バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る

バンヤンツリーバンコクのお部屋、施設紹介

鉄道 タクシー 徒歩 飛行機
タイ国際航空

空港からホテルに到着。今回はバンヤンツリー バンコクで3泊します。

19階のラウンジレセプションにてチェックイン。

お部屋はセレニティクラブルームに。
    こちらを予約する前にプーケットのバンヤンツリーを予約。
    キャンペーンで35%OFFのお知らせが来たのでバンコクのホテルをこちらに決めました。

キャンペーンで1泊1部屋サービス料込みで30,000円程でした。

クラブルームでこの値段はかなりお得ですよね!

築年数は経ってますが綺麗で広々としていてとても過ごしやすかったです。

事前に枕の硬さやベッドリネンの素材、お部屋の香りもオンラインでリクエストできました。

部屋を少し空けるたびに飲料水の補充、タオルの交換がされていて素晴らしいサービスでした。

ハネムーンであること伝えたらケーキを用意してくださいました。

食後に美味しくいただきました!

クラブラウンジは
    朝食 7:00~11:00
    ティータイム 13:00~16:00
    カクテルタイム 17:30~20:00

朝食はクラブラウンジか通常の会場どちらか選べます。
    なんだかんだ通常のレストランの方が充実していたので3日中2日はそちらで朝食をとりました。

カクテルタイムはたくさんのお酒を楽しむことができ、軽食も美味しくとても満足でした。

正直ほとんどクラブラウンジの食事で満腹になってしまい、外で食事は軽いものしかしませんでした。

2日目には事前に予約した、バンヤンツリー スパへ。カップルルームで60分のアロマオイルマッサージを受けました。

さすが世界最高峰のスパ。今まで経験したスパの中でもダントツでした。

60分のプランでしたが90分ほどマッサージしていただきました。

強さやどこを重点的にしてほしいかしっかりカウンセリングしてもらい、
    施術中部も「強さを変えて」とオーダーすることができ、
    とてもリラックスして自分に合ったマッサージを受けることができました。

こちらもキャンペーンで30%OFFで事前予約。

2人で5,000Bほどでした。
    (120分などのパッケージはキャンペーン価格でも敷居が高すぎました…)

ホテルのプール!
    午前中しか行かなかったですが基本人も少なく快適でした。

少し冷たいので慣れるまで震えてましたが😆

プール横には男女別でサウナがあります。
    こちらはドライサウナです。

セルフロウリュウもできて温度もかなり高い(105度)!

貸切で最高でした!

サウナ、プールの繰り返しで整いました!

ドライサウナの向かいにはスチームサウナがあります。

中にシャワー完備なのでイス綺麗に出来て温度も自分で調整できました。

サウナがあるホテルはバンコクに多いのでしょうか?

夫婦でサウナ好きなので思う存分楽しみました。

控えめに言ってもバンヤンツリーバンコクは最高のホテルです!

絶対また泊まりたい!