天童温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
天童の銀杏が綺麗なので見に行って来ましたが、11月1日に行った時はまだ青かったのがパラパラあったので、9日の日も行って見ました。近いからいいけど、遠くから来た方達は当たりはずれあって大変ですよね。<br />情報見ながら行っても早かったり遅かったりしますので、涼しくなって、暑さ対策しなくていいのが、救いです。<br />綺麗な銀杏見ること出来ました。

天童運動公園銀杏並木

18いいね!

2025/11/05 - 2025/11/05

88位(同エリア251件中)

0

59

ムーア

ムーアさん

天童の銀杏が綺麗なので見に行って来ましたが、11月1日に行った時はまだ青かったのがパラパラあったので、9日の日も行って見ました。近いからいいけど、遠くから来た方達は当たりはずれあって大変ですよね。
情報見ながら行っても早かったり遅かったりしますので、涼しくなって、暑さ対策しなくていいのが、救いです。
綺麗な銀杏見ること出来ました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ショッピング
5.0
同行者
家族旅行
交通手段
自家用車
  • 1日に行った時の運動公園です。

    1日に行った時の運動公園です。

  • ここの庭も紅葉や松などがあって綺麗に作られています

    ここの庭も紅葉や松などがあって綺麗に作られています

  • もみじなどがとても綺麗に色づいています。

    もみじなどがとても綺麗に色づいています。

  • いちょう並木は黄色い所とまだ緑の所がありました

    いちょう並木は黄色い所とまだ緑の所がありました

  • イチオシ

  • 落ち葉

    落ち葉

  • 落ち葉も綺麗ですね

    イチオシ

    落ち葉も綺麗ですね

  • 池があって、鯉や小さい魚、カモ、噴水と、退屈しません

    池があって、鯉や小さい魚、カモ、噴水と、退屈しません

  • 小さい魚が寄ってきます。

    小さい魚が寄ってきます。

  • ここからは5日です

    ここからは5日です

  • イチオシ

  • イチオシ

  • いい感じに色付いてました。

    いい感じに色付いてました。

  • 紅葉が綺麗

    紅葉が綺麗

  • イチオシ

  • 今日は池の掃除ですね!

    今日は池の掃除ですね!

  • 天気も最高です

    天気も最高です

  • とてもいい感じのいちょう並木見ることが出来て、今年は満足です。

    イチオシ

    とてもいい感じのいちょう並木見ることが出来て、今年は満足です。

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP