広島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
サムイ島の2週間前に広島旅行してました。<br />時系列はバラバラですが、思い出して書いてみます。<br />2023年8月22日~23日の1泊で、スプリングジャパンで行ってきました。<br /><br />泊まったホテルは広島インテリジェントホテル<br />写真撮ったはずなのになぁ…

2回目の広島

2023/08/22 - 2023/08/23

みー

みーさん

サムイ島の2週間前に広島旅行してました。
時系列はバラバラですが、思い出して書いてみます。

泊まったホテルは広島インテリジェントホテル
写真撮ったはずなのになぁ…

旅の始まりはうどんでスタート

窓際死守の夫

原爆ドーム。サミット効果で外国人が多かったよ

原爆ドーム 名所・史跡

長田屋さんが美味しくて好きなんだけど、お休みでアーケード内の若貴さんへ。キムチのスタミナ焼きにした!

若貴 サンモール前店 グルメ・レストラン

とにもかくにも暑くって…資料館は長蛇の列!心が折れて近くのカフェへ

レモンのケーキ美味しかったなぁ。回りは外国人だらけ。飲み物のサイズこれじゃ足らないだろうな(^_^;)

資料館から撮るといい感じに

広島平和記念資料館 美術館・博物館

しつこく食べるよお好み焼き!みっちゃんが混みすぎて、近くの広島の風で頂きました。幸せ~

宮島も外せません。楽して平和公園から出てるフェリーで行きました。高いけど乗り継ぎないし早くて楽チン!前日に電話予約しました

ひろしまリバークルーズとひろしま世界遺産航路 乗り物

あげもみじ♪

かわよ

参道にあったお店へ。穴子美味しかった!

売れっ子のすみっこ

私のハートをキャッチ!クロワッサンもみじ

ヘトヘト広島城。中はクーラーなし、オール階段でトドメを刺されました