松本旅行記(ブログ) 一覧に戻る
松本の野乃が好きすぎる。直前に大好きお宿野乃みたら安い、なぜか安い!<br />ということでサウナ目当てでいってきました。

松本野乃サウナ後のボリューム満点ガッツリ山賊焼き!!!

2いいね!

2024/07/06 - 2024/07/07

1599位(同エリア1896件中)

0

29

mikichan

mikichanさん

松本の野乃が好きすぎる。直前に大好きお宿野乃みたら安い、なぜか安い!
ということでサウナ目当てでいってきました。

  • 新宿から特急電車で松本へ、ランチでやってきた「お食事処 高橋 駅前本店」さん。地元の食堂といった感じです。

    新宿から特急電車で松本へ、ランチでやってきた「お食事処 高橋 駅前本店」さん。地元の食堂といった感じです。

    お食事処 高橋 駅前本店 グルメ・レストラン

  • メニューはこちら

    メニューはこちら

  • マジで悩む。

    マジで悩む。

  • まずは、おビールから。グラスもビールもキンキンに冷えてやがる!!!

    まずは、おビールから。グラスもビールもキンキンに冷えてやがる!!!

  • 馬刺し(半分)、赤身の馬刺しはとっても美味しいです。

    馬刺し(半分)、赤身の馬刺しはとっても美味しいです。

  • やわらかく、臭みはないです。1人で食べるなら半分で十分です。

    やわらかく、臭みはないです。1人で食べるなら半分で十分です。

  • 主人のソース煮カツ丼(小)、見るからに味濃そうですが、はい、濃いです。味変でたっぷり一味唐辛子いれると最高に美味しいです。<br /><br />味噌汁も出汁がしっかりきいていて美味しいです。

    主人のソース煮カツ丼(小)、見るからに味濃そうですが、はい、濃いです。味変でたっぷり一味唐辛子いれると最高に美味しいです。

    味噌汁も出汁がしっかりきいていて美味しいです。

  • どれも美味しそうなメニューばかり、他の方がたべていたとんかつやらカレーやら生姜焼きやらボリューム満点、ご飯の大盛りは漫画です。

    どれも美味しそうなメニューばかり、他の方がたべていたとんかつやらカレーやら生姜焼きやらボリューム満点、ご飯の大盛りは漫画です。

  • 食後はいつもの「クレープ工房 松本店」さんへ。私はいつものシュガーバター、主人はいつものコーヒーなんちょらです。

    食後はいつもの「クレープ工房 松本店」さんへ。私はいつものシュガーバター、主人はいつものコーヒーなんちょらです。

    クレープ工房 松本店 グルメ・レストラン

  • もう何度も来ているので、写真も使いまわしですが、「天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本」にチェックイン。すぐに大浴場へいったらガラガラ!!!おかげで大好きサウナはセルフロウリュ堪能させてもらいました。外の風がきもちよい~

    もう何度も来ているので、写真も使いまわしですが、「天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本」にチェックイン。すぐに大浴場へいったらガラガラ!!!おかげで大好きサウナはセルフロウリュ堪能させてもらいました。外の風がきもちよい~

    天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃松本 宿・ホテル

  • こちらも何度もきているので写真は使いまわしですが、夕飯にやってきた「みよ田 松本パルコ店」さんです。

    こちらも何度もきているので写真は使いまわしですが、夕飯にやってきた「みよ田 松本パルコ店」さんです。

    みよ田 松本伊勢町店 グルメ・レストラン

  • 野沢菜漬け天ぷらからはじまり

    野沢菜漬け天ぷらからはじまり

  • 〆のお蕎麦です。写真は主人の大盛りです

    〆のお蕎麦です。写真は主人の大盛りです

  • いつもの男性店主はおらず女性のみ、ピシッとしまった冷たいお蕎麦が好きなので、<br />少々残念でしたが美味しかったです。

    いつもの男性店主はおらず女性のみ、ピシッとしまった冷たいお蕎麦が好きなので、
    少々残念でしたが美味しかったです。

  • はい、おはようございます。予定では、7時から大浴場に行く予定でしたが、おきれず8時半起床に10時までサウナを堪能しました。しっかりお腹すいたところで初訪のどんぐりです。

    はい、おはようございます。予定では、7時から大浴場に行く予定でしたが、おきれず8時半起床に10時までサウナを堪能しました。しっかりお腹すいたところで初訪のどんぐりです。

    どんぐり グルメ・レストラン

  • 外にあるメニュー表からして、もうおいしそうなの!!!ピザ系

    外にあるメニュー表からして、もうおいしそうなの!!!ピザ系

  • パスタ系

    パスタ系

  • ハンバーグステーキ

    ハンバーグステーキ

  • いろいろミックス

    いろいろミックス

  • ビーフステーキ、カットステーキ

    ビーフステーキ、カットステーキ

  • サンプルが可愛いしおいしそうなんですよね!

    サンプルが可愛いしおいしそうなんですよね!

  • TVでもやっていたんですね。

    TVでもやっていたんですね。

  • 1954年創業の老舗洋食屋さん、店内は可愛らしいかんじ! 赤チェックのテーブルクロスが映えます。

    1954年創業の老舗洋食屋さん、店内は可愛らしいかんじ! 赤チェックのテーブルクロスが映えます。

  • 私の煮込みハンバーグ、ぐっつぐつでやってきます。

    私の煮込みハンバーグ、ぐっつぐつでやってきます。

  • ライスとスープが付きます、スープも美味しいです。

    ライスとスープが付きます、スープも美味しいです。

  • デミというよりトマトが強めのソースです。ジューシーさはないけど、ボリューム満点美味しいです。

    デミというよりトマトが強めのソースです。ジューシーさはないけど、ボリューム満点美味しいです。

  • 主人の「塩山賊焼き」、メニュー表にびっくりしますって書いてあったのですが・・・。

    主人の「塩山賊焼き」、メニュー表にびっくりしますって書いてあったのですが・・・。

  • なっとくーーー!!!鳥モモ肉の塩山賊焼きはデカめのが4つ、一人前はありそうなナポリタン風のパスタとたっぷり千切りキャベツにライスとスープ付きます。

    なっとくーーー!!!鳥モモ肉の塩山賊焼きはデカめのが4つ、一人前はありそうなナポリタン風のパスタとたっぷり千切りキャベツにライスとスープ付きます。

  • ニンニクきいていてめちゃめちゃ美味しいです。ガリガリの衣も好みです。とにかくボリュームがすごい。<br /><br />1泊でしたが、大好き松本野乃でサウナも堪能できたし、初訪のどんぐりも旨かったし、大満足です。ちょくちょく野乃確認して安い日みつけてまた泊まりにいくー!!!

    ニンニクきいていてめちゃめちゃ美味しいです。ガリガリの衣も好みです。とにかくボリュームがすごい。

    1泊でしたが、大好き松本野乃でサウナも堪能できたし、初訪のどんぐりも旨かったし、大満足です。ちょくちょく野乃確認して安い日みつけてまた泊まりにいくー!!!

この旅行記のタグ

関連タグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP