東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
去年子供と約束していたディズニークリスマス!<br />直前に義母が亡くなってキャンセルしたので<br />1年越しのディズニークリスマスとなりました。

東京ディズニーランド~2023年12月~

22いいね!

2023/12/08 - 2023/12/09

1336位(同エリア7390件中)

4

21

lea

leaさん

この旅行記スケジュールを元に

去年子供と約束していたディズニークリスマス!
直前に義母が亡くなってキャンセルしたので
1年越しのディズニークリスマスとなりました。

PR

22いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • fuzzさん 2024/01/30 13:40:47
    ゆ・有料ファストパス?
    leaさん、こんにちは☆

    ディズニーランド、コロナ禍前にいったきり。
    システムが色々変わったり私も歳を取ったりして、もう行く事はないかもしれません。
    働きマンさんもおっしゃってますが、ルールが変わったりして・・・
    なんかもうついていけないー
    有料ファストパスって、確か前は無料でしたよね。
    たしかUSJが有料だった気がする?ネットで事前に買った気がしますが・・・?
    そうでなくてもチケットも値上げして。我が家は毎年割引券が送られてきますが・・。

    ただ、チキンレッグやリトルグリーンまんは変わらずにあるんですね!
    チキンレッグはマストだし、緑の三種の饅頭は冷たくてモチモチ!

    ただアトラクションの長時間の行列にはもう並びたくないって言うのが本音です。
    これからはフォートラの皆さんの旅行記でTDRを楽しませてもらいます!
    あ、まるでTDR卒業宣言みたい(笑)

    fuzz

    lea

    leaさん からの返信 2024/01/31 21:44:02
    fuzzさん~~
    いつもコメントありがとうございます!
    本当にルールが行くたびに違って・・・
    ついていくのに大変です。

    そろそろ娘も友達と行くだろうし〜〜行く回数は減りそうです!
    私も卒業??(笑)


    そうそう〜あのグリーンまんは何であんなに冷え冷えなんでしょう??
  • 働きマンさん 2024/01/29 21:57:02
    いつの間にか・・・色々変わってるーーー!!
    leaさん♪

    こんばんは!
    クリスマス時期のディズニー!
    いいですねー!

    それにしても・。。年々、ルールが変わっていくので、どんな周り方をすればベストなのか・・・迷いますね?
    お嬢ちゃんがベイマックスには絶対乗りたいっていう気持ち!わかる!!私も乗ったことないので次回TDLに行く時は絶対に乗りたいですもん!

    ・・・でも、普通のウエイティングだと何十分くらいかかるのか!?戦々恐々としちゃいますけどねー♪
    できたら来月か再来月!

    行きたいなー!
    新しいエリアが出来てから1度も行けてません。(笑)
    行けた時はleaさんのこちらの旅行記!参考にさせていただきまーす♪

    働きマン

    lea

    leaさん からの返信 2024/01/31 21:40:35
    働きマンさん!!
    いつもコメントありがとうございます!

    本当に行くたびにルールが変わってややこしい〜〜
    いつも行く前はYouTube見て勉強(汗)


    お〜〜働きマンさんもそろそろディズニー??
    実はあさっても行きます(笑)
    娘の仲の良いお友達と卒業おめでとうディズニーです!

leaさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP