大阪旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏は暑いので旅行は好んではしないのですがポケモンGOのイベントがあるとの事で行ってきました。取れた色違いポケモンなども紹介します。<br />8/3夕方移動で大阪についてお好み焼きを食べホテルにチェックイン。<br />8/4は梅田で午前中ポケモンGOをして暑かったので午後はホテルで涼みました。<br />8/5はPokémon GO Fest 2023のメイン会場、万博記念公園に行きました。とても暑く、人も多かったのですが何とか頑張って午前中はポケモンGOをやって午後大阪に戻り涼みました。夕食後、淀川の花火大会に行ったのですが人が多くて急いでホテルに戻りました。<br />8/6は午前中梅田でポケモンGOをやって昼食後ホテルに戻り涼んでいました。<br />8/7は夕方の飛行機だったので午前中天神橋筋商店街で時間をつぶして空港に行き福岡に戻りました。<br />暑かったけどそこそこ楽しめました。<br /><br />

2023夏旅。Pokémon GO Fest 2023:大阪編

2023/08/03 - 2023/08/07

けろろんさん

暑かったけどそこそこ楽しめました。