ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年の結婚記念日は、挙式をしたハワイに行ってきました。<br />やっと、ハワイに戻ってこれたぁーーーー<br />夫なんて、行く前から「もうハワイは行かなくても良いよねーーー」なんて生意気発言しておりました。<br /><br />6泊した前半4泊はダブルツリーヒルトン<br />うーん、テンション上がらずぅ。。。<br />途中から、私ももうハワイは良いかな?なんて思ってたんですが。。。<br /><br />ラスト2泊はハレクラニに宿泊したのです。<br />もーやっぱり!ハワイ!!<br />天国だぁーーーってなりました(笑)<br />まぁー7年前は一泊6万くらいでしたが。。。<br />今は一泊11万!!!<br />でもね、いーのいーの♪( ´▽`)それだけ払う価値がハレクラニにはありました。<br /><br />今回は色々動きました♪<br />よろしければ、ご覧ください。

結婚記念日は7年ぶりのハワイで過ごす♪ 3日目~4日目

22いいね!

2023/11/18 - 2023/11/25

6590位(同エリア17270件中)

0

81

charlotte

charlotteさん

この旅行記スケジュールを元に

今年の結婚記念日は、挙式をしたハワイに行ってきました。
やっと、ハワイに戻ってこれたぁーーーー
夫なんて、行く前から「もうハワイは行かなくても良いよねーーー」なんて生意気発言しておりました。

6泊した前半4泊はダブルツリーヒルトン
うーん、テンション上がらずぅ。。。
途中から、私ももうハワイは良いかな?なんて思ってたんですが。。。

ラスト2泊はハレクラニに宿泊したのです。
もーやっぱり!ハワイ!!
天国だぁーーーってなりました(笑)
まぁー7年前は一泊6万くらいでしたが。。。
今は一泊11万!!!
でもね、いーのいーの♪( ´▽`)それだけ払う価値がハレクラニにはありました。

今回は色々動きました♪
よろしければ、ご覧ください。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
2.0
グルメ
5.0
ショッピング
3.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
30万円 - 50万円
旅行の手配内容
個別手配
  • さ~3日目<br />朝食は、下で購入しました。(あとで追加で請求されたらぁ~~どうしようぅぅぅ)<br /><br />サンドイッチとフルーツ<br />ホント!不味いわぁ~。。。<br /><br />夫は鴨も苦手なので、ターキーにも不安がよぎっている(爆)<br /><br />

    さ~3日目
    朝食は、下で購入しました。(あとで追加で請求されたらぁ~~どうしようぅぅぅ)

    サンドイッチとフルーツ
    ホント!不味いわぁ~。。。

    夫は鴨も苦手なので、ターキーにも不安がよぎっている(爆)

  • 本日もbikiで移動

    本日もbikiで移動

  • 向かったのはダイヤモンドヘッド

    向かったのはダイヤモンドヘッド

  • 前の方はインドの方でしょうか?<br />予約をしていなかったのか?てこずっておられました。<br /><br />我が家は夫のグッジョブで難なく入れました。

    前の方はインドの方でしょうか?
    予約をしていなかったのか?てこずっておられました。

    我が家は夫のグッジョブで難なく入れました。

  • ダイアモンドヘッド

    ダイアモンドヘッド

    ダイヤモンドヘッド 山・渓谷

  • 前を行くのは、若い日本人女子3人組<br />話してる内容が耳に入ってきて(笑)<br /><br />BBAは楽しませていただきました。<br />そこそこ、足元の悪い場所もあるのでサンダルでの登山はやめたほうがいいですよ~<br />あと!お水も忘れずに

    前を行くのは、若い日本人女子3人組
    話してる内容が耳に入ってきて(笑)

    BBAは楽しませていただきました。
    そこそこ、足元の悪い場所もあるのでサンダルでの登山はやめたほうがいいですよ~
    あと!お水も忘れずに

  • もう少しで頂上~?だったかな?<br /><br />こんなフォトスポットあり!<br />しかし、私は高所恐怖症なので、こんな場所には決して立てません!!

    もう少しで頂上~?だったかな?

    こんなフォトスポットあり!
    しかし、私は高所恐怖症なので、こんな場所には決して立てません!!

  • ここを掘ってくださった方がいるのよね!<br />暗くて、狭い。。。苦手<br />

    ここを掘ってくださった方がいるのよね!
    暗くて、狭い。。。苦手

  • 一方通行じゃないのかな?<br />地図通りに進むことにしました。

    一方通行じゃないのかな?
    地図通りに進むことにしました。

  • よってこの階段を登らなくてもよくなりました。(#^^#)

    よってこの階段を登らなくてもよくなりました。(#^^#)

  • 青空が見えてきたぞ~<br />嬉しい^^

    青空が見えてきたぞ~
    嬉しい^^

  • 頂上到着♪

    頂上到着♪

  • もう少し上にも行ってみましょう。<br />さして変わらないけれど、てっぺん行ってみたいのだ!!

    もう少し上にも行ってみましょう。
    さして変わらないけれど、てっぺん行ってみたいのだ!!

  • 何度って2回目だけど(笑)<br />やはり、清々しいー達成感~♪

    何度って2回目だけど(笑)
    やはり、清々しいー達成感~♪

  • 続々と登ってくるので、さっさと降りなきゃ

    続々と登ってくるので、さっさと降りなきゃ

  • 今回も頂上到着できました。<br />さすがにお年寄りはいなかった。。。<br /><br />ハワイに来たら毎回登るかね~(笑)

    今回も頂上到着できました。
    さすがにお年寄りはいなかった。。。

    ハワイに来たら毎回登るかね~(笑)

  • ちっちゃなお土産屋さんもありました。

    ちっちゃなお土産屋さんもありました。

  • 下山したらお天気が良くなってきたわ_φ(・_・

    下山したらお天気が良くなってきたわ_φ(・_・

  • さ~続いて、夫おすすめのお店でランチなのですが、普通に行くとあっという間に到着してしまうので、遠回りして海沿いを走っていくことに。

    さ~続いて、夫おすすめのお店でランチなのですが、普通に行くとあっという間に到着してしまうので、遠回りして海沿いを走っていくことに。

  • 年末、木梨憲武さんのTVでも紹介されていました♪<br />ボガーツカフェ<br /><br />我が家は夫が、ネットから探しました~<br />大人気!って言ってたので、並ぶかと思いきや大丈夫でした。

    年末、木梨憲武さんのTVでも紹介されていました♪
    ボガーツカフェ

    我が家は夫が、ネットから探しました~
    大人気!って言ってたので、並ぶかと思いきや大丈夫でした。

    ボガーツ カフェ カフェ

  • 店内はこんな感じ<br />エアコンが効き過ぎ~<br /><br />でも、外は暑いし。。。って感じで…<br /><br />外で食べてる方も多く、しかも!地元民ばかりでした。<br />日本人は1割くらいかなー

    店内はこんな感じ
    エアコンが効き過ぎ~

    でも、外は暑いし。。。って感じで…

    外で食べてる方も多く、しかも!地元民ばかりでした。
    日本人は1割くらいかなー

  • セルフサービスなのに、チップいくらにする?みたいな画面が出てくるんです!会計時に。。。<br /><br />ビビる<br /><br /><br />アサイーとビール

    セルフサービスなのに、チップいくらにする?みたいな画面が出てくるんです!会計時に。。。

    ビビる


    アサイーとビール

  • おススメのフライドライスだったっけかな?<br />これ!めちゃうまです<br /><br />やばみーな美味しさ(笑)<br /><br />木梨さんのテレビでは卵乗っけてましたが、ワタシは卵きらいなのでこれが良い

    おススメのフライドライスだったっけかな?
    これ!めちゃうまです

    やばみーな美味しさ(笑)

    木梨さんのテレビでは卵乗っけてましたが、ワタシは卵きらいなのでこれが良い

  • biki♪<br />便利ですぅ~変速は3段階!<br /><br />でも、やっぱり高いかなぁー(庶民なもので…)<br /><br />バスは待ってる時間もかなりあるじゃないですかー<br />サクサク動けて、せっかちなワタシにはとても便利な移動手段でした。<br /><br />続いてやってきたのは、レナーズベーカリー

    biki♪
    便利ですぅ~変速は3段階!

    でも、やっぱり高いかなぁー(庶民なもので…)

    バスは待ってる時間もかなりあるじゃないですかー
    サクサク動けて、せっかちなワタシにはとても便利な移動手段でした。

    続いてやってきたのは、レナーズベーカリー

    レナーズベーカリー スイーツ

  • すっかり有名♪(あまり有名じゃなかったころから来てるので・・・自慢か?)<br /><br />店内で、注文して外で受け取るスタイル!<br />前からそうでしたっけ?忘れたった&gt;_&lt;<br /><br />ここでも、チップは?みたいな画面が決済画面に現れましたが(笑)<br />前にいた、外国人の方をよく見るの!チップ無し!をクリックしていたので、ワタシも真似っこしちゃいました。

    すっかり有名♪(あまり有名じゃなかったころから来てるので・・・自慢か?)

    店内で、注文して外で受け取るスタイル!
    前からそうでしたっけ?忘れたった>_<

    ここでも、チップは?みたいな画面が決済画面に現れましたが(笑)
    前にいた、外国人の方をよく見るの!チップ無し!をクリックしていたので、ワタシも真似っこしちゃいました。

  • シンプルに何も入ってないのが1番美味しい東京思うワタシ<br /><br />本日も熱々で美味しかったです♪<br /><br />そうそう、ホノルルマラソン走った時も完走して揚げたてを食べれたんですよねー懐かしい。<br />走った後に、この揚げ物食べられたって凄い(笑)<br />若かったなぁーーートオイメ

    シンプルに何も入ってないのが1番美味しい東京思うワタシ

    本日も熱々で美味しかったです♪

    そうそう、ホノルルマラソン走った時も完走して揚げたてを食べれたんですよねー懐かしい。
    走った後に、この揚げ物食べられたって凄い(笑)
    若かったなぁーーートオイメ

  • ウォルマートも覗きに行きました。<br />何故って?<br />会社へのばら撒きお菓子でございます。。。<br /><br />かれこれ、35年くらい前からハワイにはきておりますが。。。<br />これほど、何もかも高いと思ったハワイは初めてでして<br />マカダミアンナッツチョコもねーABCストアだととってもお高いし、個別包装じゃないじゃないですかー<br /><br />ここなら!安いお菓子があるだろ!と見込んできた訳<br /><br />ありましたよん♪<br />ビールもやっぱり安い~<br />ポキを買ったスーパーで6本パック買ったので買いませんでしたが(^-^)

    ウォルマートも覗きに行きました。
    何故って?
    会社へのばら撒きお菓子でございます。。。

    かれこれ、35年くらい前からハワイにはきておりますが。。。
    これほど、何もかも高いと思ったハワイは初めてでして
    マカダミアンナッツチョコもねーABCストアだととってもお高いし、個別包装じゃないじゃないですかー

    ここなら!安いお菓子があるだろ!と見込んできた訳

    ありましたよん♪
    ビールもやっぱり安い~
    ポキを買ったスーパーで6本パック買ったので買いませんでしたが(^-^)

    ウォルマート (ホノルル店) スーパー・コンビニ

  • ウォルマートは、あまり心ときめかない(笑)<br />お会計システムも日本同様、セルフが多くて。。。<br /><br /><br />

    ウォルマートは、あまり心ときめかない(笑)
    お会計システムも日本同様、セルフが多くて。。。


  • 夕飯はもういっか!!って事でまた、帰りにスーパー寄ってポケ丼(笑)<br /><br />マグロにしっかり味が付いているので、生魚嫌いの夫でも美味しい~美味しいーと言ってましたよ!<br /><br />旅行中は、食べ過ぎ注意報なので<br />たまには、控えめにしないと_φ(・_・

    夕飯はもういっか!!って事でまた、帰りにスーパー寄ってポケ丼(笑)

    マグロにしっかり味が付いているので、生魚嫌いの夫でも美味しい~美味しいーと言ってましたよ!

    旅行中は、食べ過ぎ注意報なので
    たまには、控えめにしないと_φ(・_・

  • 部屋からの夜景<br /><br />やっぱり、ここではテンションが上がらない。。。<br />ホテルってホント大事(笑)<br /><br />おやすみなさい

    部屋からの夜景

    やっぱり、ここではテンションが上がらない。。。
    ホテルってホント大事(笑)

    おやすみなさい

  • さー今日も!biki<br />7年前は、レンタカーを借りて色々お出かけしたのですが、レンタカーも高いよなーって。。。<br />現に、ダブルツリーで駐車場代がかなりの金額でしたよーー<br /><br />一日とか半日で借りても良いのかも知れませんがね。。。

    さー今日も!biki
    7年前は、レンタカーを借りて色々お出かけしたのですが、レンタカーも高いよなーって。。。
    現に、ダブルツリーで駐車場代がかなりの金額でしたよーー

    一日とか半日で借りても良いのかも知れませんがね。。。

  • こんな風に、残りの時間が毎回表示されるんです。<br />しかも!これ!必ずbikiの駐輪場に停めないと、時間がどんどん過ぎてしまいますから要注意です。<br /><br />あと、毎回暗証番号が出てきて、それで自転車のロックを解除するのですが、忘れないようにしなきゃです!<br />頭の体操!中高年にはもってこいです♪

    こんな風に、残りの時間が毎回表示されるんです。
    しかも!これ!必ずbikiの駐輪場に停めないと、時間がどんどん過ぎてしまいますから要注意です。

    あと、毎回暗証番号が出てきて、それで自転車のロックを解除するのですが、忘れないようにしなきゃです!
    頭の体操!中高年にはもってこいです♪

  • お天気が日を追うごとに良くなってきました^^<br />さぁ~今日も走るぞ!!

    お天気が日を追うごとに良くなってきました^^
    さぁ~今日も走るぞ!!

  • この辺りって、倉庫街??<br />

    この辺りって、倉庫街??

  • 今日の目的はまずは、チャイナタウン<br />行く道すがらにホノルルミュージアム発見!<br />

    今日の目的はまずは、チャイナタウン
    行く道すがらにホノルルミュージアム発見!

  • ここはなんだったっけ?

    ここはなんだったっけ?

  • 素敵な建物を発見しては、写真に収める!

    素敵な建物を発見しては、写真に収める!

  • 教会

    教会

  • 綺麗なハイビスカス発見!<br /><br />で!到着したのは・・・

    綺麗なハイビスカス発見!

    で!到着したのは・・・

  • ハワイ出雲大社

    ハワイ出雲大社

    ハワイ出雲大社 寺院・教会

  • 失礼ながら、、、拍子抜け。。。<br />ツアーでいらっしゃっていた日本人もいました。。。<br /><br />観光って、がっかりもつきものです。

    失礼ながら、、、拍子抜け。。。
    ツアーでいらっしゃっていた日本人もいました。。。

    観光って、がっかりもつきものです。

  • 気を取り直して!お腹を満たそう~<br />目の前が、チャイナタウン<br /><br />ってか?この辺り、治安悪いです。。。お気を付けください

    気を取り直して!お腹を満たそう~
    目の前が、チャイナタウン

    ってか?この辺り、治安悪いです。。。お気を付けください

  • パンダの国には二度と行かない!と決めている私ですが・・・<br />パンダのお国の食事は大好き^^;<br /><br />

    パンダの国には二度と行かない!と決めている私ですが・・・
    パンダのお国の食事は大好き^^;

    レジェンド シーフード レストラン (マウナケア店) 中華

  • ワゴンで「いかがですか~」って回ってきます。

    ワゴンで「いかがですか~」って回ってきます。

  • 3割くらいはお客さんがいたかな?

    3割くらいはお客さんがいたかな?

  • ここは、パンダ<br />チンタオ♪<br /><br />写真少な目・・・<br />いろいろオーダーしました。<br /><br />味??<br />・・・。。。

    ここは、パンダ
    チンタオ♪

    写真少な目・・・
    いろいろオーダーしました。

    味??
    ・・・。。。

  • おすすめ?っていうかた焼きそばもオーダーしました。<br />いたって普通。。。<br />お値段、この焼きそばで2704円でございますよ。。。<br /><br /><br /><br />

    おすすめ?っていうかた焼きそばもオーダーしました。
    いたって普通。。。
    お値段、この焼きそばで2704円でございますよ。。。



  • その後、事件が勃発!!!<br />ホームレス??なのかな?老婆が店の人と口喧嘩<br />セッティングしてあった、お皿を地面に投げつける@@;<br />近くに座っていた、日本人は破片が飛んでいました。。。怖<br /><br />その後、ポリスが来たり・・・<br /><br />こんなに何もかもお高いハワイ<br />当然、ホームレス??になる人もたくさんいるのでしょう<br />チャイナタウンまでの道中・・・たくさんの怪しい人々を目の当たりにしました。<br /><br />どの国に行っても、遭遇しますが・・・<br />ハワイが一番、怖いなぁ。。。って感じました。(個人の感想)<br /><br />美味しい店を求めて!なんて彷徨うと危険も隣り合わせなので要注意です!<br />しかも、個人的に思うのは日本より美味しいものを出す国はない!って思います。<br />でもね~食いしん坊なので困ったものです。<br /><br />なんだか、恐怖体験をしたので疲れました。。。<br />ホテルに帰ります。

    その後、事件が勃発!!!
    ホームレス??なのかな?老婆が店の人と口喧嘩
    セッティングしてあった、お皿を地面に投げつける@@;
    近くに座っていた、日本人は破片が飛んでいました。。。怖

    その後、ポリスが来たり・・・

    こんなに何もかもお高いハワイ
    当然、ホームレス??になる人もたくさんいるのでしょう
    チャイナタウンまでの道中・・・たくさんの怪しい人々を目の当たりにしました。

    どの国に行っても、遭遇しますが・・・
    ハワイが一番、怖いなぁ。。。って感じました。(個人の感想)

    美味しい店を求めて!なんて彷徨うと危険も隣り合わせなので要注意です!
    しかも、個人的に思うのは日本より美味しいものを出す国はない!って思います。
    でもね~食いしん坊なので困ったものです。

    なんだか、恐怖体験をしたので疲れました。。。
    ホテルに帰ります。

  • プール嫌いの夫が、プール行ってみよう!などど<br />初日から、つぶやいていたので(笑)<br />入る気ゼロで覗きに行ってみました。<br /><br />良い天気ですが、人っこ1人いない。。。汗

    プール嫌いの夫が、プール行ってみよう!などど
    初日から、つぶやいていたので(笑)
    入る気ゼロで覗きに行ってみました。

    良い天気ですが、人っこ1人いない。。。汗

  • こーんな感じのスペースもありました。<br />シャワーとか無さそう。。。<br /><br />ちっちゃなおこちゃまとかいたら、喜ぶのかもしれません<br />

    こーんな感じのスペースもありました。
    シャワーとか無さそう。。。

    ちっちゃなおこちゃまとかいたら、喜ぶのかもしれません

  • 部屋で休憩しましたが、テンションが上がらない部屋なのでやはり外出することに<br /><br />アサイーボウル食べ比べ?をしてみたくなり出かけました。

    部屋で休憩しましたが、テンションが上がらない部屋なのでやはり外出することに

    アサイーボウル食べ比べ?をしてみたくなり出かけました。

  • 徒歩で10分くらいかな、到着

    徒歩で10分くらいかな、到着

    ホノルル コーヒー エクスペリエンス センター カフェ

  • 天井が高くて、広々していていい場所です。

    天井が高くて、広々していていい場所です。

  • 大きな焙煎機があります。<br />良い香りに包まれます♪

    大きな焙煎機があります。
    良い香りに包まれます♪

  • ドリンクを頼んで、アサイーが来るのを待ちます。

    ドリンクを頼んで、アサイーが来るのを待ちます。

  • ぐぬぬぅ~<br />ちょっとお高めのをオーダーしたのに。。。<br />イチゴとかブルーベリーもないし、映えない配色(笑)<br /><br />ナッツが多くて(><)<br />あまりおいしくなかったな~(個人の感想)<br />しかも、高い!!!<br /><br />まぁ~必ず、円換算しちゃう庶民なんで・・・<br />ぎゃ~とか言いながら食べていました。<br /><br />ただ、ハワイマジックでね~<br />高いな~と思うのにお金を落としちゃうんです(不思議なことに)<br /><br />

    ぐぬぬぅ~
    ちょっとお高めのをオーダーしたのに。。。
    イチゴとかブルーベリーもないし、映えない配色(笑)

    ナッツが多くて(><)
    あまりおいしくなかったな~(個人の感想)
    しかも、高い!!!

    まぁ~必ず、円換算しちゃう庶民なんで・・・
    ぎゃ~とか言いながら食べていました。

    ただ、ハワイマジックでね~
    高いな~と思うのにお金を落としちゃうんです(不思議なことに)

  • bikiの利用時間が終了してしまったので、徒歩でメインストリートまでお散歩

    bikiの利用時間が終了してしまったので、徒歩でメインストリートまでお散歩

  • ロイヤルハワイアンセンターはすっかりクリスマス

    ロイヤルハワイアンセンターはすっかりクリスマス

  • 大きなクリスマスツリー<br /><br />ちょこっと見えている、ロイヤルハワイアンにも行きましょう。

    大きなクリスマスツリー

    ちょこっと見えている、ロイヤルハワイアンにも行きましょう。

  • ザ!ロイヤルハワイアンー!のクリスマスツリー<br />お久しぶり♪

    ザ!ロイヤルハワイアンー!のクリスマスツリー
    お久しぶり♪

    ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ ホテル

  • ピンクの宮殿

    ピンクの宮殿

  • 中も良いですね~やっぱり^^

    中も良いですね~やっぱり^^

  • うぁーこの景色よ!<br />これぞ!!ハワイに来たーーーーーーー<br />って実感する瞬間<br /><br />さっさとこれば良かった話なんですけどね&gt;_&lt;

    うぁーこの景色よ!
    これぞ!!ハワイに来たーーーーーーー
    って実感する瞬間

    さっさとこれば良かった話なんですけどね>_<

  • ここも、勿論宿泊済みなの?<br /><br />独身時代に、短大の同級生と女2人でお泊まりしましたよー<br />懐かしい

    ここも、勿論宿泊済みなの?

    独身時代に、短大の同級生と女2人でお泊まりしましたよー
    懐かしい

  • ハレクラニから見る、ダイアモンドヘッドもいいのだけれど!<br />ピンクのパラソル越しのダイアモンドヘッドも良いわ)^o^(

    ハレクラニから見る、ダイアモンドヘッドもいいのだけれど!
    ピンクのパラソル越しのダイアモンドヘッドも良いわ)^o^(

  • ザ!ハワイ!!

    ザ!ハワイ!!

  • 興奮冷めやらないワタクシ<br />

    興奮冷めやらないワタクシ

  • 続いて、モアナサーフライダー<br />もちのろん!こちらも宿泊したことあり!!<br /><br />20代の頃に、ハワイに魅せられで~<br />合計渡航数は20回くらいかなー笑<br /><br />子供達も何回も連れてきているし、ワタシは下の子妊娠中<br />長男と2人でハワイに来たこともあります)^o^(<br /><br />夫の休みに合わせてられないーーー<br />って感じでね(^_^;)

    続いて、モアナサーフライダー
    もちのろん!こちらも宿泊したことあり!!

    20代の頃に、ハワイに魅せられで~
    合計渡航数は20回くらいかなー笑

    子供達も何回も連れてきているし、ワタシは下の子妊娠中
    長男と2人でハワイに来たこともあります)^o^(

    夫の休みに合わせてられないーーー
    って感じでね(^_^;)

    モアナ サーフライダー ア ウェスティン リゾート&スパ ワイキキ ビーチ ホテル

  • こちらは、スタンダードなクリスマスツリー

    こちらは、スタンダードなクリスマスツリー

  • 良いよね~なんでこんなにハワイって良いんだろう~うるうる<br /><br />暑いのに、乾いた空気、青い空<br /><br />栄えているのに、すぐ自然にも触れられて、便利なハワイはやはり最高!最強!!だと実感しました。

    良いよね~なんでこんなにハワイって良いんだろう~うるうる

    暑いのに、乾いた空気、青い空

    栄えているのに、すぐ自然にも触れられて、便利なハワイはやはり最高!最強!!だと実感しました。

  • 少し、メイン通りをお散歩

    少し、メイン通りをお散歩

  • 逆光だぁーーー<br /><br />ワイキキビーチで泳ぐ人、相変わらずたくさんいますね~<br />わたし、海は大好きだけど、眺めているのが好きだわぁ~昔っから<br />なぜって日焼けしたくないから(爆)

    逆光だぁーーー

    ワイキキビーチで泳ぐ人、相変わらずたくさんいますね~
    わたし、海は大好きだけど、眺めているのが好きだわぁ~昔っから
    なぜって日焼けしたくないから(爆)

  • 帰り道、DFSギャラリアに凸<br />再開されたんですね~でも縮小が半端ない(><)<br /><br />さみしい~~~<br />でも、我が夫<br /><br />購入していましたよ~ラルフローレンで(笑)<br />まぁ~日本で買ったほうが安かったのかもしれませんが・・・<br />財布のひもが緩みますね、海外に出ると(苦笑)

    帰り道、DFSギャラリアに凸
    再開されたんですね~でも縮小が半端ない(><)

    さみしい~~~
    でも、我が夫

    購入していましたよ~ラルフローレンで(笑)
    まぁ~日本で買ったほうが安かったのかもしれませんが・・・
    財布のひもが緩みますね、海外に出ると(苦笑)

    DFSワイキキ 免税店

  • 夕食は、本日もハッピーアワー♪<br />飲み代が安くなるだけありがたい^^

    夕食は、本日もハッピーアワー♪
    飲み代が安くなるだけありがたい^^

  • テラス席

    テラス席

    ワイキキ ブリューイング カンパニー カカアコ バー

  • ここで、ビール作っているのね~

    ここで、ビール作っているのね~

  • ハワイは地ビールだらけで美味しいビールが飲めて幸せ♪

    ハワイは地ビールだらけで美味しいビールが飲めて幸せ♪

  • 何を頼んでも、ビッグサイズのアメリカは<br />2人でシェアで十分満足。

    何を頼んでも、ビッグサイズのアメリカは
    2人でシェアで十分満足。

  • 私は濃い目のビール追加♪

    私は濃い目のビール追加♪

  • 店内もおおきなTVでスポーツ観戦なんかしていていい感じでした。<br />ハワイも日本語通じなくなりましたね・・・^^;(当たり前だけど)<br /><br />もう少し、英語?日常会話?<br />トラベル英語??やらなきゃね。。。滝汗<br /><br />と感じました(恥)

    店内もおおきなTVでスポーツ観戦なんかしていていい感じでした。
    ハワイも日本語通じなくなりましたね・・・^^;(当たり前だけど)

    もう少し、英語?日常会話?
    トラベル英語??やらなきゃね。。。滝汗

    と感じました(恥)

  • サンセットを見ようとビーチに舞い戻りましたが、<br />丁度雲があって、きれいに沈むところが見れませんでした。<br /><br />さぁ~明日からは、ハレクラニ<br />楽しみすぎるぞ~~(爆)<br /><br />つづく♪

    サンセットを見ようとビーチに舞い戻りましたが、
    丁度雲があって、きれいに沈むところが見れませんでした。

    さぁ~明日からは、ハレクラニ
    楽しみすぎるぞ~~(爆)

    つづく♪

22いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP