2025/11/05 - 2025/11/10
11509位(同エリア17021件中)
kikiさん
フランスはすでに深秋で、パリも雨季に入りました。風がよく吹き、雨が降ります。地面は落ち葉🍂でいっぱいです。近日中にパリへ観光に来る予定がある方は、ぜひ多めに着込んで暖かくし、雨具をしっかり持ってきてください。
また、最近街中であちこち工事が行われており、交通も頻繁にトラブルが発生します。特に祝祭日にはパリの交通は非常に脆弱で、大規模な遅延がよくあります。みなさん必ず事前にルートを確認してください。bonjour RATPのアプリ以外にも、Citymapperという交通検索アプリがとても便利です。Googleは時々不正確です。これらのアプリを事前にスマートフォンにインストールしておくことができます。
みなさんがパリで楽しく過ごせますように。エッフェル塔のようにパリで輝いてください!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
パリ(フランス) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5