有馬温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
息子の保養所の抽選に当たったので、昨年の5月に続いて有馬温泉に行って来ました。ルートを調べてみると阪急夙川駅から路線バスで有馬温泉まで行けるようで、阪急が最寄り駅の我家からは一番歩かなくて済むし料金も安かったです。<br />宿泊したのは、前回と同じで東急ハーヴェストクラブ有馬六彩です。有馬温泉でも高い位置にあって、ショップが連なる湯本坂を上って、さらにタンサン坂の途中に裏口があって、ここから入りました。正面玄関へ行くには、タンサン坂の先の曲がりくねった急坂を上らないといけないのでした。<br /><br />今回は、チェックインして部屋に入って、あんまり休まずにプールに向かって息子のダイエットにチャレンジです。

2023年9月有馬温泉へ その2 今回はプールでエネルギー消費作戦が成功するのか?

93いいね!

2023/09/09 - 2023/09/10

28位(同エリア911件中)

2

62

shin

shinさん

息子の保養所の抽選に当たったので、昨年の5月に続いて有馬温泉に行って来ました。ルートを調べてみると阪急夙川駅から路線バスで有馬温泉まで行けるようで、阪急が最寄り駅の我家からは一番歩かなくて済むし料金も安かったです。
宿泊したのは、前回と同じで東急ハーヴェストクラブ有馬六彩です。有馬温泉でも高い位置にあって、ショップが連なる湯本坂を上って、さらにタンサン坂の途中に裏口があって、ここから入りました。正面玄関へ行くには、タンサン坂の先の曲がりくねった急坂を上らないといけないのでした。

今回は、チェックインして部屋に入って、あんまり休まずにプールに向かって息子のダイエットにチャレンジです。

旅行の満足度
4.0

PR

93いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • むっちゃんさん 2023/11/04 09:00:24
    はじめまして
    shinさん

    おはようございます♪

    はじめましてむっちゃんです。フォローさせていただきますね。
    よろしくお願いしますね🙇‍♀️

    むっちゃん

    shin

    shinさん からの返信 2023/11/04 09:27:45
    RE: はじめまして
    むっちゃんさん、おはようございます!

    フォローしていただきありがとうございます。

    青空のハルシュタットの写真はとても綺麗ですね。
    中欧やドイツには行った事がないので、旅行記を
    楽しく拝見させて頂いています。

    shin

shinさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP