登別旅行記(ブログ) 一覧に戻る
新千歳空港を昼過ぎに出発し、ウトナイ湖に寄り、ウポポイを見学し、白老に宿泊した。<br /><br />二日目は生憎の天気だった。<br />当初の計画では、室蘭経由で洞爺湖に向かう予定だったが、<br />ちょっと寄り道して、<br /><br />倶多楽湖に行き、登別温泉をみてから、室蘭に向かうことにしました。<br /><br />倶多楽湖公園線で倶多楽湖を見て、<br />日和山展望台からまだ人のいない大湯沼を上から眺めて、<br />登別温泉街を通って、国道235号線に出ました。<br /><br />行ってよかったです。<br /><br />登別温泉の街中は、<br /><br /><br />あ っ か ん !     (圧巻)<br /><br /><br /><br />

重箱の隅 in 登別温泉では降車しません。

1いいね!

2023/09/28 - 2023/09/28

587位(同エリア648件中)

0

2

おとなの男一人旅

おとなの男一人旅さん

新千歳空港を昼過ぎに出発し、ウトナイ湖に寄り、ウポポイを見学し、白老に宿泊した。

二日目は生憎の天気だった。
当初の計画では、室蘭経由で洞爺湖に向かう予定だったが、
ちょっと寄り道して、

倶多楽湖に行き、登別温泉をみてから、室蘭に向かうことにしました。

倶多楽湖公園線で倶多楽湖を見て、
日和山展望台からまだ人のいない大湯沼を上から眺めて、
登別温泉街を通って、国道235号線に出ました。

行ってよかったです。

登別温泉の街中は、


あ っ か ん !     (圧巻)



旅行の満足度
4.0
観光
4.0
同行者
一人旅
交通手段
レンタカー ANAグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 紅葉もしていないから・・・<br />この辺り以外は、湖面も見えません。<br />

    紅葉もしていないから・・・
    この辺り以外は、湖面も見えません。

  • 大湯沼です。<br /><br />地獄谷はどこでもあるので・・・

    大湯沼です。

    地獄谷はどこでもあるので・・・

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP