川西・猪名川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
普段中々乗車する機会の無い『能勢電』ですが,休日を利用して乗車出来ました(⌒▽⌒)&#128149;<br /><br />【妙見の森】→&#10077;(2023年12月3日に)完全消失&#10078;との知らせを受け&#10077;撮り納め&#10078;も兼ねての旅でした---.<br />(※尚【妙見の森関連】→&#10077;口コミに投稿済&#10078;ですので御了承下さいm(_ _)m)<br /><br />長閑な場所やったので,また行きたいです&#128526;&#10024;

milk~能勢電日和~

2023/11/03 - 2023/11/03

Midori Nakamura

Midori Nakamuraさん

普段中々乗車する機会の無い『能勢電』ですが,休日を利用して乗車出来ました(⌒▽⌒)💕

【妙見の森】→❝(2023年12月3日に)完全消失❞との知らせを受け❝撮り納め❞も兼ねての旅でした---.
(※尚【妙見の森関連】→❝口コミに投稿済❞ですので御了承下さいm(_ _)m)

長閑な場所やったので,また行きたいです😎✨

私鉄 徒歩

• at KWNS&#128649;&#10024;<br />(丁度&#10077;&#127809;ヘドマ&#10078;撮れた(●´&#982;`●)&#128149;)<br /><br />コレに乗車して,とりま『YMST』迄向かいます\(^o^)/&#8252;

at KWNS🚉✨
    (丁度❝🍁ヘドマ❞撮れた(●´ϖ`●)💕)

コレに乗車して,とりま『YMST』迄向かいます\(^o^)/‼

川西能勢口駅

• 何度でも撮りたくなるヘドマ&#127809;&#10024;

何度でも撮りたくなるヘドマ🍁✨

• TNX, TO 妙見の森&#9978;&#10024;

TNX, TO 妙見の森⛺✨

• お別れしたく無いよぉ...(&#175;-&#175;&#1637;)&#128167;

お別れしたく無いよぉ...(¯-¯٥)💧

YMST到着---.
    (🈁でもパシャリ(^_-)-☆)

こっから『妙見口駅』迄行くので,再び❝乗換え❞です😊✨

山下駅

アカンやっぱし撮ってまうwwww

YMST~妙見口間で乗車した車両---.

「やっぱし(NSDNは)ええのぉ(^_-)-☆」

妙見口駅

妙見口到着---.

❝Parisの雰囲気❞が感じられる,素敵な駅舎でした(⌒▽⌒)💕

• オサレなlamp&#129684;&#10024;

オサレなlamp🪔✨

• &#10077;TIMESLIP&#10078;したかの様な光景...

❝TIMESLIP❞したかの様な光景...

妙見口駅

• 今時こ~ゆ~&#128234;見掛けやんやろwwww

今時こ~ゆ~📪見掛けやんやろwwww

• オサレなマンホも在りました(●´&#982;`●)&#128158;

オサレなマンホも在りました(●´ϖ`●)💞

• ヘドマ付車両キタ--(゚∀゚)--&#8252;

ヘドマ付車両キタ--(゚∀゚)--‼

妙見の森, is forever...
    (此の後『KRKW』に向かって歩きました🙆‍♀️✨)

妙見口駅

• 駅下車→krkw方面に有るき出した途端&#10077;切なさ&#10078;がグッと増してしまいました...(&#175;-&#175;&#1637;)&#128167;

駅下車→krkw方面に有るき出した途端❝切なさ❞がグッと増してしまいました...(¯-¯٥)💧

昭和RETRO

at YSKW.
    (🈁の公民館めっちゃオサレやった(^_-)-☆)

シュールな石像wwww

• どうやら&#10077;街道跡&#10078;みたいでしゅ(●´&#982;`●)&#128149;

どうやら❝街道跡❞みたいでしゅ(●´ϖ`●)💕

• 「アレ&#128064;&#8265;<br />どっかで見た事有る様なベンチやな...(^_^;)&#128167;」

「アレ👀⁉
    どっかで見た事有る様なベンチやな...(^_^;)💧」

中々凝った灯籠

何時の時代よwwwww

tktk歩く事⑮分程---.

更に切なくなりました...(¯-¯٥)💧
    (【ケーブル前】→❝名称変更するっぽい❞だけに,今後どないなるんやろぅ😌)

• 間も無く&#10077;消失&#10078;しようとしてる『妙見の森』に訪れた事は,一生忘れる事が無いでしょう...<br />(※此の後,&#128672;乗車→&#9978;に向かって&#10077;BBQ&#10078;をしました(●´&#982;`●)&#128149;)<br /><br />【妙見の森】→&#10077;自然に還す方針にした&#10078;との事ですが,其れでもやっぱし&#10077;切なさ&#10078;ばかりが残ってなりません。゚(゚´Д`)゚。&#128166;

間も無く❝消失❞しようとしてる『妙見の森』に訪れた事は,一生忘れる事が無いでしょう...
    (※此の後,🚠乗車→⛺に向かって❝BBQ❞をしました(●´ϖ`●)💕)

【妙見の森】→❝自然に還す方針にした❞との事ですが,其れでもやっぱし❝切なさ❞ばかりが残ってなりません。゚(゚´Д`)゚。💦