羽田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東南アジアの最終日ホーチミン17:00発から5時間40分かけて深夜1:00羽田着。そのまま家に帰りたいところだか電車が無いので、①羽田空港ベンチで仮眠(無料)②ホテルに宿泊(1万から?)③平和島温泉のリクライニングシートで仮眠(送迎プラン1人4,500円)今回は、③の温泉を選んで出発前から予約していた。予約するときにお迎えの時間が3つから選ぶのだけど 発便時刻 0:40 1:40 2:40<br />出来れば1:40に乗りたいけど40分でバス乗り場まで行く自信が無かったので最終の2:40で予約して、早く出れたら1本前に乗せてもらおうと考えていた。実際は、1時着が5分くらい遅れたのと、機内に預けた荷物がなかなか出てこなくて1時間以上かかった。預け荷物が無ければギリのれたかもだけど2:40最終便で温泉に向かい、着いたらお風呂に入ってから、仮眠室で8時ころまで寝てから自宅に帰った。<br /><br />①ハノイ3泊4日(ベトナム)ベトジェット<br />成田-ハノイ片道2人約36000円 <br /><br />②シェムリアップ2泊3日(カンボジア)<br />カンボジアアンコール航空<br />行き ハノイーシュリムアップ新空港 帰り新空港-ホーチミン2人60,000円<br /><br />③ホーチミン3泊4日(ベトナム)ベトジェット<br />ホーチミン-羽田2人30,000円<br />航空券のみで2人 126,000円 ホテルは好きなところをネットで予約した。<br />

【7】ベトジェで羽田深夜着 天然温泉 平和島のシャトルバスに乗り込む

6いいね!

2023/10/27 - 2023/11/05

1548位(同エリア2864件中)

旅行記グループ ベトナム カンボジア

0

7

kise

kiseさん

東南アジアの最終日ホーチミン17:00発から5時間40分かけて深夜1:00羽田着。そのまま家に帰りたいところだか電車が無いので、①羽田空港ベンチで仮眠(無料)②ホテルに宿泊(1万から?)③平和島温泉のリクライニングシートで仮眠(送迎プラン1人4,500円)今回は、③の温泉を選んで出発前から予約していた。予約するときにお迎えの時間が3つから選ぶのだけど 発便時刻 0:40 1:40 2:40
出来れば1:40に乗りたいけど40分でバス乗り場まで行く自信が無かったので最終の2:40で予約して、早く出れたら1本前に乗せてもらおうと考えていた。実際は、1時着が5分くらい遅れたのと、機内に預けた荷物がなかなか出てこなくて1時間以上かかった。預け荷物が無ければギリのれたかもだけど2:40最終便で温泉に向かい、着いたらお風呂に入ってから、仮眠室で8時ころまで寝てから自宅に帰った。

①ハノイ3泊4日(ベトナム)ベトジェット
成田-ハノイ片道2人約36000円 

②シェムリアップ2泊3日(カンボジア)
カンボジアアンコール航空
行き ハノイーシュリムアップ新空港 帰り新空港-ホーチミン2人60,000円

③ホーチミン3泊4日(ベトナム)ベトジェット
ホーチミン-羽田2人30,000円
航空券のみで2人 126,000円 ホテルは好きなところをネットで予約した。

旅行の満足度
4.0
ホテル
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
10万円 - 15万円
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 空港からシェムリアップ市内のホテルGrab料金など日本円に直すときに非常に便利なアプリでした。たまに広告が画面前面に出るので、それがかなりうざい。広告によって?の位置が右だったり左だったり。広告以外は最高でした。

    空港からシェムリアップ市内のホテルGrab料金など日本円に直すときに非常に便利なアプリでした。たまに広告が画面前面に出るので、それがかなりうざい。広告によって?の位置が右だったり左だったり。広告以外は最高でした。

  • シェムリアップ国際空港が遠くなり余計な出費がかかったが、バスに乗れる飛行機の時間帯だったらそう高くない。

    シェムリアップ国際空港が遠くなり余計な出費がかかったが、バスに乗れる飛行機の時間帯だったらそう高くない。

  • シェムリアップ空港からシェムリアップ市内のホテルの見積もり。<br />このGrabのアプリも非常に便利だった。

    シェムリアップ空港からシェムリアップ市内のホテルの見積もり。
    このGrabのアプリも非常に便利だった。

  • 羽田の平和島温泉のシャトルバス

    羽田の平和島温泉のシャトルバス

  • 最終便は、10人位乗っていました。

    最終便は、10人位乗っていました。

  • 通常価格は、自由席で500円プラスで指定した場所に寝ることが出来ます。

    通常価格は、自由席で500円プラスで指定した場所に寝ることが出来ます。

  • 仮眠室 10日間の旅が終わった。<br />次は、何処へ行こうかな

    仮眠室 10日間の旅が終わった。
    次は、何処へ行こうかな

    天然温泉 平和島 温泉

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP