2024/11/01 - 2024/11/01
188位(同エリア741件中)
さとうさん
ブエノスアイレスの中心にあったかつての動物園は、動物たちの扱いが問題視され閉園が決定。動物たちはそれぞれの生息地に戻され、市民が自由に散策できるエコパークとして生まれ変わりました。戻すことができなかった動物たちが引き続き目隠しされた檻で飼われていたのですが、訪れるたびにリニューアルされた檻がひとつまたひとつと再オープン。今日はメンテの関係かヒョウとゾウの檻にはアクセスできなかったものの、メジャーな動物たちのラインナップはすでに動物園並み。
先週に続いて、新しいスマホのカメラテストを兼ねて来てみました。今日のテーマは動物たちをズームで撮ること。ほんとうはプエルト・マデーロのハカランダ並木を撮るつもりでしたがまだ少し早かったようで、見頃まではあと2週間ほどかかりそうです。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ブエノスアイレス(アルゼンチン) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
ブエノスアイレス(アルゼンチン) の人気ホテル
アルゼンチンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アルゼンチン最安
688円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
50