ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Aloha~御座います^ ^<br /><br />7月Hawaii、最終話です~<br />前半はマリオットコオリナ3泊<br />後半は今年になってハマりにハマってしまった<br />ハレクラニに3泊<br />(どんどん増えてて。。金額恐ろしい)<br /><br />最終日はホテルでのんびり過ごす<br />オーキッズでの朝食<br />その後はプールでゴロゴロ<br />午後は軽くモーキーポットキッチンで乾杯<br />そして最後のサンセットを見て、ディナーへ<br /><br />帰国日もオーキッズで朝食を食べて<br />Uberで空港へと向かいました<br />JALは安定のサービスで<br />最後まで気持ち良く過ごすことが出来ました<br />(やっぱり赤組入会、決定かな。。)<br /><br />単なる個人的な記録では御座いますが<br />宜しければお付き合いのほど<br />よろしくお願い致します~<br /><br />kiki (^ ^)<br /><br /><br />

2023年7月kikiさんの今年3度目のHawaii ⑥ ハレクラニ

80いいね!

2023/07/12 - 2023/07/19

780位(同エリア16328件中)

旅行記グループ 2023年7月Hawaii

9

144

kiki

kikiさん

Aloha~御座います^ ^

7月Hawaii、最終話です~
前半はマリオットコオリナ3泊
後半は今年になってハマりにハマってしまった
ハレクラニに3泊
(どんどん増えてて。。金額恐ろしい)

最終日はホテルでのんびり過ごす
オーキッズでの朝食
その後はプールでゴロゴロ
午後は軽くモーキーポットキッチンで乾杯
そして最後のサンセットを見て、ディナーへ

帰国日もオーキッズで朝食を食べて
Uberで空港へと向かいました
JALは安定のサービスで
最後まで気持ち良く過ごすことが出来ました
(やっぱり赤組入会、決定かな。。)

単なる個人的な記録では御座いますが
宜しければお付き合いのほど
よろしくお願い致します~

kiki (^ ^)


PR

  • 7/17(月) 滞在6日目<br /><br />早めに寝たので、気持ち良く目覚める<br /><br />

    7/17(月) 滞在6日目

    早めに寝たので、気持ち良く目覚める

    ハレクラニ ホテル ホテル

  • 明日は帰国。。<br />本日は予定を入れず<br />ホテル中心にのんびり過ごします~<br /><br />

    明日は帰国。。
    本日は予定を入れず
    ホテル中心にのんびり過ごします~

  • 朝のカヴェヘヴェヘ<br /><br />一番ハッキリ見えるのが朝<br />この景色が見えるのもハレクラニの強みですね~<br /><br />

    朝のカヴェヘヴェヘ

    一番ハッキリ見えるのが朝
    この景色が見えるのもハレクラニの強みですね~

  • 珍しく、正面を撮影してみました~^ ^<br />意外と撮らないのよね、いざ宿泊すると<br />何故か??<br /><br />

    珍しく、正面を撮影してみました~^ ^
    意外と撮らないのよね、いざ宿泊すると
    何故か??

  • 横の入り口に咲いてる<br />プルメリア<br /><br />花びらがフリフリしてて可愛い子です~<br /><br />

    横の入り口に咲いてる
    プルメリア

    花びらがフリフリしてて可愛い子です~

  • メインロビーの花<br /><br />

    メインロビーの花

  • いつ行っても、ほぼ同じ<br /><br />ピンクのヘリコニアと<br />アンスリウム<br /><br />これがハレクラニなんでしょうね<br />(^ ^)<br /><br />

    いつ行っても、ほぼ同じ

    ピンクのヘリコニアと
    アンスリウム

    これがハレクラニなんでしょうね
    (^ ^)

  • エレベーター前のアレンジメント<br />こちらは季節で色々変わります<br /><br />ハレクラニ花チーム<br />本当に素晴らしいです~パチパチ<br />

    エレベーター前のアレンジメント
    こちらは季節で色々変わります

    ハレクラニ花チーム
    本当に素晴らしいです~パチパチ

  • 次は中庭に<br />

    イチオシ

    次は中庭に

  • この1階がアフタヌーンティの場所<br /><br />ベランダ<br />(VERANDA)<br /><br />2018年。。だったと<br />ぎっちゃんご夫妻に招待して頂き行きました<br />凄く素敵な淑女の方々がいらっしゃった<br />また、行くのも有りかもね~<br />(お菓子好きな、方を誘ってね ^ ^)<br /><br />

    この1階がアフタヌーンティの場所

    ベランダ
    (VERANDA)

    2018年。。だったと
    ぎっちゃんご夫妻に招待して頂き行きました
    凄く素敵な淑女の方々がいらっしゃった
    また、行くのも有りかもね~
    (お菓子好きな、方を誘ってね ^ ^)

    ベランダ (ハレクラニ) カフェ

  • 奥の岩壁<br />何でもパワースポットらしいです<br />どの石かは分かりませんが。。<br />とりあえず手当たり次第に触りました<br />あはは<br /><br />

    奥の岩壁
    何でもパワースポットらしいです
    どの石かは分かりませんが。。
    とりあえず手当たり次第に触りました
    あはは

  • 手入れが行き届いた<br />ガーデン<br /><br />こちらで良く結婚式も行われています<br /><br />

    手入れが行き届いた
    ガーデン

    こちらで良く結婚式も行われています

  • こんな可愛いプルメリアも<br /><br />

    こんな可愛いプルメリアも

  • いかがですか?<br />皆様良く撮る場所を逆から撮影してみた<br />なかなかレアだと思うのですが<br /><br />kikiさんらしい~かな?あはは<br /><br />

    いかがですか?
    皆様良く撮る場所を逆から撮影してみた
    なかなかレアだと思うのですが

    kikiさんらしい~かな?あはは

  • オーキッズ<br /><br />朝食を頂きに参りました~^ ^<br /><br />

    オーキッズ

    朝食を頂きに参りました~^ ^

    オーキッズ (ハレクラニ) アメリカ料理

  • もう、何も言わなくても<br />お気に入りの席に。。有り難い<br /><br />kikiさんは、ダイヤモンドヘッドが見える<br />テラス席、そしても1番奥が好きです~<br />(落ち着くのでね)<br /><br />

    もう、何も言わなくても
    お気に入りの席に。。有り難い

    kikiさんは、ダイヤモンドヘッドが見える
    テラス席、そしても1番奥が好きです~
    (落ち着くのでね)

  • メニューはこんな感じ<br /><br />リーダースクラブの特典で<br />3コースから選べます<br />(和食だけは追加料金発生)<br /><br /><br />

    メニューはこんな感じ

    リーダースクラブの特典で
    3コースから選べます
    (和食だけは追加料金発生)


  • こちらはワインリスト<br /><br />いつも飲んでいるのは<br />$100 ピッタリのシャンパーニュです<br /><br />

    こちらはワインリスト

    いつも飲んでいるのは
    $100 ピッタリのシャンパーニュです

  • はい!この子<br /><br />そりゃ~グラスにしとけば節約になるのですが。。<br />グラスで$22<br />絶対2杯以上は飲むので<br />ついついボトルで頼んでしまう<br />(^_^;)<br /><br />

    はい!この子

    そりゃ~グラスにしとけば節約になるのですが。。
    グラスで$22
    絶対2杯以上は飲むので
    ついついボトルで頼んでしまう
    (^_^;)

  • 良いのです~<br />気持ち良いからね~~^ ^<br /><br />

    良いのです~
    気持ち良いからね~~^ ^

  • 食べないけど。。付いてる<br />パパイヤ??<br /><br />※すみません、本当にフルーツ苦手なんです<br />イガイガして喉を通らない<br />そして触れるとアトピーで痒くなる<br />(&gt;_&lt;)<br /><br />

    食べないけど。。付いてる
    パパイヤ??

    ※すみません、本当にフルーツ苦手なんです
    イガイガして喉を通らない
    そして触れるとアトピーで痒くなる
    (>_<)

  • 本日はアメリカンからオムレツをチョイス<br /><br />チーズ抜きでプレーンにして貰いました<br />付け合わせのポテトと焼きトマト、ベーコン<br />どれもとても美味しいです<br /><br />

    本日はアメリカンからオムレツをチョイス

    チーズ抜きでプレーンにして貰いました
    付け合わせのポテトと焼きトマト、ベーコン
    どれもとても美味しいです

  • 選べるブレッド<br /><br />

    選べるブレッド

  • ライ麦パンのトーストを選択<br /><br />

    ライ麦パンのトーストを選択

  • 美味しいバターと<br />可愛いミニボトルのジャムと蜂蜜<br /><br />

    美味しいバターと
    可愛いミニボトルのジャムと蜂蜜

  • 食べ切れなかった食事を持ち帰えるかと?<br /><br />いえ、要らないのですが。。<br />でもこのジャムは欲しいと言うと<br />こんなに沢山、詰めて下さいました~<br /><br /><br />thank youです<br /><br />

    食べ切れなかった食事を持ち帰えるかと?

    いえ、要らないのですが。。
    でもこのジャムは欲しいと言うと
    こんなに沢山、詰めて下さいました~


    thank youです

  • この日、朝食を食べながら<br />眺めて居たのは<br /><br />

    この日、朝食を食べながら
    眺めて居たのは

    ハレクラニ ホテル ホテル

  • ハレクラニでの<br />ウエディングプロモーションの撮影<br /><br />WATABE WEDDING<br />ワタベウエディング<br /><br />

    ハレクラニでの
    ウエディングプロモーションの撮影

    WATABE WEDDING
    ワタベウエディング

  • 本当に素敵で<br />ずーーと眺めながら<br />シャンパンをひとりで飲んでた(笑笑)<br /><br />

    本当に素敵で
    ずーーと眺めながら
    シャンパンをひとりで飲んでた(笑笑)

  • 日本人らしく、細かいことにこだわり<br />何度も何度も直しておられました~<br /><br />

    イチオシ

    日本人らしく、細かいことにこだわり
    何度も何度も直しておられました~

  • スタッフの方に許可を頂き<br />kikiさん、記念撮影をさせて頂きました~<br />*\(^o^)/*<br /><br />

    イチオシ

    スタッフの方に許可を頂き
    kikiさん、記念撮影をさせて頂きました~
    *\(^o^)/*

  • ま、お相手は居ませんが。。<br />とても良い記念になりました~<br /><br />

    ま、お相手は居ませんが。。
    とても良い記念になりました~

  • 7月Hawaii<br />ダイヤモンドヘッドはツートン<br /><br />そして、BBAのくせに<br />腹出しドレスで。。頭が膿んでるkikiさん<br />(笑って許してね~)<br /><br />

    7月Hawaii
    ダイヤモンドヘッドはツートン

    そして、BBAのくせに
    腹出しドレスで。。頭が膿んでるkikiさん
    (笑って許してね~)

  • カヴェヘヴェヘ・ウエディング・アット・ハレクラニ<br />樹齢129年のキアヴェの木に見守られながら、ヒーリングスポットのカヴェヘヴェヘを望むガーデンでの特別なセレモニー<br />(ワタベウエディングHP)<br /><br />

    カヴェヘヴェヘ・ウエディング・アット・ハレクラニ
    樹齢129年のキアヴェの木に見守られながら、ヒーリングスポットのカヴェヘヴェヘを望むガーデンでの特別なセレモニー
    (ワタベウエディングHP)

  • 軽い酔いを。。<br />プールサイドで冷ます<br /><br />

    軽い酔いを。。
    プールサイドで冷ます

  • Monkeypod Kitchen - Waikiki<br />モンキーポットキッチン・ワイキキ<br /><br /><br />2023年7月14日オープン<br />以前は、自分で焼けるステーキが人気の「ショア・バード」が入っていた店舗スペース<br />広さは約1200㎡ほどあり、席数はなんと500<br />言わずと知れたメリマンズグループ<br />カカアコの「メリマンズ」ソルト「モク・キッチン」<br />コオリナに「モンキーポッド・キッチン」と<br />ホノルルで4軒目となります<br /><br />

    Monkeypod Kitchen - Waikiki
    モンキーポットキッチン・ワイキキ


    2023年7月14日オープン
    以前は、自分で焼けるステーキが人気の「ショア・バード」が入っていた店舗スペース
    広さは約1200㎡ほどあり、席数はなんと500
    言わずと知れたメリマンズグループ
    カカアコの「メリマンズ」ソルト「モク・キッチン」
    コオリナに「モンキーポッド・キッチン」と
    ホノルルで4軒目となります

    アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾート ホテル

  • 予約無しで伺いましたが<br />全然OK<br /><br />スタッフさんはめちゃ明るい!<br />(撮影許可取ってます)<br /><br />

    予約無しで伺いましたが
    全然OK

    スタッフさんはめちゃ明るい!
    (撮影許可取ってます)

  • 入って直ぐ、カウンター席が有り<br />とってもカジュアルな感じです<br /><br />

    入って直ぐ、カウンター席が有り
    とってもカジュアルな感じです

  • はい!有名なオリジナルグッズも有ります<br /><br />kikiさん、結構好きで<br />モクキッチンのTシャツ爆買いしたこと有り<br />^ ^<br /><br />

    はい!有名なオリジナルグッズも有ります

    kikiさん、結構好きで
    モクキッチンのTシャツ爆買いしたこと有り
    ^ ^

  • 木目を貴重とした<br />明るい店内<br /><br />中央入り口側に、ライブステージ有り<br /><br />

    木目を貴重とした
    明るい店内

    中央入り口側に、ライブステージ有り

  • モンキーポットをイメージしたインテリア<br /><br />

    モンキーポットをイメージしたインテリア

  • そして、人気の海真ん前席!<br /><br />そりゃ~良いですよ<br />最高!!だと思います~~(^O^)<br /><br />ただね、暑いのなんの。。笑笑<br /><br />

    イチオシ

    そして、人気の海真ん前席!

    そりゃ~良いですよ
    最高!!だと思います~~(^O^)

    ただね、暑いのなんの。。笑笑

  • 覗くとこんな感じ<br /><br />ダイヤモンドヘッドが一望出来ます~<br /><br />

    覗くとこんな感じ

    ダイヤモンドヘッドが一望出来ます~

  • 逆の景色はこんな感じです<br /><br />本当に波が近くて<br />水しぶきが飛んで来る<br /><br />

    逆の景色はこんな感じです

    本当に波が近くて
    水しぶきが飛んで来る

  • インスタの方からご連絡があった方と<br />チラっとですがお会いしました。。<br /><br />

    インスタの方からご連絡があった方と
    チラっとですがお会いしました。。

  • 飲みきった後のグラス(笑笑)<br /><br />お!ちゃんとWaikikiと入ってますね~<br /><br />

    飲みきった後のグラス(笑笑)

    お!ちゃんとWaikikiと入ってますね~

  • 軽く摘もうとオーダーした<br />ポケタコス $25<br /><br />お味は。。メリマンズです<br />(笑笑)<br /><br /><br />参考までにお支払い金額<br />$59.73 <br />8,469円<br /><br />

    軽く摘もうとオーダーした
    ポケタコス $25

    お味は。。メリマンズです
    (笑笑)


    参考までにお支払い金額
    $59.73
    8,469円

  • 今回は2時位に行ったので通常メニューでしたが<br />ハッピーアワーはかなりお得のようです<br /><br />ハッピーアワーは毎日午後3:30~午後5:00<br />(祝日を除く)<br />●アペタイザー(Pupuメニュー)が半額 <br /> ただしポケ・タコスとロブスターデビルドエッグズは除外<br />●ピザ $13<br />●ドラフトビール $2オフ<br />●グラスワイン $3オフ<br />●カリナリーカクテル $4オフ<br />●日曜の午前7:00~午前11:00までスパークリングワイン半額<br /><br />また、ピザのテイクアウトも人気だそうです~<br /><br />

    今回は2時位に行ったので通常メニューでしたが
    ハッピーアワーはかなりお得のようです

    ハッピーアワーは毎日午後3:30~午後5:00
    (祝日を除く)
    ●アペタイザー(Pupuメニュー)が半額 
     ただしポケ・タコスとロブスターデビルドエッグズは除外
    ●ピザ $13
    ●ドラフトビール $2オフ
    ●グラスワイン $3オフ
    ●カリナリーカクテル $4オフ
    ●日曜の午前7:00~午前11:00までスパークリングワイン半額

    また、ピザのテイクアウトも人気だそうです~

  • とにかくロケーションは良いので<br />今、1番行くべきワイキキのレストランだと思います~<br /><br />

    とにかくロケーションは良いので
    今、1番行くべきワイキキのレストランだと思います~

  • 侵食が進むワイキキ。。<br />よくぞこの場所にオープンしたと<br />私は感銘を受けました<br />あっぱれです!(^ ^)<br /><br />

    侵食が進むワイキキ。。
    よくぞこの場所にオープンしたと
    私は感銘を受けました
    あっぱれです!(^ ^)

  • おまけ(笑笑)<br /><br />リーフホテルフロント前の<br />撮影スポットです~<br /><br />

    おまけ(笑笑)

    リーフホテルフロント前の
    撮影スポットです~

  • ロビー横に有る<br />レイを中心に売ってるショップ<br /><br />

    ロビー横に有る
    レイを中心に売ってるショップ

  • 営業時間は短いですが<br />とても可愛い~です<br /><br />

    営業時間は短いですが
    とても可愛い~です

  • COVE<br /><br />ロビーとスタバの間にあるショップ<br />kikiさんお気に入りで必ず覗きます~<br />(今回着てる、黒のロングロンパースを5月に購入)<br /><br />

    COVE

    ロビーとスタバの間にあるショップ
    kikiさんお気に入りで必ず覗きます~
    (今回着てる、黒のロングロンパースを5月に購入)

  • お洋服もですが<br />Hawaiiの雑賀もとても素敵です<br />是非、立ち寄ってみて下さいませ<br /><br />

    お洋服もですが
    Hawaiiの雑賀もとても素敵です
    是非、立ち寄ってみて下さいませ

  • このワンピ<br />素敵!と思ったけど。。<br />私が着たら?<br />怪しすぎるわな (^^;;<br /><br /><br />

    このワンピ
    素敵!と思ったけど。。
    私が着たら?
    怪しすぎるわな (^^;;


  • ホテルに戻り<br />プールタイム<br /><br />

    ホテルに戻り
    プールタイム

    ハレクラニ ホテル ホテル

  • 今日はイエローパラソル<br />閉じてます。。<br /><br />

    今日はイエローパラソル
    閉じてます。。

    ハレクラニ ホテル ホテル

  • 空はこんなに青いのにね~~<br /><br />

    空はこんなに青いのにね~~

  • ハレクラニから見る<br />ダイヤモンドヘッド<br /><br />

    ハレクラニから見る
    ダイヤモンドヘッド

  • でもっての、BBA撮影タイム<br /><br />

    イチオシ

    でもっての、BBA撮影タイム

  • 本当にすんません。。<br />自分の記録なので<br />ペコリン<br /><br />

    本当にすんません。。
    自分の記録なので
    ペコリン

  • 何かと優しくして下さるスタッフさん<br /><br />ハレクラニでも、だいぶん認知度が増して参りました~<br />有り難いで御座います<br />mahalo^ ^<br /><br />

    何かと優しくして下さるスタッフさん

    ハレクラニでも、だいぶん認知度が増して参りました~
    有り難いで御座います
    mahalo^ ^

  • カクテルタイムスタート<br /><br />

    カクテルタイムスタート

    ハウス ウィズアウト ア キー 地元の料理

  • 今晩のダンサー<br /><br />BrookLee 様<br />元ミスハワイ、とても笑顔がチャーミングな方です<br />彼女の特徴としては、<br />使っておられるレイの豪華さ!<br />髪飾りも本当に素敵で<br />私がハレクラニで2番目に好きなダンサー様です<br />(あはは、1番はカノエ・ミラー様なのでね)<br /><br />

    今晩のダンサー

    BrookLee 様
    元ミスハワイ、とても笑顔がチャーミングな方です
    彼女の特徴としては、
    使っておられるレイの豪華さ!
    髪飾りも本当に素敵で
    私がハレクラニで2番目に好きなダンサー様です
    (あはは、1番はカノエ・ミラー様なのでね)

  • さらっとフラをチラ見して<br />お部屋に戻ります<br /><br />お洋服を着替え<br />サンセットを見に繰り出します<br /><br />

    さらっとフラをチラ見して
    お部屋に戻ります

    お洋服を着替え
    サンセットを見に繰り出します

    ハレクラニ ホテル ホテル

  • ラストサンセット<br />どうでしょうかね~~<br /><br />

    ラストサンセット
    どうでしょうかね~~

  • リーフ前の道<br /><br />

    リーフ前の道

    アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾート ホテル

  • 皆様が良く使うロードから<br />ワイキキビーチに<br /><br />

    皆様が良く使うロードから
    ワイキキビーチに

    ワイキキビーチ ビーチ

  • フォート・デ・ルシー・ビーチ<br /><br />今回の旅<br />一番のサンセット<br /><br />

    フォート・デ・ルシー・ビーチ

    今回の旅
    一番のサンセット

  • とても美しいです<br /><br />

    とても美しいです

  • その辺の方にお願いして<br />パシャリ<br /><br />良かった~良いサンセットが見れた<br />(^-^)<br />

    その辺の方にお願いして
    パシャリ

    良かった~良いサンセットが見れた
    (^-^)

  • 最後のディナーはやはりこちらに<br /><br />ルースズクリスステーキハウス<br />(ワイキキビーチウォーク店)<br /><br />

    最後のディナーはやはりこちらに

    ルースズクリスステーキハウス
    (ワイキキビーチウォーク店)

    ルースズ クリス ステーキ ハウス (ワイキキ ビーチウォーク店) ステーキ・グリル

  • オーダーはいつも同じ<br />笑笑<br /><br />バーベキューシュリンプ<br /><br />

    オーダーはいつも同じ
    笑笑

    バーベキューシュリンプ

  • 白かな?<br /><br />

    白かな?

  • プチフィレ<br /><br />本当にいつも同じ。。<br /><br />

    プチフィレ

    本当にいつも同じ。。

  • ほうれん草クリーム<br /><br />もう、何も言わなくて<br />スタッフはお見通し。。あはは<br /><br />

    ほうれん草クリーム

    もう、何も言わなくて
    スタッフはお見通し。。あはは

  • そこまで飲む気はなかったけど。。<br />ま、最後のディナーなので<br />そこそこのワインを開ける<br /><br />silver oak<br /><br />

    そこまで飲む気はなかったけど。。
    ま、最後のディナーなので
    そこそこのワインを開ける

    silver oak

  • 白ワイン $6<br />バーベキューシュリンプ $12<br />(kikiさん何故か?何時に行ってもハッピーアワー)<br />プチフィレ $59<br />あれれ??ほうれん草が付いてない。。<br /><br />そしてのワイン<br />$295<br />total <br />$389.53<br /><br />カード請求は<br />$469.53<br />65,156円でした~とほほ<br /><br />計算するとチップを<br />$70 付けた模様<br />20%弱て感じです<br />(酔ってるようで、しっかりしてますわ。笑笑)<br /><br />

    白ワイン $6
    バーベキューシュリンプ $12
    (kikiさん何故か?何時に行ってもハッピーアワー)
    プチフィレ $59
    あれれ??ほうれん草が付いてない。。

    そしてのワイン
    $295
    total
    $389.53

    カード請求は
    $469.53
    65,156円でした~とほほ

    計算するとチップを
    $70 付けた模様
    20%弱て感じです
    (酔ってるようで、しっかりしてますわ。笑笑)

