ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
滞在時間24時間の大阪出張の旅、<br />インバウンド復活の大阪は賑やかでした!<br />やっぱり賑やかで元気になりますね、また、外国からのお客さんが多くて国籍も多様(まっ、場所によっては圧倒的に中国人ですが…)、美味しいお寿司も食べれて短い時間でしたが大満足の旅でした。

インバウンド復活!賑やかだね大阪。

121いいね!

2023/10/05 - 2023/10/06

76位(同エリア3594件中)

4

62

tamu

tamuさん

滞在時間24時間の大阪出張の旅、
インバウンド復活の大阪は賑やかでした!
やっぱり賑やかで元気になりますね、また、外国からのお客さんが多くて国籍も多様(まっ、場所によっては圧倒的に中国人ですが…)、美味しいお寿司も食べれて短い時間でしたが大満足の旅でした。

PR

121いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • うふふ♪♪さん 2024/03/16 10:37:08
    す、凄い・・
    tamuさま

    再びうふふ♪♪です。
    うふふ♪♪ですら、知らないお店や場所がいっぱい・・
    なぜに今宮神社ですか??
    うふふ♪♪の実家は商売をしていたので、毎年行っていましたが・・・
    人が多過ぎるので、後年は近くの戎神社に通っておりました。

    通天閣は4,5回くらいしか行ったことありません。
    あの辺りは全然詳しくないです。
    でも、かなり観光地化されてきたと聞いてはいます。

    お鮨屋さんと中華屋さん、気になります。
    今度行ってみます。
    情報ありがとうございます。
    (恐らくAちゃんは行ってくれないので、1人で。
     でも、Aちゃんの方が下町っ子なのになぁ。)

                 眠たい・・うふふ♪♪

    tamu

    tamuさん からの返信 2024/03/16 12:15:23
    Re: す、凄い・・
    うふふ♪♪さん

    こんにちは!暖かくて気持ち良い天気、眠くなりますね。
    コメント有難う御座います。
    何故に今宮神社はうふふさんのご実家と同じ理由で御座います。大阪へ行った際はちょいちょいお寄りしております。
    お陰様でコロナ禍も無難に乗り切りぼちぼち儲かり有難い限りです。
    うふふさんも回復されて何よりですね。
    太るのは胃腸が健康な証拠ですね、私も最近少し太る様になったので、今日はお散歩途中に御返信です。
    GW明けには出張でまたまた大阪へ足を運べそうですので、うふふさんのお話ご参考にさせて頂きます。
    ではでは、

    tamu.
  • ちふさん 2023/10/09 19:29:24
    お寿司、最高ですね!
    大阪の旅、楽しそうですね!
    マグロと鯛のお寿司が、とてもおいしそうです!!

    飛行機の保安検査員には、がっかりでしたが、
    おいしいものが食べられてよかったですね!

    tamu

    tamuさん からの返信 2023/10/11 06:47:55
    Re: お寿司、最高ですね!
    ちふさん

    お早う御座います!
    すっかり秋になりましたね。丁度、大阪に行きました朝から本格的な秋になった感じで(逆に)美味しく食べられました。
    これから夏場の栄養不足を取り戻すのに冬眠前の熊みたいに秋の味覚食べまくりです。
    ちふさんの美味しい情報もご参考に致します。
    ではでは、

    tamu.

tamuさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP