オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
カリアタワー(ヒルトンワイキキビーチHilton Hawaiian Village Waikiki)<br />              +<br />ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート傍のIHOP.<br /><br /><br />此の店も比較的Hawaiiの店では安価な方なのだが、普通の日本人の私でも美味しいとは思えない。<br />場所柄か味の為か他のIHOPよりかなり空いている。<br /><br />場所はヒルトンハワイアンビレッジワイキキビーチリゾート・カリアタワーのアラモアナ通り交差点を渡った所に有り、<br />「ピンクライン」の停留所前です。<br /><br /><br /><br />

{IHOP}(比較的安価な食事店)カリアタワー(Hilton Hawaiian Village横)

2023/07/01 - 2023/07/31

旅行記グループ 2023年 海外旅行 1

大島敏幹 ooshimatoshimiki

大島敏幹 ooshimatoshimikiさん

場所柄か味の為か他のIHOPよりかなり空いている。

「ピンクライン」の停留所前です。

100万円以上
タクシー 徒歩

Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort前

アイホップ (アクア パームズ ワイキキ店)
    IHOP(1850 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国)

比較的Hawaiiでは安価だが、普通の日本人の私でも美味しいとは思えないから
    グルメは行ったこと無いと思う。
    場所柄か味の為か空いている。
    場所はヒルトンハワイアンビレッジワイキキビーチリゾート・カリアタワーのアラモアナ通り交差点を渡った所にあり、ピンクラインの停留所前です。

アイホップ (アクア パームズ ワイキキ店)

比較的Hawaiiでは安価だが、普通の日本人の私でも美味しいとは思えない。

比較的Hawaiiでは安価なチェーン店だが、
    普通の日本人の私でも美味しいとは思えない。

カリアタワー:
     IHOP前からアラモアナ通りの反対側のカリアタワー。

アラモアナ通りとカリアロードの交差点:
     奥はカリアタワーと、新築のザ グランド アイランダー バイ ヒルトン グランド バケーションズ(Hilton Grand Vacations Club The Grand Islander Waikiki )

カリアタワー:シェアオーナー受付。

スターバックスコーヒー (ヒルトンカリアタワー店)

スターバックスコーヒー (ヒルトンカリアタワー店) カフェ

カリアタワー:一階エレベーターホール。
     乗るにはカードキーを黒い部分にあてるとエレベータードアが開く。
    階数は普通のボタン式。

カリアタワー

これが、米国で一番面倒くさいチップです。
    これは米国人国際弁護士もわかりにくいと言っていました。
    何時も無くそうとしている政治家がいるが・・・・。

洗濯乾燥機:ホテル階はわからないが、
     シェアのオーナー階の洗濯乾燥機は無料だ。