  • スタッフのバーテンダー様とそのお子様<br />たまたま来てらして<br />ワインをご一緒に飲んで頂きました~<br /><br />mahaloです^ ^<br /><br />

    スタッフのバーテンダー様とそのお子様
    たまたま来てらして
    ワインをご一緒に飲んで頂きました~

    mahaloです^ ^

  • 本日のターンダウンサービス<br /><br />ビーサン。。<br /><br />皆様はどうされてますか?<br />この様なプレゼント<br />kikiさんはいちを持ち帰るけど。。<br />使い道もなく、引き出しに溜まる一方<br />(苦笑)<br /><br />

    本日のターンダウンサービス

    ビーサン。。

    皆様はどうされてますか?
    この様なプレゼント
    kikiさんはいちを持ち帰るけど。。
    使い道もなく、引き出しに溜まる一方
    (苦笑)

    ハレクラニ ホテル ホテル

  • この景色も今晩が最後。。<br /><br />

    この景色も今晩が最後。。

  • 寂しいな~帰るの。。<br /><br />で、おやすみなさい<br /><br />

    イチオシ

    寂しいな~帰るの。。

    で、おやすみなさい

  • 7/18(火) 遂に帰国日の朝<br /><br /><br />

    7/18(火) 遂に帰国日の朝


  • あーあー<br />帰りたくない。。<br /><br />

    あーあー
    帰りたくない。。

  • このカトレアプールとも暫しの別れ<br /><br />

    このカトレアプールとも暫しの別れ

  • 下に降ります~<br /><br />

    下に降ります~

  • こちらのスペースも本当に素敵<br /><br />奥に有る、ルワーズ ラウンジ<br />行こう行こうと思いながら。。<br />いまだに行けてません<br />(ちょっと大人過ぎて仕切が高い)<br /><br />

    こちらのスペースも本当に素敵

    奥に有る、ルワーズ ラウンジ
    行こう行こうと思いながら。。
    いまだに行けてません
    (ちょっと大人過ぎて仕切が高い)

  • 最後の朝食も<br />オーキッズを選択<br /><br />

    最後の朝食も
    オーキッズを選択

    オーキッズ (ハレクラニ) アメリカ料理

  • 今朝も特等席に案内していただきました~<br />mahalo<br /><br />

    今朝も特等席に案内していただきました~
    mahalo

  • 帰国日なので、コーヒーで大人しく<br />(乗り遅れたら大変ですからね)<br /><br />

    帰国日なので、コーヒーで大人しく
    (乗り遅れたら大変ですからね)

  • 今朝は<br />パイナップルとパイナップルジュースに<br /><br />少し齧ります<br />パイナップルは消化吸収効果があると事で<br />何とか胃を動かそうと。。<br />必死です<br /><br />

    今朝は
    パイナップルとパイナップルジュースに

    少し齧ります
    パイナップルは消化吸収効果があると事で
    何とか胃を動かそうと。。
    必死です

  • 選んだのはヘルシーな<br />ホワイトオムレツのコース<br /><br />左のサラダ<br />どーーんとアボガドが乗ってます<br />(ドレッシングは酸味が効いたトリフ系)<br /><br />

    選んだのはヘルシーな
    ホワイトオムレツのコース

    左のサラダ
    どーーんとアボガドが乗ってます
    (ドレッシングは酸味が効いたトリフ系)

  • 右上のスープ<br />これはとても優しいお味で<br />胃があったかくなりました~<br /><br />

    右上のスープ
    これはとても優しいお味で
    胃があったかくなりました~

  • ほうれん草の卵白オムレツ<br /><br />軽いのですが<br />Hawaii、7日目ともなると<br />もう胃が疲れ果てて。。半分食べるのもやっと<br /><br />持ち帰るかと聞かれましたが<br />なんせね~苦笑<br /><br />

    ほうれん草の卵白オムレツ

    軽いのですが
    Hawaii、7日目ともなると
    もう胃が疲れ果てて。。半分食べるのもやっと

    持ち帰るかと聞かれましたが
    なんせね~苦笑

  • 食後、庭に出てみる<br /><br />素晴らしい~~<br />ハレクラニはもしかしたら朝が一番素敵かも<br /><br />

    イチオシ

    食後、庭に出てみる

    素晴らしい~~
    ハレクラニはもしかしたら朝が一番素敵かも

    ハレクラニ ホテル ホテル

  • 要らんけど。。<br />BBAもですんません<br /><br />立ち位置は決まってて<br />必ずマンホールの前を指定されます<br />(ハレクラニスタッフ様)<br /><br />

    要らんけど。。
    BBAもですんません

    立ち位置は決まってて
    必ずマンホールの前を指定されます
    (ハレクラニスタッフ様)

  • 最後にカトレアプールにもご挨拶<br /><br />

    最後にカトレアプールにもご挨拶

  • はあ~~~<br />ほんまに素敵<br /><br />

    はあ~~~
    ほんまに素敵

  • そして宿泊してるお部屋を見上げる<br /><br />

    そして宿泊してるお部屋を見上げる

  • モフモフのタオルのベッド<br />あなたが好きです~~<br />もう、ほんまに戻れなくなってしまった<br />(ヤバ過ぎるよ。。大汗)<br /><br />

    モフモフのタオルのベッド
    あなたが好きです~~
    もう、ほんまに戻れなくなってしまった
    (ヤバ過ぎるよ。。大汗)

  • いつもの場所でも記念撮影<br /><br />ガードマンの方々も優しいです<br /><br />

    いつもの場所でも記念撮影

    ガードマンの方々も優しいです

  • ビーチウォークの<br />いやすめ屋さんに<br /><br />機内で食べるおにぎりを買いに<br /><br />

    ビーチウォークの
    いやすめ屋さんに

    機内で食べるおにぎりを買いに

    ワイキキ ビーチ ウォーク ショッピングセンター

  • 弁当の方が割安かもね??<br /><br />

    弁当の方が割安かもね??

  • 悩みに悩んで<br />1個だけ購入しました~<br /><br />結局、お米が好きなkikiさんです<br /><br />

    悩みに悩んで
    1個だけ購入しました~

    結局、お米が好きなkikiさんです

  • お部屋に戻り<br />恐怖のパッキング。。<br /><br />嫌なことは後回にするタイプです<br />ワナワナ<br /><br />

    お部屋に戻り
    恐怖のパッキング。。

    嫌なことは後回にするタイプです
    ワナワナ

    ハレクラニ ホテル ホテル

  • 何とか、適当に詰めて。。完了<br /><br />機内用のパーカー<br />手荷物で持ちます<br />(中にはおにぎりもね^ ^)<br /><br />

    何とか、適当に詰めて。。完了

    機内用のパーカー
    手荷物で持ちます
    (中にはおにぎりもね^ ^)

  • 最後の最後に<br />ラナイからの景色を目に焼き付ける<br /><br />

    最後の最後に
    ラナイからの景色を目に焼き付ける

  • ああ、今日も綺麗だな~~<br /><br />素晴らしいお部屋を有難う御座いました<br /><br />

    イチオシ

    ああ、今日も綺麗だな~~

    素晴らしいお部屋を有難う御座いました

  • これで3回目のハレクラニスティ<br /><br />お部屋も広くて<br />本当に居心地が良いです<br /><br />

    これで3回目のハレクラニスティ

    お部屋も広くて
    本当に居心地が良いです

  • 1235ルーム<br /><br />場所はこんな感じです~<br />私はプールビューをリクエストしてるので<br />階数はともかく<br />ハジから、<br />41 ワンキング<br />39 ツーベット<br />37 ツーベット<br />35 ワンキング<br />この4部屋狙いで御座います<br /><br />因みに33.31は<br />バリアフリーのお部屋になります<br /><br />01.02.03~<br />こちらはオーシャンフロント<br />お金が有ればこっちにも泊まってみたいのが<br />本音です。。あはは<br /><br />

    1235ルーム

    場所はこんな感じです~
    私はプールビューをリクエストしてるので
    階数はともかく
    ハジから、
    41 ワンキング
    39 ツーベット
    37 ツーベット
    35 ワンキング
    この4部屋狙いで御座います

    因みに33.31は
    バリアフリーのお部屋になります

    01.02.03~
    こちらはオーシャンフロント
    お金が有ればこっちにも泊まってみたいのが
    本音です。。あはは

  • パーシャルオーシャンビューでの予約なのに<br />オーシャンビューのお部屋にアップして頂き<br />本当に有難う御座いました~<br />感謝<br /><br />

    パーシャルオーシャンビューでの予約なのに
    オーシャンビューのお部屋にアップして頂き
    本当に有難う御座いました~
    感謝

  • 車寄せで<br /><br />やっぱり良かった!<br />ハレクラニ様様です~(^O^)<br /><br />

    車寄せで

    やっぱり良かった!
    ハレクラニ様様です~(^O^)

  • Uber待ちの間<br />しっかり冷えたハレクラニ水を<br /><br />最後の最後まで<br />おもてなしのハレクラニ<br />さすがですね~<br /><br />

    Uber待ちの間
    しっかり冷えたハレクラニ水を

    最後の最後まで
    おもてなしのハレクラニ
    さすがですね~

  • Uberにて空港に到着<br />$27.96<br />(¥3,964)<br /><br />最後にこちらで。。。タイム<br /><br />因みに、こちらがUberのピックアップ場所です<br />(到着したら上に上がりましょう~<br />出発階のJALの前辺りです)<br /><br />

    Uberにて空港に到着
    $27.96
    (¥3,964)

    最後にこちらで。。。タイム

    因みに、こちらがUberのピックアップ場所です
    (到着したら上に上がりましょう~
    出発階のJALの前辺りです)

    ダニエル K イノウエ国際空港 / ホノルル国際空港 (HNL) 空港

  • 毎度の事ですが<br />またね~と、管制塔にご挨拶<br /><br />

    毎度の事ですが
    またね~と、管制塔にご挨拶

  • JALカウンター<br /><br />。。。エコちゃんなのでダメダメ<br />(><)<br /><br />

    JALカウンター

    。。。エコちゃんなのでダメダメ
    (><)

  • そしたら、JAL様<br />ボックスに詰めろと<br /><br />対応めちゃ良いです~<br />やっぱり日本の航空会社はとても親切 ^ ^<br /><br /><br />因みに、シェラトンの時は<br />帰りにフロントで計りに乗せるのでOKでしたが<br />ハレクラニを最後にすると。。<br />(あるのかしらね?ハレクラニにも計り)<br />面倒で、最近は携帯計りを持ち歩かないkikiさんです<br /><br />

    そしたら、JAL様
    ボックスに詰めろと

    対応めちゃ良いです~
    やっぱり日本の航空会社はとても親切 ^ ^


    因みに、シェラトンの時は
    帰りにフロントで計りに乗せるのでOKでしたが
    ハレクラニを最後にすると。。
    (あるのかしらね?ハレクラニにも計り)
    面倒で、最近は携帯計りを持ち歩かないkikiさんです

  • 出国レインはやはり<br />並ぶ並ぶ。。汗<br /><br />コロナ禍後、これは毎回の儀式<br /><br />

    出国レインはやはり
    並ぶ並ぶ。。汗

    コロナ禍後、これは毎回の儀式

  • 出国後、お疲れ様でビール<br /><br />帰りはサクララウンジは使用せず<br /><br />

    出国後、お疲れ様でビール

    帰りはサクララウンジは使用せず

  • $11.51<br /><br />チップ込みで<br />$15 置きました<br /><br />

    $11.51

    チップ込みで
    $15 置きました

  • 本日のゲートは遠い。。番<br />延々と歩む<br /><br />あなたは延々と漕ぐのね~あはは<br /><br />

    本日のゲートは遠い。。番
    延々と歩む

    あなたは延々と漕ぐのね~あはは

  • コーナーを曲がり、更に進む。。<br /><br />これ、結構好きです~^ ^<br /><br />

    コーナーを曲がり、更に進む。。

    これ、結構好きです~^ ^

  • JALとHawaiian<br />仲良く並んでます<br /><br />

    JALとHawaiian
    仲良く並んでます

  • はい!乗り込みます~<br /><br />最近の恒例写真<br />(撮影者は、もちろんその辺の方。。thank you)<br /><br />

    イチオシ

    はい!乗り込みます~

    最近の恒例写真
    (撮影者は、もちろんその辺の方。。thank you)

  • 帰りも非常口A席GET<br /><br />今回、ビックリしたのが<br />機内を進んでたら<br />「kikiさんですか?4トラの?」<br />と、お声掛け頂きました~~<br />そして、帰国後<br />実はそれを見てて、私も声を掛けたら良かったと<br />他の方からご連絡が。。<br />又、ハレクラニでウエディング撮影をしてた際も<br />実は見てました~と2組の方々から後日連絡が<br /><br />???<br />ホンマにビックリ!!<br />下手な事は出来ないと。。めちゃ焦りましたよ<br />(//∇//)<br /><br />

    帰りも非常口A席GET

    今回、ビックリしたのが
    機内を進んでたら
    「kikiさんですか?4トラの?」
    と、お声掛け頂きました~~
    そして、帰国後
    実はそれを見てて、私も声を掛けたら良かったと
    他の方からご連絡が。。
    又、ハレクラニでウエディング撮影をしてた際も
    実は見てました~と2組の方々から後日連絡が

    ???
    ホンマにビックリ!!
    下手な事は出来ないと。。めちゃ焦りましたよ
    (//∇//)

  • ハレクラニスリッパと<br />100金の浮腫み防止ソックス<br /><br />どうぞ、出来たらその場で声を掛けて下さいませ~<br />後からだと、めちゃ焦ります<br />笑笑<br /><br />

    ハレクラニスリッパと
    100金の浮腫み防止ソックス

    どうぞ、出来たらその場で声を掛けて下さいませ~
    後からだと、めちゃ焦ります
    笑笑

  • またね~~大好きなHawaiian<br /><br />

    またね~~大好きなHawaiian

  • 機内食1<br /><br />チキンペンネ。。だったと<br />味噌スープが沁みる<br /><br />

    機内食1

    チキンペンネ。。だったと
    味噌スープが沁みる

  • そして、いやすめ屋のおにぎり<br /><br />味噌スープとこれが有れば<br />大満足で御座います~^ ^<br /><br />

    そして、いやすめ屋のおにぎり

    味噌スープとこれが有れば
    大満足で御座います~^ ^

  • デザートのハーゲンダッツ<br />バニラ<br /><br />

    デザートのハーゲンダッツ
    バニラ

  • 硬すぎて<br />スプーンが刺さらず<br /><br />カチカチ<br /><br />

    硬すぎて
    スプーンが刺さらず

    カチカチ

  • 機内食2<br /><br />多分いつものツナサンド。。<br />(食べないので??)<br />ビックアイランドクッキーはお持ち帰り ^ ^<br /><br />

    機内食2

    多分いつものツナサンド。。
    (食べないので??)
    ビックアイランドクッキーはお持ち帰り ^ ^

  • 東京上空<br /><br />東京タワーとスカイツリーが同時に見えました<br />向かいにお座りのCA様<br />これはとても珍しいですよ~と教えて下さった<br />thank you<br /><br />

    東京上空

    東京タワーとスカイツリーが同時に見えました
    向かいにお座りのCA様
    これはとても珍しいですよ~と教えて下さった
    thank you

  • 珍しく。。国際線なのに沖止め<br /><br />ちょっとビックリしました~<br /><br />

    珍しく。。国際線なのに沖止め

    ちょっとビックリしました~

    羽田空港 第3旅客ターミナル 空港

  • でも、間近で飛行機が沢山見れて<br />テンション上がった<br />(^O^)<br /><br />

    でも、間近で飛行機が沢山見れて
    テンション上がった
    (^O^)

  • おっと!デルタさん<br />次こそは貴方ですよ~~<br /><br />で、この後無事入国を済ませ<br />国内線ANAにて富山に帰りました<br /><br />

    おっと!デルタさん
    次こそは貴方ですよ~~

    で、この後無事入国を済ませ
    国内線ANAにて富山に帰りました

  • 今回の<br />今年3回目のHawaii<br /><br />5年振りにコオリナに滞在して<br /><br />

    今回の
    今年3回目のHawaii

    5年振りにコオリナに滞在して

    マリオッツ コ オリナ ビーチ クラブ ホテル

  • 素晴らしいサンセットを見て<br />感動し<br />

    素晴らしいサンセットを見て
    感動し

  • 後半ワイキキでは<br />大好きになったハレクラニで優雅に過ごし<br /><br />

    後半ワイキキでは
    大好きになったハレクラニで優雅に過ごし

    ハレクラニ ホテル ホテル

  • 本当に心が癒されるました~^ ^<br /><br />

    本当に心が癒されるました~^ ^

  • もう、ここまで頻繁に攻めると<br />あの3年間が嘘のようです。。<br /><br />

    もう、ここまで頻繁に攻めると
    あの3年間が嘘のようです。。

  • そして、このHawaiiで変わったのが<br />のんびりスティだけだったkikiさんが<br /><br />アクティブ kikiさんに変わった事!<br />この歳になって。。ようやく(笑笑)<br /><br />でもね~目覚めたのよ<br />今、やらないと本当に後が無いと<br />そのうち、そのうちと思っていても<br />何も進まないし<br />何より、またいつ何が起こるか分からない<br /><br />なのでこれからも攻めて行きたいと思ってます~<br /><br /><br />

    イチオシ

    そして、このHawaiiで変わったのが
    のんびりスティだけだったkikiさんが

    アクティブ kikiさんに変わった事!
    この歳になって。。ようやく(笑笑)

    でもね~目覚めたのよ
    今、やらないと本当に後が無いと
    そのうち、そのうちと思っていても
    何も進まないし
    何より、またいつ何が起こるか分からない

    なのでこれからも攻めて行きたいと思ってます~


  • 次回は今年4回目のHawaii<br />笑笑<br />もう既に済ましております~^ ^<br /><br />単なる個人アルバムでは御座いますが<br />纏めて行きたいと思います<br /><br />最後になりますが<br />本当にいつも有難う御座います<br />お声がけをして頂いた方々<br />お読み頂いた皆様<br />そして、旅を支えて応援して下さる<br />心からの友たち<br /><br />深く深く感謝申し上げます<br /><br />Aloha&Mahalo<br /><br />kiki (^ ^)<br />

    次回は今年4回目のHawaii
    笑笑
    もう既に済ましております~^ ^

    単なる個人アルバムでは御座いますが
    纏めて行きたいと思います

    最後になりますが
    本当にいつも有難う御座います
    お声がけをして頂いた方々
    お読み頂いた皆様
    そして、旅を支えて応援して下さる
    心からの友たち

    深く深く感謝申し上げます

    Aloha&Mahalo

    kiki (^ ^)

    シェラトン ワイキキ ホテル

80いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (9)

開く

閉じる

  • レネさん 2024/02/27 14:44:24
    アロハ~
    寒いところから帰ってきて、暖まったわ、kiki さん旅行記。
    綺麗な海や景色は、本当に癒されるねー

    JALの機内食のハーゲンダッツは
    ほんと、カチカチでいつも諦めるwww

    元気に動けるうちにいろんなこと!鉄則だよね。アクティブkiki さん、Nice(^_^)v

    kiki

    kikiさん からの返信 2024/02/27 14:55:15
    Re: アロハ~
    レネ様

    ボンジュール~
    お帰りなさいませ^ ^
    そりゃ寒いわね、冬のパリは

    ねえねえ?来週京都予定してるのですが
    どこか?ディナーのお勧め無いかしらね??笑笑

    kiki (^^)
  • kumikumimuさん 2023/12/18 20:04:42
    素敵で最高です!
    kikiさん、7月のハワイ旅行記、本当に素敵てわした!
    すっかりハレクラニに染まって、流石だなぁー!って思いました。
    愛する感情が伝わるのですね。
    今回のワンピース全て素敵でした。
    COVEの赤のワンピース、絶対にkikiさん似合いますよ。何着てもスタイル抜群ですし、
    是非、次回挑戦してみて下さい。皆んな、振り向きますよ!素敵で!
    11月ハワイ旅行記も楽しみに待ってます。
    お正月は恒例の加賀屋さんですか?
    来年、行きたいなって思ってます。
    是非upして下さい。
    では、今年も残りわずか、ってか、1年が早いー。って事は、、です笑
    では、kikiさんの旅行記楽しみにしてますね!

    kumikumimu

    kumikumimuさん からの返信 2023/12/18 20:05:42
    Re: 素敵で最高です!
    すいません、本当に素敵でした!
    です

    kiki

    kikiさん からの返信 2023/12/19 15:22:19
    Re: 素敵で最高です!
    kumikumimu 様

    Aloha~御座います^ ^

    書き込み、有難う御座います
    本当に励みになります(感謝)
    ハレクラニは、今年1月にちょいデビューして
    何だかんだと。。4回いきました(笑)
    以前からいつかはハレクラニと夢を抱いていたので
    やっとそんな年齢になったと。。
    シェラトンももちろん好きですが
    ゆったり過ごすならハレクラニ!
    スタッフの方々も細やかなサービスでおもてなしして下さり
    さすがだな~と過ごしております

    ええ??あの花柄
    やっぱり試着したら良かったかしら?
    11月は余り良いものが無くて
    迷ったら買え!ですね~あはは

    この後は11月Hawaii
    12月東京、そして1月加賀屋さんの予定です
    宜しくお願い致します

    kiki (^^)
  • ゆっこさん 2023/12/17 16:48:57
    素敵すぎます~♪
    kikiさま
    こんにちわ(^^)

    ハレクラニもアクティブになったkikiさまも、
    ホントに素敵素敵!
    いつかハワイでお会いできたら、すぐにお声掛けします!
    私は次のハワイは
    来年の7月なのでまだまだ先です(T_T)
    それまではゆっくりと、kikiさまのハワイ記で楽しみたいと思います♪
    11月のハワイ記も楽しみです。

    ゆっこ

    kiki

    kikiさん からの返信 2023/12/17 20:37:18
    Re: 素敵すぎます~♪
    ゆっこ様

    ご訪問、書き込み
    有難う御座います~^ ^
    来年の7月予定なんですね
    丁度この旅行記と同じ
    花が咲き乱れて素敵だと思います
    私の予定は。。とりあえず来年は5月
    1月も悩んだけど我慢我慢と自分に言い聞かせております(汗)

    はい!是非お声掛けして下さいね~
    後から見てましたが1番ビビリますので
    あはは

    mahalo

    kiki (^ ^)
  • あけちさん 2023/12/17 08:31:17
    お疲れ様でした^ ^
    kikiさん おはようございます
    7月渡航の旅行記完結お疲れ様でした!

    モンキーポッドキッチンの様子をシェアして頂いてありがとうございます^ ^
    コオリナ宿泊の際必ず行っていたので、ワイキキにもお店ができて嬉しいです~
    次回ぜひとも行ってみようと思います!

    11月のハワイもアクティブに動かれたのかな?気になるところです^ ^
    旅行記首を長くして待ってます~

    kiki

    kikiさん からの返信 2023/12/17 10:17:11
    Re: お疲れ様でした^ ^
    あけち様

    お早う御座います~^ ^
    そして、さっそくのご訪問、書き込み
    有難う御座います

    モンキーポットは
    私はコオリナより良いと思いました
    お料理も少し。。(笑笑)
    美味しく感じましたよ
    11月でも行って来てるので
    もっと詳しくUPしたいと思っております

    何とか年内にはスタートしたいと
    その前に東京クリスマスをUPする予定なので少々お待ち下さいね

    thank you

    kiki (^ ^)

kikiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP