ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Aloha~御座います(^ ^)<br /><br />もう、良い加減にしろよ!状態の Hawaiiです<br />昨年2023年は。。4回<br />今年は。。多分3回の予定<br />ま、どうなる異常者なのでね (^^;)<br /><br />今回の1月 Hawaiiは<br />何と1週間前にポチリ<br />行く気は10%ほどだったのですが<br />AIR、Hotelと良い感じに揃ったので<br />ほぼ酔った勢いで決めました(あはは)<br />その為、ほとんど準備も無し<br />予定も無し<br /><br />ただ、本来なら<br />加賀屋さんからのHawaiiだったので<br />その辺は。。かなり微妙<br />もちろん大きな声では言えず<br />(こんな時に飛ぶなんて。。)<br />ましてやあのJALの火災事故もあり<br />心穏やかではない旅立ちで御座いました<br /><br />そんでもね~やっぱり行ってしまえば楽しいだけのHawaii!<br />5泊と短い旅では御座いましたが<br />AlohaとMahaloが溢れる素晴らしい<br />Hawaii!!でした<br /><br />今回こそは、サクサクと仕上げるつもりなので<br />どうぞ~またかと言わずに。。<br />お付き合いのほど、宜しくお願い致します<br /><br />kiki (^ ^)<br />

2024年1月今年も行きます~ Hawaii ① 出発、ハレクラニ編

70いいね!

2024/01/04 - 2024/01/10

1024位(同エリア16403件中)

旅行記グループ 2024年1月 Hawaii

13

95

kiki

kikiさん

Aloha~御座います(^ ^)

もう、良い加減にしろよ!状態の Hawaiiです
昨年2023年は。。4回
今年は。。多分3回の予定
ま、どうなる異常者なのでね (^^;)

今回の1月 Hawaiiは
何と1週間前にポチリ
行く気は10%ほどだったのですが
AIR、Hotelと良い感じに揃ったので
ほぼ酔った勢いで決めました(あはは)
その為、ほとんど準備も無し
予定も無し

ただ、本来なら
加賀屋さんからのHawaiiだったので
その辺は。。かなり微妙
もちろん大きな声では言えず
(こんな時に飛ぶなんて。。)
ましてやあのJALの火災事故もあり
心穏やかではない旅立ちで御座いました

そんでもね~やっぱり行ってしまえば楽しいだけのHawaii!
5泊と短い旅では御座いましたが
AlohaとMahaloが溢れる素晴らしい
Hawaii!!でした

今回こそは、サクサクと仕上げるつもりなので
どうぞ~またかと言わずに。。
お付き合いのほど、宜しくお願い致します

kiki (^ ^)

PR

  • 先ずはネイルなんですが<br />飛ぶ気がなかったので<br />ガッツリと雪。。<br /><br />いや~これには参った(大汗)<br /><br />

    先ずはネイルなんですが
    飛ぶ気がなかったので
    ガッツリと雪。。

    いや~これには参った(大汗)

  • ネイリストに頼み込んで<br />年末の忙しい時に<br />雪模様の指だけ、何とかチェンジ<br /><br />雪からのキラキラに仕上げて頂きました~<br />(結局、雪付けてたのは。。4日間のみ笑)<br />ほんまにいつもすんません<br />感謝<br />

    ネイリストに頼み込んで
    年末の忙しい時に
    雪模様の指だけ、何とかチェンジ

    雪からのキラキラに仕上げて頂きました~
    (結局、雪付けてたのは。。4日間のみ笑)
    ほんまにいつもすんません
    感謝

  • 急遽決めたので<br />AIRは満席。。<br /><br />だったらで、新幹線で東京に向かいます<br /><br />それもさ~息子を東京に送り出してから<br />一度自宅に戻り、タクシーで富山駅に<br />笑笑<br />もちろん今回も何も告げてはおりません<br />我が家はその辺自由主義なので<br />お互いに予定も計画も一切言わない<br />(その分、頼りもしないしお土産なんかも無し)<br /><br />

    急遽決めたので
    AIRは満席。。

    だったらで、新幹線で東京に向かいます

    それもさ~息子を東京に送り出してから
    一度自宅に戻り、タクシーで富山駅に
    笑笑
    もちろん今回も何も告げてはおりません
    我が家はその辺自由主義なので
    お互いに予定も計画も一切言わない
    (その分、頼りもしないしお土産なんかも無し)

    富山駅

  • 1/4 なのでそこそこ満席<br />グリーンはアウトで普通指定で向かう<br /><br />え?グランクラス<br />要らない要らない、あのお弁当食べるなら<br />レストランで美味しいものを食べます~<br /><br />

    1/4 なのでそこそこ満席
    グリーンはアウトで普通指定で向かう

    え?グランクラス
    要らない要らない、あのお弁当食べるなら
    レストランで美味しいものを食べます~

  • トランク、ヨイショと2段目に<br />(それも横にしかし入らない。。)<br />何故?軽い小さなコロコロを下に置くのか?<br />そんなもん座席の棚に上げなさいと、思うのは<br />私、だけですかね~<br /><br />だから苦手なんです<br />新幹線移動は。。&gt;_&lt;<br /><br />

    トランク、ヨイショと2段目に
    (それも横にしかし入らない。。)
    何故?軽い小さなコロコロを下に置くのか?
    そんなもん座席の棚に上げなさいと、思うのは
    私、だけですかね~

    だから苦手なんです
    新幹線移動は。。>_<

  • すんません<br />初っ端から愚痴。。<br /><br />本日も持参したおにぎりとゆで卵<br />そしてお安いビールで朝ごはん<br />(駅では決して買わない、ケチです)<br /><br />

    すんません
    初っ端から愚痴。。

    本日も持参したおにぎりとゆで卵
    そしてお安いビールで朝ごはん
    (駅では決して買わない、ケチです)

  • 東京駅から山手線、モノネールと乗り継いで<br />羽田空港 第3旅客ターミナルに到着<br /><br />ま、面倒ですよ~<br />トランク持ってますからね<br />でも、この日は送るなんて不可能<br />能登半島地震の影響て宅配はストップ<br /><br />又、富山からのANAは前日まで新幹線もストップしてたので満席に<br />あと、不幸中の幸いは<br />小松からのJALにしてなかったことです<br />あのJAL便の火災で国内便は大荒れで<br />国内移動をJALにしてたら。。きっと間に合わなかった<br /><br />結果、新幹線をたまたまですが選んで大正解<br />kikiさん、今年も持ってます~<br /><br />

    東京駅から山手線、モノネールと乗り継いで
    羽田空港 第3旅客ターミナルに到着

    ま、面倒ですよ~
    トランク持ってますからね
    でも、この日は送るなんて不可能
    能登半島地震の影響て宅配はストップ

    又、富山からのANAは前日まで新幹線もストップしてたので満席に
    あと、不幸中の幸いは
    小松からのJALにしてなかったことです
    あのJAL便の火災で国内便は大荒れで
    国内移動をJALにしてたら。。きっと間に合わなかった

    結果、新幹線をたまたまですが選んで大正解
    kikiさん、今年も持ってます~

    羽田空港 第3旅客ターミナル 空港

  • JALカード特典で<br />ビジネスラインてチェックイン<br /><br />一言添えました<br />例の事故<br />本当にJALスタッフ様の対応は素晴らしかった<br />感動しましたと<br /><br />

    JALカード特典で
    ビジネスラインてチェックイン

    一言添えました
    例の事故
    本当にJALスタッフ様の対応は素晴らしかった
    感動しましたと

  • 18.1 キロ<br /><br />軽いと見るか?重いと見るか?<br />笑笑、お土産が入ってますからね~^ ^<br />

    18.1 キロ

    軽いと見るか?重いと見るか?
    笑笑、お土産が入ってますからね~^ ^

  • ちょっと、ドルが入り様でチェンジ<br /><br />146.14<br /><br />今となれば安いわ~~<br />もっとしとけば良かったです<br />(だったら話し。。BBAの掟)<br /><br />

    ちょっと、ドルが入り様でチェンジ

    146.14

    今となれば安いわ~~
    もっとしとけば良かったです
    (だったら話し。。BBAの掟)

  • また、カルチェを通りかかると<br />以前お世話になったスタッフ様から声を掛けてもらい<br />このようなポチ袋を頂きました~<br /><br />そうそう買えるお店では御座いませんが<br />嬉しかったです~^ ^<br /><br />

    また、カルチェを通りかかると
    以前お世話になったスタッフ様から声を掛けてもらい
    このようなポチ袋を頂きました~

    そうそう買えるお店では御座いませんが
    嬉しかったです~^ ^

  • 今回もサクララウンジで一休み<br /><br />

    今回もサクララウンジで一休み

  • お正月なのにガラガラ<br /><br />やっぱりまだまだなのかもしれませんね~<br /><br />

    お正月なのにガラガラ

    やっぱりまだまだなのかもしれませんね~

  • 変わっていたのは<br />コロナ禍以降、オーダー制だったフードが<br />セルフに戻ってました~<br /><br />JALカレーも自分でよそえます。。^ ^<br /><br />

    変わっていたのは
    コロナ禍以降、オーダー制だったフードが
    セルフに戻ってました~

    JALカレーも自分でよそえます。。^ ^

  • 一陣目<br /><br />今一と分かって居るのに。。あはは<br />フィッシュ&チップス<br />牛丼の具呑み<br />オニオンスープ<br />そしてのビール<br /><br />

    一陣目

    今一と分かって居るのに。。あはは
    フィッシュ&チップス
    牛丼の具呑み
    オニオンスープ
    そしてのビール

  • 二陣目<br /><br />JALカレー<br />(お肉をしっかり入れる)<br />味噌汁<br />そしてのやっぱりのビール<br /><br />これは嬉しかったです<br />オーダー制の時はお肉、本当にちょっぴりだったので<br />あはは<br />やっと、お肉たっぷりカレーが食べれた<br /><br />

    イチオシ

    二陣目

    JALカレー
    (お肉をしっかり入れる)
    味噌汁
    そしてのやっぱりのビール

    これは嬉しかったです
    オーダー制の時はお肉、本当にちょっぴりだったので
    あはは
    やっと、お肉たっぷりカレーが食べれた

  • はい!美味しく頂きました~<br />カレーとサラダ<br />そしてスープと味噌汁は完食<br />やっぱり、揚げ物は。。アウト<br />(すんません)<br /><br />泡は。。なので<br />ビールを3杯飲んでお腹満腹<br />最後に歯磨きして、ラウンジを後にします<br /><br />

    はい!美味しく頂きました~
    カレーとサラダ
    そしてスープと味噌汁は完食
    やっぱり、揚げ物は。。アウト
    (すんません)

    泡は。。なので
    ビールを3杯飲んでお腹満腹
    最後に歯磨きして、ラウンジを後にします

  • 21:00発 JAL<br />行って来ます~~<br /><br />あ、この時<br />見知らぬ方からお声がけ<br />「kikiさんですよね~いつも見てます」<br /><br />ええ?貴方はだあれ??<br />と、言ったのですが<br />凸と居なくなった。。。誰ですかほんまに??<br />笑笑<br /><br />

    イチオシ

    21:00発 JAL
    行って来ます~~

    あ、この時
    見知らぬ方からお声がけ
    「kikiさんですよね~いつも見てます」

    ええ?貴方はだあれ??
    と、言ったのですが
    凸と居なくなった。。。誰ですかほんまに??
    笑笑

  • JAL <br />今回は上手いこと<br />エコの最前列に出来た    <br /><br />1週間前に取ったのにラッキー<br />隣も空いてて楽々でした<br /><br />そしても持ち込みスリッパは<br />デルタです~笑笑<br />(11月の残り)<br /><br />

    JAL
    今回は上手いこと
    エコの最前列に出来た    

    1週間前に取ったのにラッキー
    隣も空いてて楽々でした

    そしても持ち込みスリッパは
    デルタです~笑笑
    (11月の残り)

  • 機内食は例のやつ<br />もうお腹も一杯なので撮影だけ<br />(勿体無いね~これからは機内食無しにします、反省)<br /><br />ただ、機内食の味噌汁だけは染みるので<br />これは欲しい<br />(サクララウンジのより美味しく感じる)<br /><br />それと、朝食代わりの袋<br />これはお断りしてます<br />どうせ食べないのでフードロスになるのでね<br /><br />私の場合<br />機内食は要らないので<br />出来たら食事無しのお安いビジネスがあったら嬉しい<br />プレエコという選択肢は。。<br />そんなにエコと変わらない様に思えてね<br /><br />ま、貧乏人の戯言で御座います~あはは<br /><br /><br />

    機内食は例のやつ
    もうお腹も一杯なので撮影だけ
    (勿体無いね~これからは機内食無しにします、反省)

    ただ、機内食の味噌汁だけは染みるので
    これは欲しい
    (サクララウンジのより美味しく感じる)

    それと、朝食代わりの袋
    これはお断りしてます
    どうせ食べないのでフードロスになるのでね

    私の場合
    機内食は要らないので
    出来たら食事無しのお安いビジネスがあったら嬉しい
    プレエコという選択肢は。。
    そんなにエコと変わらない様に思えてね

    ま、貧乏人の戯言で御座います~あはは


  • スムーズにイノウエさん国際空港に到着<br /><br />正味6時間なので<br />映画をチラ見して凸とと寝る<br />出来たら3時間睡眠取れたら御の字です<br /><br />イミグレはやはり<br />そんなに混んでいません<br />良いとこ10分も並べばOK<br /><br />また、昨今問題になってる<br />別室報道<br />??そんな事無いですけど<br />多分、多分ですが<br />注意受ける方は何かが怪しい<br />例えば、帰りの航空券か無いとか?<br />(そんなの当たり前)<br />移住地が。。。ホテルでは無いとか?<br />(もしもホームステイなら家主の確認書を提示)<br /><br />後は職業です<br />YouTuberなんて言ったら<br />それは観光ピザではなくてビジネスになりますから<br />そりゃ~止められますよ<br /><br />ま、私達は普通の観光客なので<br />ウェルカムハワイ~で終わります<br />こんだけ1人で行ってるkikiさんだって<br />(BBAとかは置いといてもね、笑笑)<br /><br />あくまでも個人的意見なので<br />悪しからずです<br /><br />

    スムーズにイノウエさん国際空港に到着

    正味6時間なので
    映画をチラ見して凸とと寝る
    出来たら3時間睡眠取れたら御の字です

    イミグレはやはり
    そんなに混んでいません
    良いとこ10分も並べばOK

    また、昨今問題になってる
    別室報道
    ??そんな事無いですけど
    多分、多分ですが
    注意受ける方は何かが怪しい
    例えば、帰りの航空券か無いとか?
    (そんなの当たり前)
    移住地が。。。ホテルでは無いとか?
    (もしもホームステイなら家主の確認書を提示)

    後は職業です
    YouTuberなんて言ったら
    それは観光ピザではなくてビジネスになりますから
    そりゃ~止められますよ

    ま、私達は普通の観光客なので
    ウェルカムハワイ~で終わります
    こんだけ1人で行ってるkikiさんだって
    (BBAとかは置いといてもね、笑笑)

    あくまでも個人的意見なので
    悪しからずです

    ダニエル K イノウエ国際空港 / ホノルル国際空港 (HNL) 空港

  • 次はUberです<br />到着ロビーから上に上がり<br />出発ロビー階に<br />(個人出口から右に行くと、トイレの奥にエレベーターあり)<br /><br />丁度、管制官の下当たり<br />(JALの前です)<br />横断歩道を渡った分離帯<br />(ザバスとかの所)<br /><br />lLobby 5/6<br />ここでウーバーの配車手配<br /><br />

    次はUberです
    到着ロビーから上に上がり
    出発ロビー階に
    (個人出口から右に行くと、トイレの奥にエレベーターあり)

    丁度、管制官の下当たり
    (JALの前です)
    横断歩道を渡った分離帯
    (ザバスとかの所)

    lLobby 5/6
    ここでウーバーの配車手配

  • そしたらこんな感じに<br />1番安いとか?車の大きさで選べば良いだけ<br />行き先も入力してるので<br />ぼられる心配も無し<br />(荷物はトランクに入れてくれます)<br /><br />この日は確か?<br />18ドルくらいだったと思います~<br />(チップも含めてカード決済)<br /><br />

    そしたらこんな感じに
    1番安いとか?車の大きさで選べば良いだけ
    行き先も入力してるので
    ぼられる心配も無し
    (荷物はトランクに入れてくれます)

    この日は確か?
    18ドルくらいだったと思います~
    (チップも含めてカード決済)

  • Uberにて無事<br />ハレクラニ到着<br /><br />20分位なので<br />10:30前にはホテルに<br /><br />後は名前を言うだけで<br />全てスタッフさんがやってくれます~<br /><br />Welcome back kiki<br /><br /><br />

    Uberにて無事
    ハレクラニ到着

    20分位なので
    10:30前にはホテルに

    後は名前を言うだけで
    全てスタッフさんがやってくれます~

    Welcome back kiki


    ハレクラニ ホテル ホテル

  • はい、飛びます<br />ハレクラニ到着後<br />流石にお部屋の準備はまだで<br />(10時半なのでね)<br /><br />初めてホスピタルルームを使用してみました<br />(さすがですよ、しっかりスタッフさんに案内して頂けた)<br /><br />

    はい、飛びます
    ハレクラニ到着後
    流石にお部屋の準備はまだで
    (10時半なのでね)

    初めてホスピタルルームを使用してみました
    (さすがですよ、しっかりスタッフさんに案内して頂けた)

    ハレクラニ ホテル ホテル

  • そこそこ広い空間に<br />ゲストはゼロ<br /><br />簡単なドリンクサービスや<br />シャワー設備、大きめなローカルも完備<br />ソファもゆったりしてます<br /><br />kikiさんは、汚れた顔を整え<br />着替えをしただけ<br />後はトランクをそのままウエイターに引き継いで貰いました<br /><br />

    そこそこ広い空間に
    ゲストはゼロ

    簡単なドリンクサービスや
    シャワー設備、大きめなローカルも完備
    ソファもゆったりしてます

    kikiさんは、汚れた顔を整え
    着替えをしただけ
    後はトランクをそのままウエイターに引き継いで貰いました

  • ホスピタルルームからの景色<br /><br />

    ホスピタルルームからの景色

  • 逆側のテラスに出ると<br />こんな素敵な景色が<br /><br />

    逆側のテラスに出ると
    こんな素敵な景色が

  • レセプション会場となるテラスです~<br /><br />☆現在まだ、ホテル主催のレセプションカクテルはクローズのままです<br />(2024/5)<br /><br />

    レセプション会場となるテラスです~

    ☆現在まだ、ホテル主催のレセプションカクテルはクローズのままです
    (2024/5)

  • どうですか~めちゃ綺麗<br />2階からの景色も素敵ですね~<br /><br />

    どうですか~めちゃ綺麗
    2階からの景色も素敵ですね~

  • 椰子の木も青空に映えて<br /> Hawaiiだな~と思って見いる<br /><br />

    椰子の木も青空に映えて
    Hawaiiだな~と思って見いる

  • 下に降りて<br />ハレクラニの雰囲気を堪能します~<br /><br />やった!帰って来たよ~~(^ ^)<br /><br />

    下に降りて
    ハレクラニの雰囲気を堪能します~

    やった!帰って来たよ~~(^ ^)

    ハウス ウィズアウト ア キー 地元の料理

  • 私、朝のハレクラニが一番好きです<br />空気が澄んでて、良い気が流れてる<br /><br />今回は、5泊だけなので<br />ハレクラニを入れるかは、悩んだのですが<br />やっぱり後悔はしたくなく<br />やりたいだけ、やり尽くすで<br />1泊だけハレクラニを入れました~<br /><br /><br />

    私、朝のハレクラニが一番好きです
    空気が澄んでて、良い気が流れてる

    今回は、5泊だけなので
    ハレクラニを入れるかは、悩んだのですが
    やっぱり後悔はしたくなく
    やりたいだけ、やり尽くすで
    1泊だけハレクラニを入れました~


  • ハレクラニから見る<br />ダイヤモンドヘッド<br /><br />冬なので真っ黒です~<br />(茂ってる)<br /><br />

    ハレクラニから見る
    ダイヤモンドヘッド

    冬なので真っ黒です~
    (茂ってる)

  • 中庭<br /><br />

    中庭

  • こんな可愛いプルメリアが咲いてました~<br /><br />

    こんな可愛いプルメリアが咲いてました~

  • そして、何故か?<br />オーキッズのレイが<br />どうしたのかしらね~<br />でも可愛い!^ ^<br /><br />

    そして、何故か?
    オーキッズのレイが
    どうしたのかしらね~
    でも可愛い!^ ^

  • いつもの天国に一番近い<br />喫煙所<br /><br />

    いつもの天国に一番近い
    喫煙所

  • あなた、やっぱり綺麗だわ~素敵<br /><br />

    あなた、やっぱり綺麗だわ~素敵

  • メインロビーの花<br /><br />いつも通り、素晴らしいです<br /><br />

    イチオシ

    メインロビーの花

    いつも通り、素晴らしいです

  • そして本館エレベーター前<br /><br />少しお正月の名残が。。<br />そう思うのはkikiさんだけかしら?<br /><br />

    そして本館エレベーター前

    少しお正月の名残が。。
    そう思うのはkikiさんだけかしら?

  • 少しお散歩をと<br />シェラトンワイキキの車寄せに<br /><br />これ、見たかったのでね~<br />クリスマスサンドアート<br /><br />11月 Hawaiiは間に合わずで<br />見れて良かったです<br />(車寄せのサンドアートは実に4年ぶりに復活)<br /><br />

    少しお散歩をと
    シェラトンワイキキの車寄せに

    これ、見たかったのでね~
    クリスマスサンドアート

    11月 Hawaiiは間に合わずで
    見れて良かったです
    (車寄せのサンドアートは実に4年ぶりに復活)

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • そして、ロータリー中央の池のサンタさん<br /><br />片手が。。<br />この翌日には撤去されていました<br />お疲れ様で御座います<br /><br />

    そして、ロータリー中央の池のサンタさん

    片手が。。
    この翌日には撤去されていました
    お疲れ様で御座います

  • ロイヤルハワイアンSCのクリスマスツリー<br /><br />ええ?と思うかもしれませんが<br />1月も頭なら普通に有ります~<br />(長いのよ、11月中~1月中まで)<br />その後が旧正月(中華)さんに代わります<br /><br />

    ロイヤルハワイアンSCのクリスマスツリー

    ええ?と思うかもしれませんが
    1月も頭なら普通に有ります~
    (長いのよ、11月中~1月中まで)
    その後が旧正月(中華)さんに代わります

    ロイヤル ハワイアン センター ショッピングセンター

  • ステージの、上には<br />プレゼント、買えよ!かな~笑笑<br /><br />

    ステージの、上には
    プレゼント、買えよ!かな~笑笑

  • ルルレモン<br /><br />サクサクと数点お買物<br />本当は日本で購入した方が今は安いのですが<br />なんせさ~kikiさんデカいから<br />日本販売のASIANシリーズだと短い。。<br />(本当にお金のかかる体です、汗汗)<br /><br /><br />

    ルルレモン

    サクサクと数点お買物
    本当は日本で購入した方が今は安いのですが
    なんせさ~kikiさんデカいから
    日本販売のASIANシリーズだと短い。。
    (本当にお金のかかる体です、汗汗)


  • 次に訪れたのは<br />インタマざんす^ ^<br /><br />

    次に訪れたのは
    インタマざんす^ ^

    インターナショナル マーケットプレイス ショッピングセンター

  • 目的はもちろん!これ<br /><br />Royal Hawaiian Band<br /><br />1836年にカメハメハ3世によって設立された歴史あるロイヤルハワイアンバンドのコンサート。毎週金曜日午後12時からイオラニ宮殿で開催されています。<br />ロイヤルハワイアンバンドは、アメリカで唯一のフルタイムの市営バンドで、州での行事やパレードで演奏する最も歴史のあるバンドです。音楽を広めることで、ハワイ音楽の文化を守り、若手のミュージシャンをインスピレーションを与え、そしてハワイの人々の生活を豊かにすることをミッションとしています。<br />なお、同バンドは、ワイキキのカピオラニ公園バンドスタンド、アラモアナセンターのステージでも定期的に公演しています。スケジュールは公式ホームページでご確認ください。<br />(Hpより)<br /><br />

    イチオシ

    目的はもちろん!これ

    Royal Hawaiian Band

    1836年にカメハメハ3世によって設立された歴史あるロイヤルハワイアンバンドのコンサート。毎週金曜日午後12時からイオラニ宮殿で開催されています。
    ロイヤルハワイアンバンドは、アメリカで唯一のフルタイムの市営バンドで、州での行事やパレードで演奏する最も歴史のあるバンドです。音楽を広めることで、ハワイ音楽の文化を守り、若手のミュージシャンをインスピレーションを与え、そしてハワイの人々の生活を豊かにすることをミッションとしています。
    なお、同バンドは、ワイキキのカピオラニ公園バンドスタンド、アラモアナセンターのステージでも定期的に公演しています。スケジュールは公式ホームページでご確認ください。
    (Hpより)

  • LIVE映像からの抜粋になります~<br /><br />演奏はもちろん<br />シンガー様も素晴らしく<br /><br />

    LIVE映像からの抜粋になります~

    演奏はもちろん
    シンガー様も素晴らしく

  • フラも本当に素敵<br /><br />フラの方はもうお一人いらして<br />その方も凄く素敵です~<br /><br />

    フラも本当に素敵

    フラの方はもうお一人いらして
    その方も凄く素敵です~

  • そして、私の一番の推し!!<br /><br />彼女が大好きで<br />追っかけしてます~~笑笑<br />ただ、彼女の出番も半々で<br />こればかりは運ですね<br /><br />でも、この日は登場が有り<br />大興奮しましたーーーーーー<br />♪───O(≧∇≦)O────♪<br /><br />ポップス系、バラード。。何を聞いても素晴らしいのですが<br />特にイチオシは<br /><br />「川の流れのように」<br /><br />はい、美空ひばり様の名曲です<br />彼女、日本語は一切喋れませんが<br />しみじみと伝わって来る<br />そして聞いてる観覧者の方々も<br />ローカルや、旅行者<br />言葉の意味は分からなくても皆様静かに聴き入る<br />そして最後は感銘の拍手喝采<br /><br />私はいつも涙が出そうになります<br />あゝこれからも精一杯生きて行こうと思える<br />そんな歌声です<br /><br />生きることは 旅すること<br />終わりのない この道。。<br /><br />雨に降られて<br />ぬかるんだ道でも<br />いつかは また<br />晴れる日が来るから。。<br />(歌詞より抜粋)<br /><br />

    そして、私の一番の推し!!

    彼女が大好きで
    追っかけしてます~~笑笑
    ただ、彼女の出番も半々で
    こればかりは運ですね

    でも、この日は登場が有り
    大興奮しましたーーーーーー
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    ポップス系、バラード。。何を聞いても素晴らしいのですが
    特にイチオシは

    「川の流れのように」

    はい、美空ひばり様の名曲です
    彼女、日本語は一切喋れませんが
    しみじみと伝わって来る
    そして聞いてる観覧者の方々も
    ローカルや、旅行者
    言葉の意味は分からなくても皆様静かに聴き入る
    そして最後は感銘の拍手喝采

    私はいつも涙が出そうになります
    あゝこれからも精一杯生きて行こうと思える
    そんな歌声です

    生きることは 旅すること
    終わりのない この道。。

    雨に降られて
    ぬかるんだ道でも
    いつかは また
    晴れる日が来るから。。
    (歌詞より抜粋)

  • 記念撮影<br /><br />公演が終わってから<br />お写真を取って頂きました~~<br />感激してるkikiさんです<br /><br />感謝<br /><br />

    記念撮影

    公演が終わってから
    お写真を取って頂きました~~
    感激してるkikiさんです

    感謝

  • 12時頃に、あ部屋の準備が整ったとの連絡<br />本当に有り難い事で御座います~<br /><br />1141号室<br /><br />今回もマウカタワーです<br />(私はこちら一択)<br /><br />

    12時頃に、あ部屋の準備が整ったとの連絡
    本当に有り難い事で御座います~

    1141号室

    今回もマウカタワーです
    (私はこちら一択)

    ハレクラニ ホテル ホテル

  • やりましたよ~~<br />一番希望してたお部屋です(拍手)<br /><br />分かりますか~<br />1番どんつきの海に一番近い角部屋<br /><br />

    やりましたよ~~
    一番希望してたお部屋です(拍手)

    分かりますか~
    1番どんつきの海に一番近い角部屋

  • 昨年は<br />31.37.38と全て同じマウカタワーでは有りましたが<br />この角部屋をずーと狙ってました<br /><br />41番ルームと言われ<br />顧客の人気のお部屋です~<br /><br />ベッドのタイプはワンキング<br /><br />

    昨年は
    31.37.38と全て同じマウカタワーでは有りましたが
    この角部屋をずーと狙ってました

    41番ルームと言われ
    顧客の人気のお部屋です~

    ベッドのタイプはワンキング

  • なので、ソファは広めタイプ<br />(これ簡易ベッドにもなります)<br /><br />因みに2ベッドルームだと<br />ソファが小さなタイプになります<br /><br />

    なので、ソファは広めタイプ
    (これ簡易ベッドにもなります)

    因みに2ベッドルームだと
    ソファが小さなタイプになります

  • 室内のミニバー<br /><br />すんません、もう紹介はしません<br />過去の旅行記を見て下さいね~<br />(なんせ、ハレクラニも5回目なので、笑笑)<br /><br />

    室内のミニバー

    すんません、もう紹介はしません
    過去の旅行記を見て下さいね~
    (なんせ、ハレクラニも5回目なので、笑笑)

  • 安定のバスルーム<br /><br />今回、この椅子良く使いました<br />タオルが清潔で気持ち良く座れる<br /><br />

    安定のバスルーム

    今回、この椅子良く使いました
    タオルが清潔で気持ち良く座れる

  • 独立型のシャワーブース<br /><br />やっぱり良いですよね~<br />バスと分かれているタイプは<br />バスタブにお湯を張ってリラックス<br />そしてシャワールームでゴシゴシ<br /><br />

    独立型のシャワーブース

    やっぱり良いですよね~
    バスと分かれているタイプは
    バスタブにお湯を張ってリラックス
    そしてシャワールームでゴシゴシ

  • 良いわ~~やっぱりハレクラニ<br /><br />

    良いわ~~やっぱりハレクラニ

  • ラナイ<br /><br />

    ラナイ

  • そうでは~<br />このカトレアプールが見たく<br />この部屋を選んでおります^ ^<br /><br />

    そうでは~
    このカトレアプールが見たく
    この部屋を選んでおります^ ^

  • 同じオーシャンビューのカテゴリーでも<br />ダイヤモンドヘッドタワーではなくて<br />あえての、プールビュー<br /><br />

    イチオシ

    同じオーシャンビューのカテゴリーでも
    ダイヤモンドヘッドタワーではなくて
    あえての、プールビュー

  • だって、ダイヤモンドヘッドは。。<br />シェラトンの方が良いのでね~<br />(すんません)<br /><br />

    だって、ダイヤモンドヘッドは。。
    シェラトンの方が良いのでね~
    (すんません)

  • で、もつての角部屋<br />コーナールーム!<br /><br />最高では無いですか~~~<br /><br />

    で、もつての角部屋
    コーナールーム!

    最高では無いですか~~~

  • ドーーーンと海<br /><br />カヴェへヴェへ(Kawehewehe)<br />目の前です~拍手<br /><br />

    ドーーーンと海

    カヴェへヴェへ(Kawehewehe)
    目の前です~拍手

  • 逆側は<br />シェラトンワイキキ(笑笑)<br /><br />ま、それも良きです~<br />どちらも好きなホテルなのでね<br /><br />

    イチオシ

    逆側は
    シェラトンワイキキ(笑笑)

    ま、それも良きです~
    どちらも好きなホテルなのでね

  • ラナイ側の窓<br />めちゃミラーになってます~Aloha<br /><br />それとね<br />ハレクラニのラナイは本当に広く<br />私が知る限り、<br />ヒルトンのラグーンタワーのラナイと此方が<br />ワイキキでは一番の面積かと思います<br />(横に広いのは良くあるけど、奥行きとなるとね。。)<br /><br />あ、エスパジオがあるか?<br />まあ異次元なので生涯関係無しホテル<br />ヒヒヒ<br /><br />

    ラナイ側の窓
    めちゃミラーになってます~Aloha

    それとね
    ハレクラニのラナイは本当に広く
    私が知る限り、
    ヒルトンのラグーンタワーのラナイと此方が
    ワイキキでは一番の面積かと思います
    (横に広いのは良くあるけど、奥行きとなるとね。。)

    あ、エスパジオがあるか?
    まあ異次元なので生涯関係無しホテル
    ヒヒヒ

  • はい、定番のウェルカムフルーツ<br />(例によって。。冷蔵庫の飾りになる)<br /><br />

    はい、定番のウェルカムフルーツ
    (例によって。。冷蔵庫の飾りになる)

  • 私はフルーツでは無く<br /><br />ABCで購入した<br />フライドヌードルとチキンでブランチタイム<br />(サクララウンジから食べて無いので腹が減った)<br /><br />

    私はフルーツでは無く

    ABCで購入した
    フライドヌードルとチキンでブランチタイム
    (サクララウンジから食べて無いので腹が減った)

  • これ、好きなんです~<br />蒲鉾入ってて塩味のチャオメン<br /><br />

    これ、好きなんです~
    蒲鉾入ってて塩味のチャオメン

  • でもって、バドライト!<br /><br />ただいま、Hawaii~~で乾杯です<br /><br />

    イチオシ

    でもって、バドライト!

    ただいま、Hawaii~~で乾杯です

  • お腹を満たして<br />後はプールでのんびりタイム<br /><br />

    イチオシ

    お腹を満たして
    後はプールでのんびりタイム

  • ちょっと雲があるから<br />暑過ぎず、丁度良い<br /><br />1月Hawaiiは前半なら日中充分暑いです<br />朝晩は一枚羽織りものが必要かな<br />でも、1月も半ば過ぎると一気に気温が下がり<br />今回は最終日が雨で<br />その後、私が帰国した後は延々と雨が続きたそうです<br /><br />

    ちょっと雲があるから
    暑過ぎず、丁度良い

    1月Hawaiiは前半なら日中充分暑いです
    朝晩は一枚羽織りものが必要かな
    でも、1月も半ば過ぎると一気に気温が下がり
    今回は最終日が雨で
    その後、私が帰国した後は延々と雨が続きたそうです

  • 初日のサンセット<br /><br />お部屋のラナイから鑑賞<br />秋冬は海に落ちるので<br />これは雨季Hawaiiのご褒美です~^ ^<br />

    初日のサンセット

    お部屋のラナイから鑑賞
    秋冬は海に落ちるので
    これは雨季Hawaiiのご褒美です~^ ^

  • こちら側はまだ明るい<br /><br /><br />

    こちら側はまだ明るい


  • 下に降ります<br /><br />

    下に降ります

    ハウス ウィズアウト ア キー 地元の料理

  • 日が落ちると、少し肌寒く<br />やはり冬は冬<br /> Hawaiiにもしっかり四季があると。。<br /><br />

    日が落ちると、少し肌寒く
    やはり冬は冬
    Hawaiiにもしっかり四季があると。。

  • ま、それでもビーサンに短パンで十分<br /><br />

    ま、それでもビーサンに短パンで十分

  • 木曜なので<br />Brook Lee 様の日<br /><br />彼女も大好きです~<br />チャーミングで妖艶<br />そしてとにかく衣装とレイが素敵で<br />うっとりと見入ってしまいます<br /><br /><br />

    イチオシ

    木曜なので
    Brook Lee 様の日

    彼女も大好きです~
    チャーミングで妖艶
    そしてとにかく衣装とレイが素敵で
    うっとりと見入ってしまいます


  • 本日は着席せずに<br />立ち見で観覧しました~<br /><br />

    本日は着席せずに
    立ち見で観覧しました~

  • その後、オーキッズに寄って<br />明日の朝食の予約を<br /><br />笑笑<br />スタッフさんにえ??て顔され<br />「you live?」<br /><br />no no<br />I&#39;m a tourist!<br /><br /><br />

    その後、オーキッズに寄って
    明日の朝食の予約を

    笑笑
    スタッフさんにえ??て顔され
    「you live?」

    no no
    I'm a tourist!


    オーキッズ (ハレクラニ) アメリカ料理

  • 初日のディナーは<br />定番のルースズに<br /><br />例によって予約もせず<br />適当にカウター座ります~<br /><br />今まで空いてなかったのは。。2割くらい<br />それも少し待てば席を準備してもらっております<br />(運がいいのかな?)<br /><br /><br />

    初日のディナーは
    定番のルースズに

    例によって予約もせず
    適当にカウター座ります~

    今まで空いてなかったのは。。2割くらい
    それも少し待てば席を準備してもらっております
    (運がいいのかな?)


    ルースズ クリス ステーキ ハウス (ワイキキ ビーチウォーク店) ステーキ・グリル

  • 泡と共に<br />バーベキューシュリンプ<br />(最近はもっぱらこれ)<br /><br />

    泡と共に
    バーベキューシュリンプ
    (最近はもっぱらこれ)

  • 珍しくカクテルをオーダー<br />(初日だから疲れたいるのでね~)<br /><br />

    珍しくカクテルをオーダー
    (初日だから疲れたいるのでね~)

  • お肉に合わせて、赤<br /><br />グラスですが飲み比べさせて頂きました<br />(見て、決まってますがね~笑笑)<br /><br />

    お肉に合わせて、赤

    グラスですが飲み比べさせて頂きました
    (見て、決まってますがね~笑笑)

  • プチフィレと<br />ちょっと気になり<br />マカロニチーズをオーダー<br /><br />絶対食べ切れるはずは無いが<br />味見したくてね~<br /><br />

    プチフィレと
    ちょっと気になり
    マカロニチーズをオーダー

    絶対食べ切れるはずは無いが
    味見したくてね~

  • なるほど!アメリカ人が大好きなのも頷ける<br />これ1個で充分一日の摂取カロリーになりそう。。汗<br /><br />

    なるほど!アメリカ人が大好きなのも頷ける
    これ1個で充分一日の摂取カロリーになりそう。。汗

  • 本日のお会計<br /><br />あれ?マカロニチーズが入って無い??<br />今気付いたkikiさんです(あはは)<br /><br />チップはキャッシュで<br />確か?$30起きました~<br />(チップは極力キャッシュにしてます<br />その方が喜ばれるからね)<br /><br />

    本日のお会計

    あれ?マカロニチーズが入って無い??
    今気付いたkikiさんです(あはは)

    チップはキャッシュで
    確か?$30起きました~
    (チップは極力キャッシュにしてます
    その方が喜ばれるからね)

  • ご馳走様でした~<br />kikiさんは凸ととホテルに帰ります<br /><br />歳につれて<br />無理が効かなくなっておりますのでね。。<br /><br />

    イチオシ

    ご馳走様でした~
    kikiさんは凸ととホテルに帰ります

    歳につれて
    無理が効かなくなっておりますのでね。。

  • 夜のビーチウォーク<br /><br />そうね~<br />少しずつ日本人は増えては来てますが<br />やっぱりまだまだかな~<br />断然アメリカ人が多い<br />そしてキムチさんも。。<br /><br />いつになったら、あの日本人うじゃうじゃになるのか?<br /><br />

    夜のビーチウォーク

    そうね~
    少しずつ日本人は増えては来てますが
    やっぱりまだまだかな~
    断然アメリカ人が多い
    そしてキムチさんも。。

    いつになったら、あの日本人うじゃうじゃになるのか?

    ワイキキ ビーチ ウォーク ショッピングセンター

  • 今宵も弾いていらっしゃいます~^ ^<br /><br />Gabby Pahinui Statue <br /><br />カカアコ出身の「フィリップ・クニア・パヒヌイ(1921年~1980年)<br />「ギャビー・パヒヌイ」の名で知られる、伝説のスラッキー・ギター奏者<br /><br />年1度、彼をしのぶフェスが此方で<br />秋だったと。。思う<br /><br />

    今宵も弾いていらっしゃいます~^ ^

    Gabby Pahinui Statue

    カカアコ出身の「フィリップ・クニア・パヒヌイ(1921年~1980年)
    「ギャビー・パヒヌイ」の名で知られる、伝説のスラッキー・ギター奏者

    年1度、彼をしのぶフェスが此方で
    秋だったと。。思う

  • ディナー後<br />HOUSE WITHOUT A KEYに戻ると<br />ひとりの青年が弾き語りをしてました<br />とても素敵で座って聞いていたら<br />めちゃ騒いでるアメリカ人グループが<br />(総勢10人ほど)<br /><br />その中のリーダー的な男性が<br />私に一緒にダンスをしようと<br />ステージに誘いました。。<br />え??と思ったけど音楽も陽気な楽曲で<br />酔っ払いkikiさん、はいよ~と手を取り合ってステージに<br /><br />とても紳士的で茶目っ気たっぷりな方でした<br />。。だけど何処かで見たことあるような??<br /><br />ダンス終了後、彼は膝を少し曲げて<br />私の手のひらにキスをして戻られました<br /><br />その後、帰ろとしてるkikiさんに<br />お付きの方が近寄り、小声で<br />「どうぞ、この事はご内密にと」英語で分かりやすく<br /><br />????<br />実はこの時、インスタLIVEをしてましたが<br />私は慌てて消しました(削除)<br />だって気付いたのです!!<br /><br />あーーーーーーーーーー<br />彼はアメリカの有名アクターだと<br />お部屋に戻り、検索したら間違い無い<br />(だって、容姿に特徴があり間違える訳が無い<br />ヒント、チャーリーとチョコレート何ならの映画に主演)<br /><br />

    ディナー後
    HOUSE WITHOUT A KEYに戻ると
    ひとりの青年が弾き語りをしてました
    とても素敵で座って聞いていたら
    めちゃ騒いでるアメリカ人グループが
    (総勢10人ほど)

    その中のリーダー的な男性が
    私に一緒にダンスをしようと
    ステージに誘いました。。
    え??と思ったけど音楽も陽気な楽曲で
    酔っ払いkikiさん、はいよ~と手を取り合ってステージに

    とても紳士的で茶目っ気たっぷりな方でした
    。。だけど何処かで見たことあるような??

    ダンス終了後、彼は膝を少し曲げて
    私の手のひらにキスをして戻られました

    その後、帰ろとしてるkikiさんに
    お付きの方が近寄り、小声で
    「どうぞ、この事はご内密にと」英語で分かりやすく

    ????
    実はこの時、インスタLIVEをしてましたが
    私は慌てて消しました(削除)
    だって気付いたのです!!

    あーーーーーーーーーー
    彼はアメリカの有名アクターだと
    お部屋に戻り、検索したら間違い無い
    (だって、容姿に特徴があり間違える訳が無い
    ヒント、チャーリーとチョコレート何ならの映画に主演)

    ハウス ウィズアウト ア キー 地元の料理

  • ああ~ほんまにビックラこきましたよ!<br />初日からとんでもない Hawaiiでした<br />笑笑<br /><br />今晩のターンダウンのプレゼントは<br />ピロミストでした~<br />これは嬉しい物の第2位ざんす<br /><br /><br />お風呂に入ってお休みなさい<br />(´-`).。oO<br />

    ああ~ほんまにビックラこきましたよ!
    初日からとんでもない Hawaiiでした
    笑笑

    今晩のターンダウンのプレゼントは
    ピロミストでした~
    これは嬉しい物の第2位ざんす


    お風呂に入ってお休みなさい
    (´-`).。oO

    ハレクラニ ホテル ホテル

  • 2024年1月Hawaii ①<br />今回は此処で閉じさせて頂きます~^ ^<br />この後も取り急ぎ、頑張りたいと思っておりますので<br />どうぞ宜しくお願い致します<br />ペコリン<br /><br /><br />最後に<br />これは、出発前に購入した<br />『HOPE』能登半島地震支援金ステッカーです<br />LOOSEMAN GALLERY <br /><br />微力ながら、少しでも支援出来たらと思って。。<br /><br /><br />Aloha&Mahalo<br />お読み頂き、感謝致します<br /><br />kiki (^ ^)<br /><br />

    2024年1月Hawaii ①
    今回は此処で閉じさせて頂きます~^ ^
    この後も取り急ぎ、頑張りたいと思っておりますので
    どうぞ宜しくお願い致します
    ペコリン


    最後に
    これは、出発前に購入した
    『HOPE』能登半島地震支援金ステッカーです
    LOOSEMAN GALLERY

    微力ながら、少しでも支援出来たらと思って。。


    Aloha&Mahalo
    お読み頂き、感謝致します

    kiki (^ ^)

70いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (13)

開く

閉じる

  • kumikumimuさん 2024/05/10 17:37:45
    ハレクラニ編楽しみにしてました!
    kikiさんこんにちは。
    今回の旅行記楽しみにしてました。
    チャーリー出演のアクターは一体誰~~!もどかしい笑
    kikiさんのハレクラニ滞在を拝見していて、もうハレクラニの虜になりました。
    次回はハレクラニは決定です!
    質問なんですが、ディナーをkikiさんコースにしようと思ってるんですが、
    ハウスウィズアウトアキーからのルースズ。
    ハウスウィズアウトアキーで飲んでから、ルースズで食事にしたいのですが、
    何時頃ハウスウィズアウトアキースタートで、ルースズに何時に予約がベストですか?
    ベストな時間に満喫したいので、是非kikiさんのご意見を伺いたいので、よろしくお願いします。
    次の続編楽しみにしてまーす。

    kiki

    kikiさん からの返信 2024/05/10 20:22:56
    Re: ハレクラニ編楽しみにしてました!
    kumikumimu 様

    いつも有難う御座います~

    アクター様は口止めされたのでね
    いちを守ります。。うふふ

    ディナーですが、絶対に
    ハウスウィズからルースズです!
    だって景色はを見ないと
    サンセット前からのせめて
    音楽とフラを楽しみ
    (カクテル席で、予約不可、早い物勝ち)
    その後、ルースズでゆっくりディナー

    もしも、お得なハッピーアワー狙うなら
    ルースズが先になりますがね。。
    (少し高くても美味しい物を少量で良くないかな~??
    ルースズも遅い方が、空いててのんびりできます

    この後の旅行記
    その辺たっぷり出て来るので参考にならば良いかとおもいます 
    フラも必ず誰かを確認して出かけて下さいませ

    kiki (^^)

    kiki

    kikiさん からの返信 2024/05/10 20:28:25
    Re: ハレクラニ編楽しみにしてました!
    追加

    フラは19:50くらいで終了
    なのでルースズ予約するなら
    20:00ですね
    私なら予約無しのカウンター 
    (その方が楽しいです)

    安全パイとしていちを予約しておいて
    当日、カウター空いてたはそっちにしたいと言えばOKです 
    (受付でね)

    来週から5月ハワイです

    (^^)

    kumikumimu

    kumikumimuさん からの返信 2024/05/11 12:49:13
    Re: ハレクラニ編楽しみにしてました!
    kikiさーん、アドバイスありがとうございます。めちゃ参考になりました。
    何回もハワイ行ってるのに、フラは一度も見てないし(何してたんだろ、飲みまくってました笑)
    ルースズ、一応予約して、カウンター席空いてればカウンター席ですね。
    kikiさんのおっしゃる通り、ハッピーアワーは私達は使わないかな。
    美味しいのを少しずつ食べたいです。
    次の旅行記も参考にしたく、楽しみにしてます。
    あ、チャオメン美味しそう。
    必ず何かしら、最後に買って帰ってしまうので(部屋飲みで締めるつまみが欲しくなる)全部食べきれないんですがね。
    なのでチャオメン買ってみます。
    あと、もうひとつ教えて下さい。
    スカイワイキキは軽く飲んで、次のお店に移動した方がいいですか?
    せっかく行くのなら、美味しいのを堪能したいので。
    私達は夕食は自炊やフードコートでテイクアウトして部屋食はしないので、レストランは失敗したくないんです。
    お昼はフードコートで食べますが。
    部屋食でも、ハワイは美味しいのたくさんあるから楽しいと思いますが、私達は食と飲みが旅行の楽しみの1つなので。
    前回のSステーキみたいに失敗したくないんです。kikiさんは食通だから、kikiさんに聞けば間違いない!
    なので、旅行記も参考にします。
    では、しつこい質問すいません。
    よろしくお願いします。

    kiki

    kikiさん からの返信 2024/05/12 02:47:56
    Re: ハレクラニ編楽しみにしてました!
    Aloha~

    食通では有りませんが。。(苦笑)
    食いしん坊では有ります
    Hawaiiは正直そこまで美味しいものはないと思いますが
    選ぶとしたら、景色とサービスかな
    Skyは良いですよ~是非
    時間は16~ハッピーアワーが有りますが暑すぎて。。
    私はサンセットの30分前から行きます
    (HPから予約して)
    最高のサンセットを見ながら食べる
    オイスターはgoodです
    前菜を軽く食べて、その後本ちゃんのディナーへ
    イマイチの席に案内されたら
    怯まずにあっちが良いと言って下さいね~
    笑笑

    kiki (^^)
  • naさん 2024/05/09 12:47:31
    Aloha kikiさま!
    kiki様

    aloha、こんにちは^_^
    私もジョニーデップさん?!
    と思って読んでしまいました!!!

    そして私事ですが
    無事上司の許可も得て
    夏休みにHawaiiに行けそうです!
    日程はJALの運休の関係で
    以前kiki様にお伝えした日とは少しズレますが
    とても楽しみです。
    今は頑張って英語の会話を練習中です。

    私もいつかkiki様に会えたら
    声掛けをさせていただいて
    記念撮影してもらうのが夢です⭐︎
    長々と失礼しました!mahalo♬

    na

    kiki

    kikiさん からの返信 2024/05/09 13:29:17
    Re: Aloha kikiさま!
    na 様

    書き込みありがとうございます^ ^

    違うよ~~笑
    もしそうだとしたら?私は気絶したかも。。
    ま、それはさておき
    本当に素敵な方でした!

    夏休み、楽しみですね~
    どうぞまたお嬢様とアクティビティを楽しんで下さいませ
    (シュノーケルとかね)

    英語。。私はヤバイ位のレベルで
    それがね~ネックですよ(大汗)

    mahalo
    kiki (^^)
  • いつきとゆうきさん 2024/05/09 10:31:17
    待ってました
    kiki様

    1月の旅行記を心待ちしておりました~(^^)

    すっかり、ハレクラニと言えばkikiさんになってしまいましたね!
    シェラトンと言えばkikiさんも健在ですが(^^)

    ハレクラニの人気の角部屋は、本当に素敵ですね~。kikiさんは、こういうホテル情報を教えてくれるからありがたい存在です。

    シェラトンは、フェンスラナイの存在やプールベットの予約などなど、教えてもらわなければわからないままでしたよ。
    お陰様で、すっかりシェラトンの虜になってしまいました…(^^;
    ハレクラニも泊まりたいけど、160円近い円安が終わらないと絶対に無理です。
    シェラトンすら危機を感じてます。

    では、では、kikiさんのホテルホッピング旅行記を楽しみにしています(^^)

    いつきとゆうき

    kiki

    kikiさん からの返信 2024/05/09 12:13:17
    Re: 待ってました
    いつきとゆうき 様

    いつも有難う御座います~^ ^
    やらねばやらねばと思い出つつ
    遅くなっております

    ハレクラニはなんだかんだと。。5回目になるのかな?
    それも詰めて行って居るのでスタッフ様も良く覚えてくれました(笑笑の
    もっともっとお高い部屋はあるけど
    私にはこれで充分!
    次回もこの41番ルームでリクエストして有ります~

    あはは、もう来週から5月ハワイです
    その前に仕上げれるか??
    リッツのお部屋まで辿り着けるか?
    とにかく頑張りますので
    よろしくね!

    mahalo
    kiki (^^)
  • 三峰さん 2024/05/08 15:38:56
    ビックリです
    Kikiさんこんにちは。

    ジョニー・デップのはずはないし。ウォンカのほうのT君ですか。アメリカのリゾート地なので、そんなことがあっても不思議じゃないけど、まさか本当にあるとは。本当に驚きました。いやー、いい経験されましたね。まさにハワイの奇跡です。

    kiki

    kikiさん からの返信 2024/05/09 12:06:03
    Re: ビックリです
    三峰 様

    ご訪問、書き込み有難う御座います^ ^

    あはは、私もビックリたまげた
    ジョニー・デップならさすがの私も直ぐに分かりますよ~笑笑
    でもね、もっともっと特徴ある方です
    現在は俳優は引退されて、SNS系で活躍されてると。。
    輝いていらっしゃるました

    mahalo
    kiki (^^)
  • TORAさん 2024/05/07 16:14:05
    アロハ御座います
    kiki姐さま

    いつもお世話になっております。←何に(笑)
    ちょいとそこまで感覚の渡ハは憧れます。
    私もいつかハワイで姐さまを見つけて駆け寄り
    kikiさまですよね~って声かけて凸とと消え去る…これが目標笑笑

    次号も楽しみに待っておりまする。

    kiki

    kikiさん からの返信 2024/05/08 13:34:52
    Re: アロハ御座います
    TORA様

    早速のご訪問、書き込み感謝致します~
    ちょいとそこまで。。笑笑
    そんな事もないですよ~いちを海外なのでね^ ^

    この時お声掛けして頂いた方には
    後日ワイキキでお会いして楽しい時間を過ごしました

    是非、お声掛けして下さいね~
    最近は何処で声がかかるか?分からないので油断しないで待ち構えております

    mahalo
    kiki (^ ^)

kikiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 224円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP