西宮・芦屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
以前の旅行で気に入ったフレンチのお店にまたランチを食べに行くついでに廣田神社に参拝してきました。今回は家族3人のプチ旅です。

2024年1月 西宮の廣田神社『A.R.E. GOES ON』と夙川でフレンチランチ

76いいね!

2024/01/27 - 2024/01/27

62位(同エリア972件中)

3

46

shin

shinさん

以前の旅行で気に入ったフレンチのお店にまたランチを食べに行くついでに廣田神社に参拝してきました。今回は家族3人のプチ旅です。

旅行の満足度
4.0

PR

76いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • danteさん 2024/04/13 10:52:01
    阪神タイガース!!
    私は今は関西に住んでいませんが、やはり一番阪神タイガースを応援してます。
    昨年は嬉しかったなぁ~!! セ・リーグ優勝、3回知っています(*^_^*)

    shin

    shinさん からの返信 2024/04/13 14:17:41
    RE: 阪神タイガース!!
    Danteさん、こんちは

    わたくしの場合は大阪に来る前の1985年の日本一が
    すっごく印象に残ってます。

    バース、掛布、岡田の3連続バックスクリーンへの
    ホームランは有名でいまでも時々映像が出てますね。

    道頓堀川に飛び込むようになったのは
    あの時からだったのかな?

    shin

    dante

    danteさん からの返信 2024/04/13 14:45:48
    shin 様
    同じです!! 1985年が1番の思い出です!!

    バース、掛布、岡田、そして真弓。皆、若かった。

    道頓堀(笑) 
    ケンタッキーのカーネル・サンダース人形も投げ込まれましたね。

    あの頃は、日本も活気がありました。
    今は…。先日更に円安になり、物価高騰&○○支援の負担も課せられる(泣)
    海外渡航は、今までのようには、いかなくなりました。

    dante




shinさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP