東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
特にディズニーファンでもない千葉県人の私は一度も行ったことない、ディズニーランドホテル。友人の娘がハロウィンの仮装をして参加するイベント、どうやら2ヶ月くらいあるらしいのですが、の送迎に付いて行ってきましたー。

ディズニーホテルでランチ

74いいね!

2025/09/20 - 2025/09/20

234位(同エリア7665件中)

0

20

Sini

Siniさん

特にディズニーファンでもない千葉県人の私は一度も行ったことない、ディズニーランドホテル。友人の娘がハロウィンの仮装をして参加するイベント、どうやら2ヶ月くらいあるらしいのですが、の送迎に付いて行ってきましたー。

  • うわー!私は初めて来た「ディズニーランドホテル」

    うわー!私は初めて来た「ディズニーランドホテル」

  • 入ってすぐに左右にあるウィング。

    入ってすぐに左右にあるウィング。

  • 時計はもうすぐ真夜中の12時、、ってことはシンデレラの絵の前にあった時計。

    時計はもうすぐ真夜中の12時、、ってことはシンデレラの絵の前にあった時計。

  • こちらは白雪姫の間。

    こちらは白雪姫の間。

  • 入ってすぐに8階くらい吹き抜けの間があって、

    入ってすぐに8階くらい吹き抜けの間があって、

  • 反対のウィングにはショップがあったかな。

    反対のウィングにはショップがあったかな。

  • 吹き抜けから階段を降りていきますと、

    吹き抜けから階段を降りていきますと、

  • ジャーン、中庭からディズニーランドに入れるようになってます。

    ジャーン、中庭からディズニーランドに入れるようになってます。

  • 中庭っぽい雰囲気あり。

    中庭っぽい雰囲気あり。

  • あらら、一足早くハロウィンの仮装をした人たちが続々とランドに。

    あらら、一足早くハロウィンの仮装をした人たちが続々とランドに。

  • こんなところから入り口があったのねー

    こんなところから入り口があったのねー

  • 好きな人達には力が入る一大イベントなんでしょうねぇ!楽しそうです。

    好きな人達には力が入る一大イベントなんでしょうねぇ!楽しそうです。

  • こちらはディズニーステーション。

    こちらはディズニーステーション。

  • こうして見ると駅もメルヘンチック。

    こうして見ると駅もメルヘンチック。

  • と、ここで、吹き抜けの広間から窓際にあるティールームへ。

    と、ここで、吹き抜けの広間から窓際にあるティールームへ。

  • そこのカウンターが空いていたのでランチ。量は少なめで、多分レンチンではないかと。味は良いです。

    そこのカウンターが空いていたのでランチ。量は少なめで、多分レンチンではないかと。味は良いです。

  • ランチの後はデザート。

    ランチの後はデザート。

  • 私はごく普通のストロベリーショートケーキにしましたが、お値段は円安のアメリカ本土並みかと。イヤ、アメリカ本土に何年も行ってないのでわかりませんが。<br /><br />夢のディズニーランドですからねぇ。<br />いやー、別世界でございました。

    私はごく普通のストロベリーショートケーキにしましたが、お値段は円安のアメリカ本土並みかと。イヤ、アメリカ本土に何年も行ってないのでわかりませんが。

    夢のディズニーランドですからねぇ。
    いやー、別世界でございました。

  • ところでこちらのヨーグルトは大谷翔平さんがお勧めしている地元のヨーグルトの一つだそうです。ついスーパーで見つけたので購入しましたよ。

    ところでこちらのヨーグルトは大谷翔平さんがお勧めしている地元のヨーグルトの一つだそうです。ついスーパーで見つけたので購入しましたよ。

  • 味は確かに濃い。美味しいです。プレーンと微糖があって、微糖の方が食べやすい。<br /><br />先日のドジャーズ2年連続ワールドシリーズ進出を決めた試合、先発投手で、さらにホームラン3本と、全然野球に興味がなくてもついテレビ観戦してしまいました。いやぁ、すごい日本人だこと!拍手!!

    味は確かに濃い。美味しいです。プレーンと微糖があって、微糖の方が食べやすい。

    先日のドジャーズ2年連続ワールドシリーズ進出を決めた試合、先発投手で、さらにホームラン3本と、全然野球に興味がなくてもついテレビ観戦してしまいました。いやぁ、すごい日本人だこと!拍手!!

74いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP