香住・余部旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ここ最近、夏に日本海へイカを食べにいっています。<br /><br />今回も柴山の甲羅戯さんです。<br />ただ食べるだけです。<br />今回はイカというより、しゃぶしゃぶが美味しかったですよね。<br />契約しているところのお肉と仰ってました。

2023年8月 恒例山陰夏のイカを食べに

3いいね!

2023/08/26 - 2023/08/27

254位(同エリア302件中)

0

31

onuqa

onuqaさん

この旅行記スケジュールを元に

ここ最近、夏に日本海へイカを食べにいっています。

今回も柴山の甲羅戯さんです。
ただ食べるだけです。
今回はイカというより、しゃぶしゃぶが美味しかったですよね。
契約しているところのお肉と仰ってました。

この旅行記のタグ

関連タグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP