埼玉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
柏の新しいマンホールカードをもらいに行くついでに<br />どこか寄れる所はないかと地図を眺めていて<br />草加だと思って向かったので、『アレ?』<br />途中で通行止めに遭い???<br />と思ったら八潮だったんですよね。<br />心が痛みます。<br />ほんとうにお気の毒で。<br />ご家族も辛かったと思います。<br />まさかこんなに時間がかかるとは。<br />地面の下がそんなに脆かったなんて。<br />バイクなんで、落ちたらひとたまりもない。<br />時々ニュースになるたび、怖いなと思ってました。

こじんまりだけど味がある【八潮市立資料館】

12いいね!

2025/05/04 - 2025/05/04

6721位(同エリア18819件中)

のほりんさん

柏の新しいマンホールカードをもらいに行くついでに
どこか寄れる所はないかと地図を眺めていて
草加だと思って向かったので、『アレ?』
途中で通行止めに遭い???
と思ったら八潮だったんですよね。
心が痛みます。
ほんとうにお気の毒で。
ご家族も辛かったと思います。
まさかこんなに時間がかかるとは。
地面の下がそんなに脆かったなんて。
バイクなんで、落ちたらひとたまりもない。
時々ニュースになるたび、怖いなと思ってました。

交通手段
バイク
12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP