アルメリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
朝1でカテドラルに行ったらミサ中だったので途中から参加。幸先良い。クレデンシャルにスタンプお願いしたら、待ってる間にもスタンプ押しますと言う関係者あらわる。なんか巡礼が大事にされてる雰囲気を感じて少し嬉しかった。<br />カテドラル前に黄色い矢印発見。モサラベの道はここがスタート地点です。<br />朝飯食べに寄ったバルにも矢印があったので意味もなく嬉しい。<br />昨晩は二段ベッドの上だったけど下段に交渉。<br />無事に追加料金なしで成功する。<br />リスボンでは3ユーロも取りやがって。<br /><br />今度の鍵は入口が開かなくて近くの親父が力任せに開けてくれたのは良かったけどビール代を要求された。スペインもポルトガルもこう言う輩は多い。<br />仕方ないので1ユーロやったら納得してたじぇど、貧すればどんすだよなぁ。<br /><br />洗濯いっぱい干して屋上で一杯やってます。この世の天国か?<br />

出発の地アルメリア

6いいね!

2024/03/21 - 2024/03/21

1位(同エリア1件中)

おく

おくさん

朝1でカテドラルに行ったらミサ中だったので途中から参加。幸先良い。クレデンシャルにスタンプお願いしたら、待ってる間にもスタンプ押しますと言う関係者あらわる。なんか巡礼が大事にされてる雰囲気を感じて少し嬉しかった。
カテドラル前に黄色い矢印発見。モサラベの道はここがスタート地点です。
朝飯食べに寄ったバルにも矢印があったので意味もなく嬉しい。
昨晩は二段ベッドの上だったけど下段に交渉。
無事に追加料金なしで成功する。
リスボンでは3ユーロも取りやがって。

今度の鍵は入口が開かなくて近くの親父が力任せに開けてくれたのは良かったけどビール代を要求された。スペインもポルトガルもこう言う輩は多い。
仕方ないので1ユーロやったら納得してたじぇど、貧すればどんすだよなぁ。

洗濯いっぱい干して屋上で一杯やってます。この世の天国か?

PR

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • photo旅さん 2024/03/23 01:23:18
    モサラベの道、とうとう始まりましたね。
    旅行記読んでるだけでドキドキ、ワクワクしてきました。
    もう既に歩き始めていらっしゃるのでしょうね。
    長旅ですね。お気をつけて行ってください。

おくさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 373円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

アルメリア(スペイン) で人気のタグ

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP