/18 06:10:18
    RE: 日光東照宮には馬がいるんだ
    メイリンさん、本当に書き込みありがとうございます。最近バタバタしており旅行やお出かけはやめられずにしているのですが、4トラはちょっと遅れ気味です。ご返信も遅くてごめんなさい。
    日光東照宮の馬は午前中の10時から12時ごろまでにいるようですが、天候等によってはいない日があるようで午年に見れてラッキーでした。周りに凄く人がいるのにとてもおとなしい馬でした。
    東照宮は数年に一度は行っているのですが初めて馬を見ました。
    お加減いかがですか。亀田病院は父も母について何度も通っていたし、久留里線は一度も乗った事はないですが地元だったので昔ぱー線といっていたので懐かしかったです。
    しばらく遅れ気味になりそうですが細々と続けようと思っているので、これからもよろしくお願いします。

ブルドッグ嫌いさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP