ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Aloha~御座います^ ^<br /><br />2024年1月ハワイ滞在2日目の模様です<br />宿泊最初の、ホテル<br />ハレクラニでの朝食、その後プールでのんびり。。<br />のつもりが、激混みでチーン<br />凸と、シェラトンに移動しました<br />ランチはピンクパレスのマイタイバー<br />カクテルタイムは金曜なので<br />もちろんのハレクラニでフラ鑑賞<br />その後はヒルトンの花火<br /><br />朝散歩で、思わぬ事に境遇し。。<br />また、偶然にも大好きな方々にも再会<br />本当に不思議だなあ~と思う<br />(初日の事もあるしね)<br />ラッキーなのか?強運なのか?<br />もしくは。。何でも引き寄せるのか??笑笑<br />(良い事もアンラッキーも)<br /><br />ま、そんな感じのkikiさんのHawaii<br />今回もどうぞ宜しくお願い致します<br /><br />kiki (^ ^)<br />

2024年1月今年も行きます~ Hawaii ② ハレクラニ~シェラトンワイキキ

70いいね!

2024/01/04 - 2024/01/10

1028位(同エリア16418件中)

旅行記グループ 2024年1月 Hawaii

2

136

kiki

kikiさん

Aloha~御座います^ ^

2024年1月ハワイ滞在2日目の模様です
宿泊最初の、ホテル
ハレクラニでの朝食、その後プールでのんびり。。
のつもりが、激混みでチーン
凸と、シェラトンに移動しました
ランチはピンクパレスのマイタイバー
カクテルタイムは金曜なので
もちろんのハレクラニでフラ鑑賞
その後はヒルトンの花火

朝散歩で、思わぬ事に境遇し。。
また、偶然にも大好きな方々にも再会
本当に不思議だなあ~と思う
(初日の事もあるしね)
ラッキーなのか?強運なのか?
もしくは。。何でも引き寄せるのか??笑笑
(良い事もアンラッキーも)

ま、そんな感じのkikiさんのHawaii
今回もどうぞ宜しくお願い致します

kiki (^ ^)

PR

  • 1/5(金)<br />滞在2日目の朝<br /><br />昨晩は疲れとビックリで。。<br />バタンキュー状態で就寝<br />良く寝れました!<br />時差ボケに打ち勝つには初日頑張って遊ぶ事です<br />笑笑<br /><br />

    1/5(金)
    滞在2日目の朝

    昨晩は疲れとビックリで。。
    バタンキュー状態で就寝
    良く寝れました!
    時差ボケに打ち勝つには初日頑張って遊ぶ事です
    笑笑

    ハレクラニ ホテル ホテル

  • 何時だったかな~<br />7時過ぎだと思います<br />(1月の日の出は7:10になってるから)<br /><br />

    何時だったかな~
    7時過ぎだと思います
    (1月の日の出は7:10になってるから)

  • 空がピンクに染まって<br />とても素敵でした~~^ ^<br /><br />

    空がピンクに染まって
    とても素敵でした~~^ ^

  • 朝のシャワータイム<br /><br />昨晩疲れて、バスタブだけだったので<br />朝シャンです~<br />(なんせ長いので時間がかかる)<br /><br />

    朝のシャワータイム

    昨晩疲れて、バスタブだけだったので
    朝シャンです~
    (なんせ長いので時間がかかる)

  • ふふふ<br />これよね~ハレクラニの良さは<br /><br />

    ふふふ
    これよね~ハレクラニの良さは

  • そして、こんな風に<br />メイク用品も並べてくれます~~<br />(ターンダウンサービス)<br /><br />手垢で汚いにもかかわらず。。<br />お恥ずかしい(笑笑)<br /><br />

    そして、こんな風に
    メイク用品も並べてくれます~~
    (ターンダウンサービス)

    手垢で汚いにもかかわらず。。
    お恥ずかしい(笑笑)

  • 身支度が整う頃には<br />空の色も変わって来ました~~<br /><br />

    身支度が整う頃には
    空の色も変わって来ました~~

  • こっちの方が明るい<br />きっと今日も良いお天気ですね~<br />素晴らしい!<br /><br />ね、やっぱり角部屋は良いでしょ~<br />(^○^)<br /><br />

    こっちの方が明るい
    きっと今日も良いお天気ですね~
    素晴らしい!

    ね、やっぱり角部屋は良いでしょ~
    (^○^)

  • さあ、朝のお散歩にお出かけです<br /><br />車寄せのロビーからスタート<br /><br />

    さあ、朝のお散歩にお出かけです

    車寄せのロビーからスタート

  • 写真で分かるかな~?<br />朝なのでまだ暗く写りますが<br />フロントからプールに向かう道です<br /><br />ハレクラニは、宿泊してなくても<br />この辺も入って来れます<br />シェラトンのように、腕バンドが無いのでね<br />ただ、ホテル入り口にはガードマンが必ず立ってます<br />怪しい人は止められるそうですが。。<br />私は一度もない<br />(怪しくないということか?あはは)<br /><br />

    写真で分かるかな~?
    朝なのでまだ暗く写りますが
    フロントからプールに向かう道です

    ハレクラニは、宿泊してなくても
    この辺も入って来れます
    シェラトンのように、腕バンドが無いのでね
    ただ、ホテル入り口にはガードマンが必ず立ってます
    怪しい人は止められるそうですが。。
    私は一度もない
    (怪しくないということか?あはは)

  • 朝のカトレアプール<br /><br />まだ、8時過ぎなのに<br />まう場所取りされて居る方も。。<br />それもかなりの方が。。<br /><br />

    朝のカトレアプール

    まだ、8時過ぎなのに
    まう場所取りされて居る方も。。
    それもかなりの方が。。

  • イエローパラソル<br /><br />前日もめちゃ混んでいたので<br />kikiさんはもう諦めました<br />今回はハレクラニのプールでのんびりするのは無理だとね<br /><br />

    イエローパラソル

    前日もめちゃ混んでいたので
    kikiさんはもう諦めました
    今回はハレクラニのプールでのんびりするのは無理だとね

  • カードキーで<br />外に出ます~<br /><br />

    カードキーで
    外に出ます~

  • Gray’s Beach<br /><br />ハレクラニからシェラトン・ワイキキ前にあるビーチ<br />パワースポット、カヴェヘヴェヘ(Kawhhewehe)でも有名です<br /><br />カヴェヘヴェヘはハワイ語で「病気の除去」を意味し、古代ハワイアンたちは病を癒やす目的でこのビーチに集まり、水浴びをしたといわれています<br />ホテルの高層階からこのあたりを見下ろすと真水の流れ道に沿ってサンゴ礁の切れ目があるのを確認することができ<br />マナが宿る聖なる道が続いているかのように見えます<br /><br />

    Gray’s Beach

    ハレクラニからシェラトン・ワイキキ前にあるビーチ
    パワースポット、カヴェヘヴェヘ(Kawhhewehe)でも有名です

    カヴェヘヴェヘはハワイ語で「病気の除去」を意味し、古代ハワイアンたちは病を癒やす目的でこのビーチに集まり、水浴びをしたといわれています
    ホテルの高層階からこのあたりを見下ろすと真水の流れ道に沿ってサンゴ礁の切れ目があるのを確認することができ
    マナが宿る聖なる道が続いているかのように見えます

  • 良く、ハレクラニのプライベートビーチとか言ってる方が居ますが<br />そんなの全然違ってて<br />単なるビーチです<br /><br />誰でも楽しめるし、怪し人もこの木の下で住んでます<br />(夜、寝てます)<br /><br />

    良く、ハレクラニのプライベートビーチとか言ってる方が居ますが
    そんなの全然違ってて
    単なるビーチです

    誰でも楽しめるし、怪し人もこの木の下で住んでます
    (夜、寝てます)

  • ああ、本当にこっち側は青い<br />同じ時間でこんなに違います<br /><br />

    ああ、本当にこっち側は青い
    同じ時間でこんなに違います

  • 朝散歩のついでに<br />シェラトンにもご挨拶<br /><br />ん。。<br />プール、シェラトンの方が空いてるかも?<br /><br />

    朝散歩のついでに
    シェラトンにもご挨拶

    ん。。
    プール、シェラトンの方が空いてるかも?

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • 285ドルのカバナ<br /><br />今回も買いません<br />台が無くなってから魅力を感じなくなったので<br />それと、かなりの確率で<br />全てのカーテンを〆るゲストが多く<br />見晴らしが狭くなるからです<br />(全部締め切って何をしてるか??謎)<br /><br />

    285ドルのカバナ

    今回も買いません
    台が無くなってから魅力を感じなくなったので
    それと、かなりの確率で
    全てのカーテンを〆るゲストが多く
    見晴らしが狭くなるからです
    (全部締め切って何をしてるか??謎)

  • ラムファイヤーの横を抜けて<br /><br />

    ラムファイヤーの横を抜けて

  • 絶景ポイントに<br /><br />朝なら人も少なく<br />写真撮りやすいです<br /><br />

    絶景ポイントに

    朝なら人も少なく
    写真撮りやすいです

  • ヘルモア・プレイグラウンド<br /><br />スライダーがあるプール<br />こちらはピンクパレスのゲストさんも使えます<br />朝はアクアズンバもやってます<br />水温はインフィニティプールより冷たいです<br />ま、その分ジャグジーも2箇所あり<br /><br />

    ヘルモア・プレイグラウンド

    スライダーがあるプール
    こちらはピンクパレスのゲストさんも使えます
    朝はアクアズンバもやってます
    水温はインフィニティプールより冷たいです
    ま、その分ジャグジーも2箇所あり

  • メインロビーのサンタさんにもご案内<br />

    メインロビーのサンタさんにもご案内

  • あら、まあ!<br />ガラスの枠を外して、撤去作業中<br /><br />そして、その横のソファで何やらザワザワ<br />え、人が倒れてる。。マジか?<br /><br />kikiさん、野次馬ではなくて<br />ご家族に話を聞きました<br />(日本人ツーリストだったので)<br />なんでも、今から帰国<br />結婚式参列で来られたファミリー<br />お爺様が突然。。<br />皆様、あたふたあたふたと<br /><br />とりあえず、意識があるか?確認<br />朦朧としてるけど、意識はある<br />良かった!<br />そこにアメリカ人男性も参戦<br />多分、私と同じで何らかの救急救命の知識があると<br />2人で椅子からおろし、床に寝かせ<br />靴を脱がせ、服を緩める<br /><br />スタッフは何人も来てるけど、なんせ英語<br />そこにやっと日本語が出来るスタッフ到着<br />聞くと、救急車がもう直ぐ到着すると<br /><br />良かった、これで安心<br />いや!安心ではない<br />速攻で聞きました、娘様に<br />「保険、入ってる??」<br /><br /><br />

    あら、まあ!
    ガラスの枠を外して、撤去作業中

    そして、その横のソファで何やらザワザワ
    え、人が倒れてる。。マジか?

    kikiさん、野次馬ではなくて
    ご家族に話を聞きました
    (日本人ツーリストだったので)
    なんでも、今から帰国
    結婚式参列で来られたファミリー
    お爺様が突然。。
    皆様、あたふたあたふたと

    とりあえず、意識があるか?確認
    朦朧としてるけど、意識はある
    良かった!
    そこにアメリカ人男性も参戦
    多分、私と同じで何らかの救急救命の知識があると
    2人で椅子からおろし、床に寝かせ
    靴を脱がせ、服を緩める

    スタッフは何人も来てるけど、なんせ英語
    そこにやっと日本語が出来るスタッフ到着
    聞くと、救急車がもう直ぐ到着すると

    良かった、これで安心
    いや!安心ではない
    速攻で聞きました、娘様に
    「保険、入ってる??」


  • 無事、救急車に乗り込まれた日本ツーリスト様<br /><br />その後、どうなったかは?知りませんが<br />持病もあると言う事だったので大事にならなかった事を願います<br /><br />ただね~<br />なかなか面白い出来事を見ました<br />(変な意味ではなくね)<br />お爺様が倒れて居るけど<br />誰が残るかかで。。親族はファミリー会議<br />結局、奥様のお婆様と私が話してた娘様が残り<br />後の方達は救急車より先にお迎えのシャトルで空港に向かわれました<br />。。。ま、仕方無いですよね<br />これが海外旅行という物です<br /><br />それと最後に<br />娘様、私に<br /><br />「私達、今日は何処に泊まれは良いの?」と<br /><br />え?とりあえず病院で容態聞いて。。からだけど<br />きっとシェラトン、空いてると思うよ<br />ね、と日本語が出来るスタッフに耳打ちしました<br /><br />「はい、荷物はホテルで預からせて頂きます」<br />ホテルスタッフ様<br /><br /><br />本当にね~何があるか?分からない<br />ツアーなら旅行会社が色々やってくれるけど<br />個人旅行だと全て自分で手配<br />ましてや私なんて1人旅なので。。<br />ある程度の年齢になったらと<br />考えた次第です<br /><br />

    無事、救急車に乗り込まれた日本ツーリスト様

    その後、どうなったかは?知りませんが
    持病もあると言う事だったので大事にならなかった事を願います

    ただね~
    なかなか面白い出来事を見ました
    (変な意味ではなくね)
    お爺様が倒れて居るけど
    誰が残るかかで。。親族はファミリー会議
    結局、奥様のお婆様と私が話してた娘様が残り
    後の方達は救急車より先にお迎えのシャトルで空港に向かわれました
    。。。ま、仕方無いですよね
    これが海外旅行という物です

    それと最後に
    娘様、私に

    「私達、今日は何処に泊まれは良いの?」と

    え?とりあえず病院で容態聞いて。。からだけど
    きっとシェラトン、空いてると思うよ
    ね、と日本語が出来るスタッフに耳打ちしました

    「はい、荷物はホテルで預からせて頂きます」
    ホテルスタッフ様


    本当にね~何があるか?分からない
    ツアーなら旅行会社が色々やってくれるけど
    個人旅行だと全て自分で手配
    ましてや私なんて1人旅なので。。
    ある程度の年齢になったらと
    考えた次第です

  • シェラトンから戻り<br />オーキッズで朝食です~~^ ^<br /><br />

    シェラトンから戻り
    オーキッズで朝食です~~^ ^

    オーキッズ (ハレクラニ) アメリカ料理

  • 今朝のお相手は<br />雀<br /><br />笑笑<br /><br />

    今朝のお相手は


    笑笑

  • はい、気分を戻して<br />朝シャンです~~^ ^<br /><br />

    はい、気分を戻して
    朝シャンです~~^ ^

  • 本日もお気に入りのテーブルに案内して頂きました<br /><br />mahalo<br /><br />

    本日もお気に入りのテーブルに案内して頂きました

    mahalo

  • 宿泊特典で無料になる<br />朝食セットメニューから<br /><br />アメリカン $44<br /><br />グアバジュース<br />パイナップル<br />(数種類から選べます)<br /><br />

    宿泊特典で無料になる
    朝食セットメニューから

    アメリカン $44

    グアバジュース
    パイナップル
    (数種類から選べます)

  • 卵料理はプレーンオムレツをチョイス<br /><br />とろとろでとても美味しいです<br />付け合わせのポテトとベーコンも凄く好み<br />グリルしたこのトマトも絶品です~<br /><br />

    卵料理はプレーンオムレツをチョイス

    とろとろでとても美味しいです
    付け合わせのポテトとベーコンも凄く好み
    グリルしたこのトマトも絶品です~

  • パンはブラウンのトーストを選択<br /><br />クロワッサンもとても美味しいのですが<br />本日はこっちに<br /><br />

    パンはブラウンのトーストを選択

    クロワッサンもとても美味しいのですが
    本日はこっちに

  • グラスシャンパン $22.00<br />朝食は無料ですがチップは別なので<br /><br />テーブルに歯切れ良く15ドル起きました~<br />だってとっても良くして頂いているのでね ^ ^<br /><br />

    グラスシャンパン $22.00
    朝食は無料ですがチップは別なので

    テーブルに歯切れ良く15ドル起きました~
    だってとっても良くして頂いているのでね ^ ^

  • お食事中、眺めて居たのですが<br />ハレクラニの庭チームさんですね<br /><br />倒れたこのシンボルツリーを復元された方達<br />この日も丁寧に作業をされてました<br />こんな努力と愛があるから<br />ハレクラニのお庭や館内は素晴らしいのだと思います<br />(花チームさんもねほんまに拍手)<br /><br />

    お食事中、眺めて居たのですが
    ハレクラニの庭チームさんですね

    倒れたこのシンボルツリーを復元された方達
    この日も丁寧に作業をされてました
    こんな努力と愛があるから
    ハレクラニのお庭や館内は素晴らしいのだと思います
    (花チームさんもねほんまに拍手)

  • あえて、庭チームさんを入れての<br />記念撮影<br /><br />☆現在まだ館内ツアーは再開してません<br />バックヤードツアーのみ再開<br />(毎週火曜朝、英語のみ)<br />2024/5月情報<br /><br />

    あえて、庭チームさんを入れての
    記念撮影

    ☆現在まだ館内ツアーは再開してません
    バックヤードツアーのみ再開
    (毎週火曜朝、英語のみ)
    2024/5月情報

  • 朝のハレクラニ<br />本当に素敵なので是非体験してみて下さいませ~<br /><br />

    朝のハレクラニ
    本当に素敵なので是非体験してみて下さいませ~

    ハウス ウィズアウト ア キー 地元の料理

  • ちょこっとお買物<br /><br />これさ~ハレクラニ沖縄でアメニティとして貰えるバックと同じですよね<br />良く見るとHawaiiと入って居ます<br /><br /><br />

    ちょこっとお買物

    これさ~ハレクラニ沖縄でアメニティとして貰えるバックと同じですよね
    良く見るとHawaiiと入って居ます


    ハレクラニブティック お土産店

  • 友人へのお土産として購入<br />(沖縄のが疲れて来てたらしく喜んで頂きました)<br /><br />$52.36<br />(7,787円)<br />確か?沖縄は3,000円だったと。。<br />やっぱりHawaii、恐るべし<br /><br />

    友人へのお土産として購入
    (沖縄のが疲れて来てたらしく喜んで頂きました)

    $52.36
    (7,787円)
    確か?沖縄は3,000円だったと。。
    やっぱりHawaii、恐るべし

    ハレクラニ ホテル ホテル

  • ま、この景色だからね~<br />致し方なし(笑笑)<br /><br />

    ま、この景色だからね~
    致し方なし(笑笑)

  • プールに降りて来ましたが<br />本当に激混み。。<br /><br />日本人は数組です<br />ほとんどメインからのファミリー客<br /><br />

    プールに降りて来ましたが
    本当に激混み。。

    日本人は数組です
    ほとんどメインからのファミリー客

  • サービスのカクテル券<br />2枚有りましたが、スタッフ捕まえるの至難の業<br /><br />そして、ザワザワしすぎててくつろげない<br />(><)<br /><br />

    サービスのカクテル券
    2枚有りましたが、スタッフ捕まえるの至難の業

    そして、ザワザワしすぎててくつろげない
    (><)

  • 足で部屋を乗せてみたり<br /><br />

    足で部屋を乗せてみたり

  • 蘭の花と足を撮影したり。。<br /><br />狭い世界で楽しむしかなし<br /><br />辞めた~<br />もう凸とチェックアウトしましょう<br /><br />レイトも貰ってたし<br />カクテル券も残ってましたが、<br />とにかくこのザワザワに耐え難い<br /><br />折角のハレクラニのイメージが壊れてしまう。。<br /><br />

    蘭の花と足を撮影したり。。

    狭い世界で楽しむしかなし

    辞めた~
    もう凸とチェックアウトしましょう

    レイトも貰ってたし
    カクテル券も残ってましたが、
    とにかくこのザワザワに耐え難い

    折角のハレクラニのイメージが壊れてしまう。。

  • て、事で<br />11時前にお部屋を後にしました~~<br /><br />これで学習したので<br />これからは1月はハレ様避けます<br /><br />また5月、のんびり優雅なハレクラニを楽しみます<br />(ふふふ、勿論ね!)<br /><br /><br />

    て、事で
    11時前にお部屋を後にしました~~

    これで学習したので
    これからは1月はハレ様避けます

    また5月、のんびり優雅なハレクラニを楽しみます
    (ふふふ、勿論ね!)


  • はい、お引越しです~~<br /><br />横の小道からプールを抜けて<br />ガラガラ参ります <br />(正面から入らないのがkikiさん、笑笑)<br /><br />

    はい、お引越しです~~

    横の小道からプールを抜けて
    ガラガラ参ります 
    (正面から入らないのがkikiさん、笑笑)

  • 3138<br /><br />最上階のデラックスオーシャンビュー<br /><br />おほほ~<br />実は朝の散歩で既にルームキーは貰ってます~<br />何時だっけ?救急車の後<br />8:40位だったと<br />歩いてたら手招きされて<br />もう部屋用意出来てるよ~て<br /><br />

    3138

    最上階のデラックスオーシャンビュー

    おほほ~
    実は朝の散歩で既にルームキーは貰ってます~
    何時だっけ?救急車の後
    8:40位だったと
    歩いてたら手招きされて
    もう部屋用意出来てるよ~て

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • 部屋の場所はこれです<br />31階なので、センターがチャペル<br />その隣の隣<br /><br />因みに、11月が3136だったのでお隣<br />ツーベッドの部屋でした<br /><br />ほんまに有り難い事です<br />これ、大きな声では言えけど<br />ポイント宿泊とキャッシュはPOVからのアップグレードですよ<br />いったい、何段階のUPなのか??<br />もうこの上だとスイートになるので<br />最大限のサービスだと思います<br /><br />シェラトン様、感謝です~~(^O^)<br /><br />

    部屋の場所はこれです
    31階なので、センターがチャペル
    その隣の隣

    因みに、11月が3136だったのでお隣
    ツーベッドの部屋でした

    ほんまに有り難い事です
    これ、大きな声では言えけど
    ポイント宿泊とキャッシュはPOVからのアップグレードですよ
    いったい、何段階のUPなのか??
    もうこの上だとスイートになるので
    最大限のサービスだと思います

    シェラトン様、感謝です~~(^O^)

  • ルームツアーは適当に<br />まう、良いでしょ?てほど乗せているのでね<br />(コロナ禍後だけで、7回目のシェラトン)<br /><br />

    ルームツアーは適当に
    まう、良いでしょ?てほど乗せているのでね
    (コロナ禍後だけで、7回目のシェラトン)

  • コンパクトな洗面台<br />(歯ブラシ有り)<br /><br />これまたコンパクトなバス&トイレ<br />ハンドシャワー<br />ウォッシュレット<br /><br />ま、新しいし<br />使い易くなってます<br /><br />クローゼットは小さい<br />後、女優ミラーの化粧台有り<br /><br />

    コンパクトな洗面台
    (歯ブラシ有り)

    これまたコンパクトなバス&トイレ
    ハンドシャワー
    ウォッシュレット

    ま、新しいし
    使い易くなってます

    クローゼットは小さい
    後、女優ミラーの化粧台有り

  • シモンズ製のとても寝心地の良いベッド<br /><br />コンセント、USEも至る所に有り<br />3人でも喧嘩にならないと思います~<br /><br />

    シモンズ製のとても寝心地の良いベッド

    コンセント、USEも至る所に有り
    3人でも喧嘩にならないと思います~

  • で、もってのこの景色ですーーーー<br /><br />はい!もちろんのフェンスラナイ<br />(31.28.25.21..,がフェンス)<br /><br />

    で、もってのこの景色ですーーーー

    はい!もちろんのフェンスラナイ
    (31.28.25.21..,がフェンス)

  • やっぱり、景色はシェラトンです<br /><br />

    やっぱり、景色はシェラトンです

  • 少し引いて、<br />もう一枚!<br /><br />どうですか??<br />フランク様 ^ ^<br /><br />

    少し引いて、
    もう一枚!

    どうですか??
    フランク様 ^ ^

  • 下に降りると<br />あ!!<br />サンドアートのご夫妻です<br />今から壊して次のアートを作るそうです<br /><br />今回も会えてめちゃ嬉しかった<br /><br />

    イチオシ

    下に降りると
    あ!!
    サンドアートのご夫妻です
    今から壊して次のアートを作るそうです

    今回も会えてめちゃ嬉しかった

  • そして、プールに行くと<br /><br />キャーーーツインズ様<br /><br />本当に不思議??<br />何故、会うのか?<br />もちろん、たまたまですよ<br /><br />

    イチオシ

    そして、プールに行くと

    キャーーーツインズ様

    本当に不思議??
    何故、会うのか?
    もちろん、たまたまですよ

  • 今回もガツンと飲んでいらっしゃいました~^ ^<br /><br />

    今回もガツンと飲んでいらっしゃいました~^ ^

  • シェラトンも混んでるは混んでますが<br />これはいつもの事なので<br /><br />元気なシェラトン!て事で<br />逆に和む<br /><br />

    シェラトンも混んでるは混んでますが
    これはいつもの事なので

    元気なシェラトン!て事で
    逆に和む

  • 朝散歩とは違い<br />真っ青なビーチとダイヤモンドヘッド<br /><br />最高ですね~~(*^o^*)<br /><br />

    イチオシ

    朝散歩とは違い
    真っ青なビーチとダイヤモンドヘッド

    最高ですね~~(*^o^*)

  • 珍しく、ワイキキビーチにおりまして<br />(笑笑、滅多に砂の上には立たない)<br /><br />

    珍しく、ワイキキビーチにおりまして
    (笑笑、滅多に砂の上には立たない)

    ワイキキビーチ ビーチ

  • ロイヤルハワイアンホテル<br /><br />

    ロイヤルハワイアンホテル

    ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ ホテル

  • マイタイバーに参りました~<br /><br />此処も好きなのでね ^ ^<br /><br />

    マイタイバーに参りました~

    此処も好きなのでね ^ ^

    マイタイ バー (ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート店) バー

  • ひとりなのでバーカウンターへ<br /><br />Kinashi 様のお席GET<br /><br />

    ひとりなのでバーカウンターへ

    Kinashi 様のお席GET

  • 軽いビールをお願いしたら<br />2種類飲み比べをさせて頂けました~<br />めちゃ、お優しい<br /><br />

    軽いビールをお願いしたら
    2種類飲み比べをさせて頂けました~
    めちゃ、お優しい

  • パラソルの光にかざして<br /><br />Choose !<br /><br />

    パラソルの光にかざして

    Choose !

  • 食べる物は決めてました<br />仲の良いフォロワー様のお勧め<br /><br /><br />ロブスター・ロール<br />-$ 34<br />バターを塗って焼いたパン、ケイパーとハーブのアイオリ、マウイ・オニオン、セロリを使用したロブスター・ロールとタロ芋チップス<br />(HPより)<br /><br />

    食べる物は決めてました
    仲の良いフォロワー様のお勧め


    ロブスター・ロール
    -$ 34
    バターを塗って焼いたパン、ケイパーとハーブのアイオリ、マウイ・オニオン、セロリを使用したロブスター・ロールとタロ芋チップス
    (HPより)

  • ロブスターたっぷりで<br />めちゃウマウマです<br />タロイモチップもサクサクで美味しい<br /><br />ひとり必死に食べてたら<br />お隣の常連様??<br />それはバンズ無しにして中身をタロイモチップに乗せて食べるんだよ~と<br />実写で教えてくれました<br />確かに!そしたら泡にめちゃ会いますね~~<br /><br /><br />

    ロブスターたっぷりで
    めちゃウマウマです
    タロイモチップもサクサクで美味しい

    ひとり必死に食べてたら
    お隣の常連様??
    それはバンズ無しにして中身をタロイモチップに乗せて食べるんだよ~と
    実写で教えてくれました
    確かに!そしたら泡にめちゃ会いますね~~


  • ビールお代わり<br />(^O^)<br /><br />

    ビールお代わり
    (^O^)

  • メニューはこんな感じ<br /><br />

    メニューはこんな感じ

  • ご会計<br /><br />$58.64<br />それにチップを$12.00 付けました~<br />(面倒なので私はチップを歯切れよくしてます、その方が計算し易いのでね^ ^)<br /><br />また、シェラトン、ピンク、モアナ、PK<br />この4軒は全て部屋付けOKです<br />(もちろん、ホテルクレジットもね)<br /><br />

    ご会計

    $58.64
    それにチップを$12.00 付けました~
    (面倒なので私はチップを歯切れよくしてます、その方が計算し易いのでね^ ^)

    また、シェラトン、ピンク、モアナ、PK
    この4軒は全て部屋付けOKです
    (もちろん、ホテルクレジットもね)

  • タロイモチップ、美味しかったので持ち帰りたいと言うと<br />可愛い、ドリンクプラに入れて下さいました~<br />mahalo<br /><br />彼女がとても素敵なサービスでした<br />また彼女の前に座りたい!<br /><br />

    タロイモチップ、美味しかったので持ち帰りたいと言うと
    可愛い、ドリンクプラに入れて下さいました~
    mahalo

    彼女がとても素敵なサービスでした
    また彼女の前に座りたい!

  • カウンター内<br />よく見ると、ジャックキン!<br />ランチですかね~~ウケる<br /><br />

    カウンター内
    よく見ると、ジャックキン!
    ランチですかね~~ウケる

  • ビーチから入り<br />フロントから退出。。<br /><br />また来ます~~必ずね(^ ^)<br /><br />

    ビーチから入り
    フロントから退出。。

    また来ます~~必ずね(^ ^)

  • ビーチ側のお庭に出て<br /><br />

    ビーチ側のお庭に出て

    ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ ホテル

  • 記念撮影<br /><br />あはは、その辺の方にお願いする<br /><br />

    記念撮影

    あはは、その辺の方にお願いする

  • そしたら、めちゃ沢山撮って下さいました<br /><br />

    そしたら、めちゃ沢山撮って下さいました

  • 何枚も何枚も。。<br /><br />

    何枚も何枚も。。

  • BBAの遺影??<br /><br />とても笑顔が素敵な<br />中間の男性でした、mahalo御座います^ ^<br /><br /><br />

    BBAの遺影??

    とても笑顔が素敵な
    中間の男性でした、mahalo御座います^ ^


  • kikiさん、いつも1人なので<br />記念写真は、スタッフさんにお願いするか?<br />もしくはその辺の方<br />極力海外の方にお願いしてます~<br />その方が自然な写真を撮ってくれる気がします<br /><br /><br />

    kikiさん、いつも1人なので
    記念写真は、スタッフさんにお願いするか?
    もしくはその辺の方
    極力海外の方にお願いしてます~
    その方が自然な写真を撮ってくれる気がします


  • こちらは、フォトスポットから<br />ビーチに向かって左奥に荒んだ場所<br /><br />静かでほぼ誰も居ません<br /><br />

    こちらは、フォトスポットから
    ビーチに向かって左奥に荒んだ場所

    静かでほぼ誰も居ません

  • 過去に、とてつもなく優雅なトイレが御座います<br /><br /><br />

    過去に、とてつもなく優雅なトイレが御座います


  • とても広いパウダールームも有り<br />休憩するにも良いかも?です<br />(セキュリティも無し)<br /><br />ただ、月曜のファイヤーショーや<br />パーティがある日は別ですがね<br />(混むと思います)<br /><br />

    とても広いパウダールームも有り
    休憩するにも良いかも?です
    (セキュリティも無し)

    ただ、月曜のファイヤーショーや
    パーティがある日は別ですがね
    (混むと思います)

  • 謎の螺旋階段<br /><br />ふふふ、過去に登った事有ります<br />単純に非常階段になってるだけで延々と上の階に行く事が出来ます<br />(暇な方はトライしてみて下さい~結構しんどい)<br /><br />

    謎の螺旋階段

    ふふふ、過去に登った事有ります
    単純に非常階段になってるだけで延々と上の階に行く事が出来ます
    (暇な方はトライしてみて下さい~結構しんどい)

  • 此処も有名ですよね~<br />ま、ピンクに来たら必ず訪れる廊下<br /><br />

    此処も有名ですよね~
    ま、ピンクに来たら必ず訪れる廊下

  • 本館から中庭に<br /><br />この絨毯<br />しっかりホテルロゴが入って居ます<br /><br />

    本館から中庭に

    この絨毯
    しっかりホテルロゴが入って居ます

  • 中庭に降りる<br /><br />右側に立派なレットジンジャーの群集が<br /><br />

    中庭に降りる

    右側に立派なレットジンジャーの群集が

  • 中庭から見た<br />ピンクパレス<br /><br />ご存知ですか?<br />オープン当初は此方が正面でした<br />車社会になってから車ローターが建設され<br />現在の形式に変わりました<br /><br />

    中庭から見た
    ピンクパレス

    ご存知ですか?
    オープン当初は此方が正面でした
    車社会になってから車ローターが建設され
    現在の形式に変わりました

  • この木の下で<br />朝ヨガ開催されてます~<br />(最近行って無いけどね。。笑)<br /><br />

    この木の下で
    朝ヨガ開催されてます~
    (最近行って無いけどね。。笑)

  • 有名な帽子屋さん<br /><br />。。。まだまだそんな淑女にはほど遠く<br />扉を開ける勇気無し(汗)<br /><br />この横にマリエオーガニックが有ります<br />その横のブテック、気に入って居たのに撤退してました<br />(残念)<br /><br />

    有名な帽子屋さん

    。。。まだまだそんな淑女にはほど遠く
    扉を開ける勇気無し(汗)

    この横にマリエオーガニックが有ります
    その横のブテック、気に入って居たのに撤退してました
    (残念)

  • やっぱり素敵は素敵何ですが<br />kikiさんはやはり宿泊することは無いと。。<br /><br />とにかく怖くて<br />夜、1人で寝れません(笑笑)<br /><br />

    やっぱり素敵は素敵何ですが
    kikiさんはやはり宿泊することは無いと。。

    とにかく怖くて
    夜、1人で寝れません(笑笑)

  • シェラトンとの間にある<br />喫煙棒<br /><br />

    シェラトンとの間にある
    喫煙棒

  • マリオットボンヴィの上級メンバーが貰える<br />ギフトショップ<br /><br />時間が微妙で毎回焦るので<br />今回は凸と初日に来ました~<br /><br />

    マリオットボンヴィの上級メンバーが貰える
    ギフトショップ

    時間が微妙で毎回焦るので
    今回は凸と初日に来ました~

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • プラチナなのでチビ袋ですが<br />ばら撒き土産はこれで充分!<br /><br />thank you<br /><br />

    プラチナなのでチビ袋ですが
    ばら撒き土産はこれで充分!

    thank you

  • チラッとLAWSONにも<br /><br />ここのおにぎりがマジで旨い<br />私はワイキキではこれが一番だと思ってます<br />(シンプルなおにぎりなら)<br /><br />

    チラッとLAWSONにも

    ここのおにぎりがマジで旨い
    私はワイキキではこれが一番だと思ってます
    (シンプルなおにぎりなら)

    ローソン (シェラトン ワイキキ店) スーパー・コンビニ

  • そして、いるのよね~<br />愛するダッグラバーが<br /><br />場所は、おでんとかあるレジの裏<br />裏側にはローカルの商品が多く並んでます<br />ラニカイボディバスも売って居るので<br />何かと便利なLAWSONです~<br /><br />

    そして、いるのよね~
    愛するダッグラバーが

    場所は、おでんとかあるレジの裏
    裏側にはローカルの商品が多く並んでます
    ラニカイボディバスも売って居るので
    何かと便利なLAWSONです~

  • この子、可愛い~~<br /><br />

    この子、可愛い~~

  • そして、後から気付いた<br />ウィンドーにはウエディングのアヒル<br /><br />でも、私には無縁なので買ってあげません~<br />(あはは)<br /><br />

    そして、後から気付いた
    ウィンドーにはウエディングのアヒル

    でも、私には無縁なので買ってあげません~
    (あはは)

  • 着替えて、ハレクラニに<br /><br />◯◯様<br />昨日お休みだったので本日再会<br />(ハレクラニ名物のポーター様です、掲載に関しては許可を頂きています)<br /><br />

    着替えて、ハレクラニに

    ◯◯様
    昨日お休みだったので本日再会
    (ハレクラニ名物のポーター様です、掲載に関しては許可を頂きています)

    ハレクラニ ホテル ホテル

  • 本日は金曜<br />そりゃ~参りますよ~~<br /><br />

    本日は金曜
    そりゃ~参りますよ~~

    ハウス ウィズアウト ア キー 地元の料理

  • 5時半に来たら<br />既に遅し。。<br />カクテル席は40分待ちと言われた(涙)<br /><br />なのに、ある1人のスタッフ様が<br />手招きして<br />「君の事は良く覚えてる、こっちにおいでと」<br />英語とジェスチャーで呼んで下さいました<br /><br />あろうことか?<br />横では有りますが、真前に先を作った下さった!<br />(((o(*゚▽゚*)o)))♡<br /><br />確かに私も彼には見覚えがあり。。<br />制服からするとそんなに偉い方ではないけど<br />きっととても古いスタッフ様なんだと思います<br />だから、ウェイティングスタッフよりも<br />権力があり<br />順番待ち、吹っ飛ばして私に席を<br /><br />ほんまに有り難い<br /><br />

    5時半に来たら
    既に遅し。。
    カクテル席は40分待ちと言われた(涙)

    なのに、ある1人のスタッフ様が
    手招きして
    「君の事は良く覚えてる、こっちにおいでと」
    英語とジェスチャーで呼んで下さいました

    あろうことか?
    横では有りますが、真前に先を作った下さった!
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

    確かに私も彼には見覚えがあり。。
    制服からするとそんなに偉い方ではないけど
    きっととても古いスタッフ様なんだと思います
    だから、ウェイティングスタッフよりも
    権力があり
    順番待ち、吹っ飛ばして私に席を

    ほんまに有り難い

  • 本日のサンセット<br /><br />先程のオオツカ様もそうですが<br />ハレクラニクラスになると化石みたいな(笑笑)<br />スタッフ様が存在し<br />リピーターの事は本当に良く覚えておられます<br />なので私の様に、帰る事に抱き合い喜び<br />記念写真を撮ってる方を良くお見かけします<br /><br /><br />

    本日のサンセット

    先程のオオツカ様もそうですが
    ハレクラニクラスになると化石みたいな(笑笑)
    スタッフ様が存在し
    リピーターの事は本当に良く覚えておられます
    なので私の様に、帰る事に抱き合い喜び
    記念写真を撮ってる方を良くお見かけします


  • ハレクラニから見るサンセットは<br />どこか夕方で気品が有ります~~<br /><br />

    ハレクラニから見るサンセットは
    どこか夕方で気品が有ります~~

  • 始まりました~<br /><br />Kanoe Miller 様のステージです<br />私は彼女が見たく、必ず通う<br /><br />金土です<br />但し、お休みの週もあるので必ずHPでチェックして下さい<br /><br />バンド演奏が17:30~<br />フラは17:50位からが1回目<br />合計4回のステージがあり(3.4曲づつ)<br />最後のステージは19:40位からです<br /><br />

    始まりました~

    Kanoe Miller 様のステージです
    私は彼女が見たく、必ず通う

    金土です
    但し、お休みの週もあるので必ずHPでチェックして下さい

    バンド演奏が17:30~
    フラは17:50位からが1回目
    合計4回のステージがあり(3.4曲づつ)
    最後のステージは19:40位からです

  • 2ステージ目<br /><br />そして、この日<br />もう一つビックリした方が<br /><br />何気に真正面の真ん前席を見ると<br />ゲゲゲ、また居るーーーーーーマジか??<br /><br />何と、7月11月と遭遇したご夫妻が(日本人)<br />お互いに余りの偶然に大笑い<br /><br />

    2ステージ目

    そして、この日
    もう一つビックリした方が

    何気に真正面の真ん前席を見ると
    ゲゲゲ、また居るーーーーーーマジか??

    何と、7月11月と遭遇したご夫妻が(日本人)
    お互いに余りの偶然に大笑い

  • 3ステージ目<br /><br />ステージの合間にワイワイとお喋り<br />本当にお互い好きよね~~と<br /><br />

    3ステージ目

    ステージの合間にワイワイとお喋り
    本当にお互い好きよね~~と

  • YES!<br /><br />Kanoe Miller 様 命<br /><br />

    YES!

    Kanoe Miller 様 命

  • 今回もツーショット、頂きました~<br />嬉しい!!<br /><br />

    イチオシ

    今回もツーショット、頂きました~
    嬉しい!!

  • ご夫妻からお誘いを受けて<br />この後の花火をヒルトンでご一緒に見ることに<br /><br />kikiさん<br />まともに花火見たことないので<br />有り難く向かいます~^ ^<br /><br />

    ご夫妻からお誘いを受けて
    この後の花火をヒルトンでご一緒に見ることに

    kikiさん
    まともに花火見たことないので
    有り難く向かいます~^ ^

    ワイキキビーチ ビーチ

  • 何ですか??<br />この凄いお部屋は???<br /><br />ひよえーー<br />ラグーンタワーのPHですよ<br /><br />

    何ですか??
    この凄いお部屋は???

    ひよえーー
    ラグーンタワーのPHですよ

    ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート ホテル

  • 凄い、お部屋に階段があって<br />2階にベッドルームが2つ<br /><br />えっと、お2人だけの滞在ですよね。。?<br />凄すぎる<br /><br />

    凄い、お部屋に階段があって
    2階にベッドルームが2つ

    えっと、お2人だけの滞在ですよね。。?
    凄すぎる

  • 「そんな事より、始まりますよ~~」奥様<br /><br />ひえええーーーー<br />ラナイも凄すぎる、めちゃ広い<br /><br />

    「そんな事より、始まりますよ~~」奥様

    ひえええーーーー
    ラナイも凄すぎる、めちゃ広い

  • そしてラグーンの真上です<br /><br />本当に目と鼻の先に花火打ち上げ隊<br /><br />

    そしてラグーンの真上です

    本当に目と鼻の先に花火打ち上げ隊

  • 来たーーーーー<br /><br />写真は動画からの抜粋になります<br /><br />

    来たーーーーー

    写真は動画からの抜粋になります

  • もう音も近くて大迫力<br /><br />

    もう音も近くて大迫力

  • 火薬の匂いも近い<br /><br />

    火薬の匂いも近い

  • こんなに近くです見た事無いので<br />大興奮のkikiさん<br /><br />

    こんなに近くです見た事無いので
    大興奮のkikiさん

  • たまに遠くから見るけど<br />全然違うわ~別物です<br /><br />

    たまに遠くから見るけど
    全然違うわ~別物です

  • こんなに凄かったのね<br />ヒルトン花火<br /><br />

    こんなに凄かったのね
    ヒルトン花火

  • 凄い<br />

    凄い

  • 凄い凄い<br /><br />

    凄い凄い

  • 凄すぎるーーーーーー<br /><br />

    凄すぎるーーーーーー

  • ワアーーーー<br />綺麗!!<br /><br />

    ワアーーーー
    綺麗!!

  • たまやーーーーと<br />つい叫びたくなる<br /><br />

    たまやーーーーと
    つい叫びたくなる

  • 最後のクライマックスは<br />瞳孔開くかと思うほど大興奮<br /><br />本当に凄いわーーーーーーー<br /><br />

    最後のクライマックスは
    瞳孔開くかと思うほど大興奮

    本当に凄いわーーーーーーー

  • 終了と共に<br />大喝采!!<br /><br />至る所から拍手と歓声<br /><br />有難う~ヒルトン!の叫びました<br /><br />

    終了と共に
    大喝采!!

    至る所から拍手と歓声

    有難う~ヒルトン!の叫びました

  • いや~凄かった!<br />ヒルトン、買う気持ち分かりましたよ~笑笑<br /><br />でも、ここだわ<br />ラグーンタワーが良い<br />最高だと思いました~~<br />(噂だとなかなか空いて無いと。。良く知らんけどね)<br /><br />

    いや~凄かった!
    ヒルトン、買う気持ち分かりましたよ~笑笑

    でも、ここだわ
    ラグーンタワーが良い
    最高だと思いました~~
    (噂だとなかなか空いて無いと。。良く知らんけどね)

  • そして、花火の後に<br />「簡単な物ですが、良かったらどうぞ~」と<br />お夕飯までご馳走になりました<br /><br />感謝、感謝で御座います~<br /><br />

    そして、花火の後に
    「簡単な物ですが、良かったらどうぞ~」と
    お夕飯までご馳走になりました

    感謝、感謝で御座います~

  • ???<br />何処が簡単何ですか?<br />凄いご馳走が並んでます~<br /><br />凄いの一言<br /><br />

    ???
    何処が簡単何ですか?
    凄いご馳走が並んでます~

    凄いの一言

  • 2階からの撮影<br /><br />

    2階からの撮影

  • 食事の途中<br />2階でサッカーゲームもやりました<br /><br />ご夫妻の現地友人も混ざって<br />ワイワイきゃーきゃー<br />めちゃ楽しかつたです (^O^)<br /><br />

    食事の途中
    2階でサッカーゲームもやりました

    ご夫妻の現地友人も混ざって
    ワイワイきゃーきゃー
    めちゃ楽しかつたです (^O^)

  • また、ホテルの隣人も来られ<br />総勢7人での呑み<br /><br />色んな情報も聞けて<br />本当に有意義な時間でした<br /><br />

    また、ホテルの隣人も来られ
    総勢7人での呑み

    色んな情報も聞けて
    本当に有意義な時間でした

  • また、ロシアンルーレットワインも開けました~<br />これコストコでめちゃ安かったと。。<br /><br />確かに当たりハズレが半端なく<br />それはそれで面白かったです~^ ^<br /><br />

    また、ロシアンルーレットワインも開けました~
    これコストコでめちゃ安かったと。。

    確かに当たりハズレが半端なく
    それはそれで面白かったです~^ ^

  • もう、大盛り上がりで<br />本当に楽しい夜でした<br /><br />こんな素晴らしい出会いに感謝<br />Hawaiiの神様、有難う御座います~~<br /><br />

    もう、大盛り上がりで
    本当に楽しい夜でした

    こんな素晴らしい出会いに感謝
    Hawaiiの神様、有難う御座います~~

  • 何だかんだで、深夜12時ごろまでお邪魔してました<br />1人で大丈夫?と言われましたが<br />はい、歩んで帰ります<br /><br />久々のヒルトン村<br />懐かしく思い、レインボータワーも撮影<br /><br />

    何だかんだで、深夜12時ごろまでお邪魔してました
    1人で大丈夫?と言われましたが
    はい、歩んで帰ります

    久々のヒルトン村
    懐かしく思い、レインボータワーも撮影

  • こんな 、ALOHAの文字も発見<br /><br />ヒルトン様も頑張っているのね~と思った<br /><br /><br />

    こんな 、ALOHAの文字も発見

    ヒルトン様も頑張っているのね~と思った


  • お部屋に戻ると<br />安定の景色<br /><br />

    お部屋に戻ると
    安定の景色

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • もちろん好みも有りますが<br />私は景色だけ取ると、やっぱりシェラトンだと思う<br /><br />そりゃ、キッチンも洗濯機も無いけど<br />ザ・ハワイの景色が有ります~~<br /><br />

    もちろん好みも有りますが
    私は景色だけ取ると、やっぱりシェラトンだと思う

    そりゃ、キッチンも洗濯機も無いけど
    ザ・ハワイの景色が有ります~~

  • これにて、第2話終了です<br /><br />とても素敵な再会があった素晴らしい一日でした<br />感謝、感謝、感謝<br /><br />そして次回の予告<br />3日目は一日ドライブです~<br />本日お世話になったヒルトン滞在のご夫妻に誘われ<br />ご一緒に観光に参りました^ ^<br />お初の場所もあり、とても楽しい一日でした<br />ご夫妻とは今も連絡を取り合い<br />秋に再開も決まっております<br />全然、4虎とかインスタとは関係なく<br />Hawaii好きだけで繋がった縁<br />ほんまに有り難いことと大切にして行きたいと思って有ります<br /><br />Aloha&Mahalo<br /><br />最後までお読み頂き<br />有難う御座いました~<br /><br />PS,5月Hawaiiまで後◯日<br />後2話残ってますが。。。さてさて<br />とにかく頑張ります~<br /><br />kiki (^ ^)<br />

    これにて、第2話終了です

    とても素敵な再会があった素晴らしい一日でした
    感謝、感謝、感謝

    そして次回の予告
    3日目は一日ドライブです~
    本日お世話になったヒルトン滞在のご夫妻に誘われ
    ご一緒に観光に参りました^ ^
    お初の場所もあり、とても楽しい一日でした
    ご夫妻とは今も連絡を取り合い
    秋に再開も決まっております
    全然、4虎とかインスタとは関係なく
    Hawaii好きだけで繋がった縁
    ほんまに有り難いことと大切にして行きたいと思って有ります

    Aloha&Mahalo

    最後までお読み頂き
    有難う御座いました~

    PS,5月Hawaiiまで後◯日
    後2話残ってますが。。。さてさて
    とにかく頑張ります~

    kiki (^ ^)

    アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイ ホテル

70いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • いつきとゆうきさん 2024/05/16 19:27:13
    ツインズ姉妹
    kiki様

    アロハ~(^^)
    毎回、kikiさんの旅行記に登場されているツインズ姉妹!
    私も今年の1月に、肉眼で拝見できて、感動ものでした!
    インフィニティプールで何日間か、お見かけしましたが、毎日、毎日、お洋服も髪型も同じにされていて、本当にオシャレなご姉妹でした。
    お知り合いもたくさんいるようで、いろんな方々と楽しそうにされていて、常連になると友人も増えるのね、と納得しました。

    そして、今回もシェラトンのお部屋のアップグレードは、すごいですね!
    何も語らずに上層階フェンスラナイなんて素敵(*´∀`*)

    ハレクラニでも良いお席を与えていただいたりと、やっぱり、お顔を覚えていただくと素晴らしいものですね~。

    ヒルトンのラグーンペントハウスの方との出会いも素敵ですね。短い期間で再会したので、お互いに覚えていたのでしょうか。頻繁にハワイに行ってるからこその出会いですね。
    1年とか間隔あいたら忘れちゃいますもん。

    毎旅、素敵な出会いがあるkikiさんの旅行記が、楽しみになってます。

    いつきとゆうき

    kiki

    kikiさん からの返信 2024/05/17 02:01:55
    Re: ツインズ姉妹
    いっきとゆうき様

    マハロ御座います~^ ^
    本当にニアミスでしたね

    ツインズ様は本当にお洒落でチャーミング!
    かれこれ。。10年くらいのお付き合いですが
    いつも素敵な笑顔を頂いております

    確かに、ホテルは過去の記録が残っているので、実践で左右される事はあるのかと?
    本日から5月Hawaiiに出かけますが
    既にアップグレード確約の連絡がきてます
    (シェラトン&ハレクラニ)
    また、リッツも入れてますが
    ホテルからお帰りなさいのメッセージが来て
    色々と相談に乗って頂いております

    やっぱり、同じホテルに泊まり続ける事が1番なのかと思います

    追伸、サンドアートのご夫妻とも顔見知りになり、分からになりに会話しております
    次のチェンジは秋です、5月もホヌのままですよ~

    kiki (^o^)

kikiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 196円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP