東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ゴールデンウィークの予定の覚書<br /><br />前半<br /><br />御殿場プレミアム・アウトレットに夏物を買いに行く<br /><br />あしかがフラワーパークに藤の花を観に行く<br /><br />後半<br /><br />リッツ・カールトン東京でおこもりステイ<br /><br />今年のと言うか、今年もゴールデンウィークは<br />旅行はなし。<br />どうしても平日はさむと旅行は難しいですね<br /><br />

ゴールデンウィークの予定

2024/04/14 - 2024/04/14

sunusunuさん

ゴールデンウィークの予定の覚書

前半

御殿場プレミアム・アウトレットに夏物を買いに行く

あしかがフラワーパークに藤の花を観に行く

後半

リッツ・カールトン東京でおこもりステイ

今年のと言うか、今年もゴールデンウィークは
旅行はなし。
どうしても平日はさむと旅行は難しいですね

写真はホームページから

以前から、すごく観てみたかった
    あしかがフラワーパークの藤の花!
    今年、やっと観に行くことに
    車で日帰り予定
    息子は、興味無し!
    義母は、何回か友達と行ってるみたいだし行かないでしょう。たぶん
    渋滞は覚悟で行きます!
    とっても楽しみ

前半2つ目の予定は、御殿場プレミアム・アウトレットへお買い物
    夏物を買いに行きます
    普段は、めんどくさがり親任せだった息子ですが、いいかげん高校生になったんだから自分で選びなさいと、連れていきます
    ついでに木の花の湯の温泉にも行こうと思います
    久しぶりの温泉も楽しみの1つ!

後半は、リッツ・カールトン東京におこもりステイ!
    こちらは旦那さんと私だけ!

ほんとは一泊で温泉に行きたかったけど
    近場でボンヴォイポイントで泊まれるとこはもうなかった…
    北海道や京都までは日程的に無理でした
    混んでて観光も難しいだろうしね

リッツ・カールトン東京に、おこもりするなら
    クラブラウンジはつけなければ!
    と、いろんな方のブログを参考に、旦那に説明
    ポイントだけで予約がとれました!

写真はホームページから

ブールとラウンジでのんびりしたいと思います

旦那さんと、ふたりの旅行と言うかお泊まりは
    去年の5月に、2人木漏れ日に行って以来
    久しぶりに、2人でゆっくり話したりしたいな

富士山が見れることを祈って

ゴールデンウィークの予定を楽しみに
    仕事をがんばります!

• b_bさん 2024/04/26 21:43:59
    あしかがフラワーパークの藤。
    sunusunuさん、こんばんは(^^♪

ふたり木もれ日の旅行記にいいねをありがとうございました!
    タイムリーにあしかがフラワーパークにいらっしゃると書いてあったので、コメントさせていただいています。
    昨日ちょうど行ってきたところでした(^-^)
    藤はまさに満開の見頃、連休の前半までがよいだろうなぁと思っていたので、ちょうどよいと思います。
    昨日周辺に突貫で駐車場が用意されていました(近所の畑を一時的に車置けるように整備中でした)。どうぞ気をつけていらしてください、混雑していると思いますが、楽しんでくださいね(*^^*)

そして、後半のご予定はリッツカールトン東京なのですね、うちは京都のリッツまで出かけていく予定です、リンクしていて嬉しくなってしまいました♪

b_b

sunusunu

sunusunuさん からの返信 2024/04/26 22:21:56
    Re: あしかがフラワーパークの藤。
    b_b様
    こんばんは!
    コメントありがとうございます!
    タイムリーな開花情報ありがとうございます!
    月曜日に行く予定なので、ますます楽しみになりました!車で行くので、駐車場情報も嬉しいです。渋滞は、しますよね~。念願の藤を観るために頑張って早起きします!

ふたり木漏れ日は、秋に行く予定でいまから楽しみにしています。なにもせず、おこもりステイを頼む予定です( ≧∀≦)ノ

京都リッツも素晴らしいですよね!この時期の京都もツツジや藤、山吹など華やかな雰囲気でしょうか。
    お互いリッツ滞在を楽しみましょう~(^-^)