オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アラモアナショッピングセンター(Ala Moana Center)<br /> 一階の大きな駐車場やピンクラインバスの発着場等の周辺の店は混んでいるが、奥に進んだり、二階等の奥は空いています。<br /><br /><br />カリアタワー 月単位宿泊<br />ヒルトンハワイアンビレッジワイキキビーチリゾート(Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort) 宿泊

{ハワイ} オアフ島アラモアナ・ショッピングセンター Ala Moana Center2023.07

2023/07/01 - 2023/07/31

旅行記グループ 2023年 海外旅行 1

大島敏幹 ooshimatoshimiki

大島敏幹 ooshimatoshimikiさん

カリアタワー 月単位宿泊

100万円以上
タクシー 徒歩

ルイ ヴィトン (アラモアナセンター店)

ルイ ヴィトン (アラモアナセンター店) ブランドショップ

• アラモアナショッピングセンター(Ala Moana Center)<br /><br />この辺りは平日は空いています。

この辺りは平日は空いています。

アラモアナセンター ショッピングセンター

ガラガラの処も有ります。

一階駐車場
    時間は日本時間。

アラモアナセンター ショッピングセンター

成功・富裕層・超富裕層・富豪への道。

色々あるが、元軍学の方位学とか紫微斗数とか・・・家相も重要だが、これらの先がまだまだ有る。

取り敢えず運良く上記に当てはまると成金程度には成れる。

成功法則・超富裕層への道

これには隠れた密教の法則が有るが、
    私が知っているのは当家ご先祖様が大名家に成った方法だけで名前は無い。
    秀吉時代大名に成り、家康に加増された。

そして、其の反対の呪術・呪いもこの世には存在する。

だから、
    其の法則が誰でも掴めるようにチャンスの女神がこの頃「漫画」にして、
    下々にもつかめやすくしているのだが、
    永遠の貧乏人は其れでも掴む事が出来ないでいる。

「人の為につくす」これは表の方法で、大変重要だ。
    特に呪術・呪いを使える人の為に社会的に普通に尽くすのだ。

ブラックマジックを使えるなら、ホワイトマジックも使えるのだ。呪術家と聖人君子は紙一重。

給料をもらう存在は昔は塩を貰う「奴隷」で、
    今はサラリーマンだから其れだけの見返りを貰っている程度の働きでは「同エネルギー」なので良い事は起きない。

これを、此の文章を見つけられる奴は数少ないから秘訣を描いている。
    ユメユメ疑うこと無かれ。
    臨兵鬥者皆陣列前行

風水そのままは中華の軍学で、長い戦国時代に実際に使用され発展してきたものだ。
    日本のはそれら中華軍学の武経七書などなどを日本のと融合させて「発展」させ、日本に合わせたもので、
    当家もそれらを使い秀吉時代に大名に成り、家康に加増された。
    旧大名家だから一子相伝秘法が有り、当時より歴史的に発展している法を掘り起こして父は長者番付入り、私は超富裕層に成れている。
    上屋敷は東京・霞が関なので全て没収されて跡形もないが、
    中屋敷が残ったので、そこに賃貸住宅・事務所(法人のみと東証一部上場企業のみ)が入っているビルを建て替えた。
    一部上場企業の現社長が平の時に当家のビル一階に事務所を作り、建て替え後も入っている(今は都心山の手駅前に自社ビルがメイン)。
     彼は「アレ」が見えたみたいで、その人の活躍で其の会社は東証一部上場企業に成った。
    これらは当時は最先端科学だったし、その後も門外不出だから人口上位の極々少数%以下しか知らないそうだ。
     今だと某メガバンクのブラックカード(全国発行枚数数百枚)の情報が出ないのと同じ程度に計算上は思える。
    海外でいう、ホワイトマジックとブラックマジックに近いので、当家に対する「呪い」を減らせた時から、両法が自動的に発動している。自分が決定しているのではないのが怖い。
    本来、天皇家は本物の祈祷を知って実行しているはずだが、皇族でさえ「癌」に成った人がいた・・・少なくてもカノ家の「家相」は癌が出る形だ・・・これは家相を齧った人でもグーグルマップで上空写真だけでわかるだろう。
    そのため上記様に本当の事は世には全く知られていない。
    勿論、奥の奥の秘伝は一言も書いていない事は承知されたいが、上記が入口だ。
    使用しているのは、
    二次大戦時に将軍だった人が戦う前から「此の戦争は負けるから、負け方を考える」としていたと直接習った(渋谷の高級住宅街の料亭みたいな家だった・・将軍って儲かるのだと当時思った)。
    他には、松下幸之助は多くの専門家に指導を受けているが、東京の先生数人に私も習った。
    中には学力不足で絶対無理だと思った二回目の大学(医大)に半年前に来年入れると言い当てた先生もいた。
    大同生命の会社は昔(今は不明)は家相を確実にやっている図面を見たことが有る。
    玄関:玄関マットは風除室前、風除室内、玄関前、玄関中に三枚+ガレージからの入口に一枚。
      玄関掃除:今は毎日ロボット掃除機に掃除をさせている。風除室は水撒きだけで、毎週お手伝いさんに任せている。
      匂い:脱臭はオゾン脱臭と匂い喰いを置いている。