大津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年11月に関西へ行ってきました。<br />今回の目的地はメインは比叡山です。<br />1泊2日での旅でバタバタしたところもありましたが<br />天気も良かったので快適な旅行になりました。<br /><br />2日目は大津駅でレンタサイクルを借り、坂本までサイクリングです。<br />大津城訪問後は琵琶湖のほとりをとおり坂本城へ、その後は日吉大社へ参拝します。<br /><br />11月8日(金)<br />羽田ー伊丹ー大津(近江神宮・近江京など) ・・・ 旅行記①<br />-比叡山                 ・・・ 旅行記②<br />ー京都市内(夜の観光バス)        ・・・ 旅行記③<br />ホテルドルフ別邸御所西 泊<br />11月9日(土)<br />京都市内ー大津坂本ー           ・・・ 旅行記④<br />                     ・・・ 旅行記⑤<br />京都市内(天下一品本店)-神戸空港-羽田

2019年11月 京都大津旅行⑤ 明智光秀の居城 坂本城址

2019/11/08 - 2019/11/09

旅行記グループ 2019年11月 滋賀京都旅行

komnenos

komnenosさん

2019/11/09

2019年11月に関西へ行ってきました。
今回の目的地はメインは比叡山です。
1泊2日での旅でバタバタしたところもありましたが
天気も良かったので快適な旅行になりました。

11月8日(金)
羽田ー伊丹ー大津(近江神宮・近江京など) ・・・ 旅行記①
-比叡山                 ・・・ 旅行記②
ー京都市内(夜の観光バス)        ・・・ 旅行記③
ホテルドルフ別邸御所西 泊
11月9日(土)