名古屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
梅の名所「鈴鹿の森庭園」梅のライトアップ&伊勢神宮満喫バスツアーに初日は参加して、二日目は名古屋城、熱田神宮、なばなの里イルミネーションともりだくさん。<br />

梅、桜、イルミネーション、グルメの一泊二日 その3

2024/03/03 - 2024/03/04

まんごさん

赤福たべて、またまたお餅で、へんば餅へ

16時前で、店内は品切れが結構ありました

2F席ではイートインスペースがあります。

へんば餅。2個入りセットでコップがついて180円。お茶はセルフ

ほか風情あるスターバックスなどに立ち寄ったりしながら、16:30出発まで満喫しました。

梅の名所「鈴鹿の森庭園」梅のライトアップに到着

日曜なのでもちろん人はおおいです。

天の龍

地の龍

ちなみに1800円が一番高い入場代金のときで、3/3は1800円なので、見ごろ中の見ごろ。(そのあと1500円とか料金下がると見ごろから落ちる)

梅の名所「鈴鹿の森庭園」梅のライトアップ

18:15ごろついて19:30出発まで堪能しました。

そして20:20ごろ名古屋駅もどって山本屋本店エスカ店で天ぷら入りみそ煮込みうどんを夕飯にたべました。

エスカ地下街 市場・商店街

名古屋駅の地下にある by まんごさん

チサンイン名古屋は名古屋駅から歩いてすぐですごく外観目立つ

チサンイン名古屋 宿・ホテル

1Fフロントまえにアメニティーのコーナーがありセルフでとります

スマホ充電器などもかりれます

加湿器もレンタルできます。

電子レンジ、給湯器、氷のマシーンなどもホテル内にあります。

部屋は狭いけど、安いのでまあこんなものかなという感じでした

ホテル円形なのですごく面白い形状になっています。

階段がぐるぐるで面白かったです