裾野・長泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
まだ動物園にハマる前、TVCMでライオンの抱っこ写真を知り<br />行こうとしていたのですが、その前に沼津丼にそそられ寄道してしまい<br />結局行かずじまいになったまま、幾星霜?<br /><br />抱っこ写真は那須どうぶつ王国で体験してしまったので、<br />まあいいかとなり、入園料の高いサファリはついつい後回しになっておりました。<br />本当は7月のリベンジで盛岡市動物公園へ行きたかったのですが、<br />お天気が持ちそうもなく、結局近場でお茶を濁す事に。<br /><br />ちょうど赤ちゃんライオンのイベント中の富士サファリパークに変更。<br />貯金生活者にとって、サファリの入園料はけっこう敷居を高くて、<br />思い切りが必要ですが、たまには贅沢もしないとね。

念願の富士サファリパーク 2017/08

48いいね!

2017/08/28 - 2017/08/28

65位(同エリア358件中)

のほりんさん

まだ動物園にハマる前、TVCMでライオンの抱っこ写真を知り
行こうとしていたのですが、その前に沼津丼にそそられ寄道してしまい
結局行かずじまいになったまま、幾星霜?

抱っこ写真は那須どうぶつ王国で体験してしまったので、
まあいいかとなり、入園料の高いサファリはついつい後回しになっておりました。
本当は7月のリベンジで盛岡市動物公園へ行きたかったのですが、
お天気が持ちそうもなく、結局近場でお茶を濁す事に。

ちょうど赤ちゃんライオンのイベント中の富士サファリパークに変更。
貯金生活者にとって、サファリの入園料はけっこう敷居を高くて、
思い切りが必要ですが、たまには贅沢もしないとね。

旅行の満足度
4.0
交通手段
バイク

PR

48いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • まーやんさん 2017/11/11 16:04:05
    抱っこしたい♪
    のほりんさん、こんにちは!

    ライオンの赤ちゃん、可愛すぎますー(´▽`)
    冨士サファリは私も行ってみたいと前から思っているのですが、
    遠いのでなかなか行けず・・・。抱っこ、羨ましいです!

    ライオンの赤ちゃん達のつぶらな瞳も、じゃれ合う姿もたまりません。
    他の動物達も可愛くって、、
    本当に動物達って癒しの存在ですね~。

    まーやん

    のほりんさん からの返信 2017/11/11 18:40:41
    Re: 抱っこしたい♪
    まーやん さん、コメントありがとうございます。
    ほんとにカワイイですよね。
    写真はイマイチでしたが、フォルムがかわいかったり
    仕草がかわいかったりで、絞り切れずについ枚数が増えちゃいまいました。

    今大量にたまった写真と格闘中なんですが、2回目に行った桐生のコたちが
    またまた可愛くて、早くUPしたいのですが、その前に京都があるので
    あともう少し。
    そして本格的に寒くなる前に、できれば桐生にもう1回行きたいのですが
    うまく暖かい日があればいいなぁと思っています。

    動物好きな方と知り合えてうれしいです。
    これからもよろしくお願いします。
  • izumiさん 2017/11/09 11:04:07
    はじめまして☆
    たくさんの動物のお写真癒されました(*^^*)私もサファリパーク行きたいけど、場所的に1人だといつも躊躇して行きづらくて。ライオンの赤ちゃんてとても切れ長なキレイな瞳で驚きました☆毛並みもキレイで可愛いかったです。ありがとうございました(^q^)

    のほりんさん からの返信 2017/11/09 14:40:49
    izumiさん、メッセージありがとうございます。
    私は入園料の高さに躊躇してしまいます。
    それと車でないと、少し不利な感じがするのですが
    ここは徒歩でも楽しめました。
    ライオンの赤ちゃんはグレーの瞳をしていますが、
    大人になるとゴールドになるので、印象が変わりますね。
    動物がお好きでしたら、外サイトの方ものぞいてみてくださいね。
    あちらがメインなので、ちょっとだけ写りのいい写真があります( *´艸`)
    登録なしでカキコミもできるので、良かったら何か残していただけると
    うれしいです。
    これからもよろしくお願いします。

のほりんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP