東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年のSixTONESライブに申し込んでみたら、第一希望が当選( ^ω^ )<br />小3の姪を連れて東京ドームに行ってきました!<br /><br />メインがライブなので、ほぼそれだけですが、東京ドームホテルとか、とても便利で最高でした!

SixTONESライブ2025 YOUNGOLD

2いいね!

2025/01/25 - 2025/01/26

70618位(同エリア85119件中)

0

25

うさうさ

うさうささん

今年のSixTONESライブに申し込んでみたら、第一希望が当選( ^ω^ )
小3の姪を連れて東京ドームに行ってきました!

メインがライブなので、ほぼそれだけですが、東京ドームホテルとか、とても便利で最高でした!

旅行の満足度
4.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
新幹線
  • ずーっと楽しみにしていて、ずーっと健康管理していたのに、直前の1週間が感染症の危機的状況に陥った(´;ω;`)<br />しかし、前日も当日の朝もめっちゃ平熱だったので、一応マスクしながら東京へ出発!

    ずーっと楽しみにしていて、ずーっと健康管理していたのに、直前の1週間が感染症の危機的状況に陥った(´;ω;`)
    しかし、前日も当日の朝もめっちゃ平熱だったので、一応マスクしながら東京へ出発!

  • 姪と一緒に、新幹線内で数日前のカウントダウンライブライブのSixTONESフェスの録画などを見ながら、テンション上げていました。

    姪と一緒に、新幹線内で数日前のカウントダウンライブライブのSixTONESフェスの録画などを見ながら、テンション上げていました。

  • 東京駅まで行っちゃって姪とはぐれると怖いので、乗り継ぎは上野で。

    東京駅まで行っちゃって姪とはぐれると怖いので、乗り継ぎは上野で。

  • さらに秋葉原で乗り継ぎ

    さらに秋葉原で乗り継ぎ

  • 水道橋で降りてすぐに東京ドームホテルがありました。<br />しかし、チェックインのための行列があり、少し時間が掛かりましたが、何とかお部屋に入れました(^.^)

    水道橋で降りてすぐに東京ドームホテルがありました。
    しかし、チェックインのための行列があり、少し時間が掛かりましたが、何とかお部屋に入れました(^.^)

  • ゆったりしていてきれいですね( ^ω^ )<br />子連れで長く歩いたり電車に乗ったりするのは大変かと思い、大慌てで東京ドームホテルを予約しました。<br />1泊2名で ¥56,805

    ゆったりしていてきれいですね( ^ω^ )
    子連れで長く歩いたり電車に乗ったりするのは大変かと思い、大慌てで東京ドームホテルを予約しました。
    1泊2名で ¥56,805

  • 部屋の窓からドームや人の流れが見えてとても便利( ^ω^ )<br />宿泊したのは30階の部屋。

    部屋の窓からドームや人の流れが見えてとても便利( ^ω^ )
    宿泊したのは30階の部屋。

  • 15:30<br />中途半端だけど、18:00からのライブの後の夕食になるかもしれないので、この時間に昼食を。

    15:30
    中途半端だけど、18:00からのライブの後の夕食になるかもしれないので、この時間に昼食を。

  • 東京ドームシティはどの店も混んでいたので、ドーム近くのお店をぶらぶら探して、比較的空いていた麵屋三田製麺所でみそつけ麺の並盛と鶏唐揚げ。

    東京ドームシティはどの店も混んでいたので、ドーム近くのお店をぶらぶら探して、比較的空いていた麵屋三田製麺所でみそつけ麺の並盛と鶏唐揚げ。

  • 私は野菜もりもりのつけ麺。

    私は野菜もりもりのつけ麺。

  • 二人とも頑張って食べたけど、ボリュームがすごかったので、小盛くらいでよかったねって話になりました(-∀-`; )

    二人とも頑張って食べたけど、ボリュームがすごかったので、小盛くらいでよかったねって話になりました(-∀-`; )

  • 一度部屋に戻って、17:00過ぎに会場へ<br />このロゴがかわいい(#^^#)

    一度部屋に戻って、17:00過ぎに会場へ
    このロゴがかわいい(#^^#)

  • 1階だったけど、25列目だったのでちょっと遠かった…<br />姪は小学生だから、前の席の人が大きかったらどうしようかと心配したけど、姪の前の席は未就学児としか思えない小さい子で、しかもほぼずっと座ってたので、姪もよく見えたようです。<br />最後に飛んできた金テープを、隣の女性が1本姪に分けてくれました( ^ω^ )<br />コンビニで姪のカレーパンを買って帰りました。

    1階だったけど、25列目だったのでちょっと遠かった…
    姪は小学生だから、前の席の人が大きかったらどうしようかと心配したけど、姪の前の席は未就学児としか思えない小さい子で、しかもほぼずっと座ってたので、姪もよく見えたようです。
    最後に飛んできた金テープを、隣の女性が1本姪に分けてくれました( ^ω^ )
    コンビニで姪のカレーパンを買って帰りました。

  • 翌朝<br />ホテル近くのコメダ珈琲で少しだけ並んで朝食<br />姪はいちごジャムのトースト。<br />普段は食パン1枚くらいの少食だけど、頑張って食べてました。

    翌朝
    ホテル近くのコメダ珈琲で少しだけ並んで朝食
    姪はいちごジャムのトースト。
    普段は食パン1枚くらいの少食だけど、頑張って食べてました。

  • 私はホットサンド。

    私はホットサンド。

  • ホテルに戻る前に東京ドームの写真を撮っておこうか?ってことで、ドームに向かいます。

    ホテルに戻る前に東京ドームの写真を撮っておこうか?ってことで、ドームに向かいます。

  • 幟だ―!

    幟だ―!

  • 朝から結構写真撮影してる人がいたので、我々も。<br />姪が好きな高地くんの幟と。

    朝から結構写真撮影してる人がいたので、我々も。
    姪が好きな高地くんの幟と。

  • 私の写真も姪が撮ってくれました。<br />私は箱推し。<br />6人そろったSixTONESが大好き(*^-^*)

    私の写真も姪が撮ってくれました。
    私は箱推し。
    6人そろったSixTONESが大好き(*^-^*)

  • もしもまた東京ドームでのライブが当選したら、東京ドームホテルを利用したいなと思いました。

    もしもまた東京ドームでのライブが当選したら、東京ドームホテルを利用したいなと思いました。

  • 明日も学校&仕事なので、14:00過ぎには地元に着くように帰りました。<br />1月からとても幸せな気分になれました(*^-^*)

    明日も学校&仕事なので、14:00過ぎには地元に着くように帰りました。
    1月からとても幸せな気分になれました(*^-^*)

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP