豊橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
桐生生まれで、赤ちゃん時代からみてきたシルクが移動して<br />会いに行ったら(2020/9/30)、体調不良で展示お休み中。<br />飼育員さんのご厚意で、バックヤードで少し会わせて貰えましたが<br />暗くて写真は撮れなかった。<br />次は待望の赤ちゃん誕生で会いに行ったら(2021/10/07 )、<br />午前担当のオトちゃんが居座り展示は中止になってしまった。<br />夕方ちょっとだけ会えたけど、まともな写真は撮れなかった。<br />という事でようやくリベンジできたけど、少し遅すぎて<br />スカイはそろそろ親離れする時期みたいでした。<br />今回の遠征は、リベンジシリーズ×3の旅でした。<br />まあ結果は、イマイチでしたが。

大きくなっていたスカイ【のんほいパーク 2022/06/03】

12いいね!

2022/06/03 - 2022/06/03

179位(同エリア481件中)

のほりんさん

桐生生まれで、赤ちゃん時代からみてきたシルクが移動して
会いに行ったら(2020/9/30)、体調不良で展示お休み中。
飼育員さんのご厚意で、バックヤードで少し会わせて貰えましたが
暗くて写真は撮れなかった。
次は待望の赤ちゃん誕生で会いに行ったら(2021/10/07 )、
午前担当のオトちゃんが居座り展示は中止になってしまった。
夕方ちょっとだけ会えたけど、まともな写真は撮れなかった。
という事でようやくリベンジできたけど、少し遅すぎて
スカイはそろそろ親離れする時期みたいでした。
今回の遠征は、リベンジシリーズ×3の旅でした。
まあ結果は、イマイチでしたが。

交通手段
バイク

PR

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP