シドニー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
たまたまJALで見つけたシドニーがリーズナブルだったので23年ぶりにシドニーへ行こうと思い立った。全くのノープランでブラブラ4日間 <br />10/22 羽田出発 <br />10/23 シドニー着 <br />10/24 スカルプチャー・バイ・ザ・シー(Sculpture by the Sea) <br />10/25 ブルーマウンテン <br />10/26 街ブラ <br />10/27 シドニーから羽田へ

23年ぶりのシドニーひとり旅4日目~帰国

10/25 ブルーマウンテン
10/26 街ブラ
10/27 シドニーから羽田へ

今朝はお天気悪くて雨も降ってました。ゆっくり起きて今回の目的の1つビルズへ。

ふわふわでめちゃくちゃ美味し買ったです。ホワイトフラットと良く合う。

パディーズマーケットをブラブラ

売っているものとか変わってない!懐かしい!

購入品リフト4:隣のお店で他より安かったので友達用に購入。価格は、同じ建物内のお店でも違いました。空港の免税より安かったです。

フィッシュマーケット見学

なかなか見ることないしワクワクします。ワインを売っているお店もあるし1人じゃなかったら色々食べるのも良いかなぁ。カキとか美味しいし!

たべてなかったのでフィッシュマーケットから近いお店を検索。久々タイガー!やっぱりボリュームありだなぁ。

あんなに色々見て回ってたのに何気なく通りかかって入ってみたPitt Stのメトロに売ってた凹む。価格は3.6でした。

空港で見つけたばらまき用にちょうど良い個包装でコアラの形のチョコ!なんでかお店により価格が19のとこと29のとこがありました。もちろん19でGETしました。

今回フルーツミールをお願いしました。何だかチャットイメージと違う…バナナあるかと思ったのに…