バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
定宿の【グランドビジネスイン】は従業員はほぼ入れ替わり、経営者のママ?だけが顔見知りでした。<br />セブンイレブンでビールとサンドイッチを購入して軽く夜食、腹具合が良くないのでそのまま朝まで寝ていました。<br />日本から持ってきた下痢止めが効かないのでタイ在住の友人に電話をすると【富士スパー】へ行けばどうにかなるのではと教えてくれました。途中で薬局を思い出し、ブレス薬局アソーク店(10:00~)日本人在中で薬を購入。<br />MBKやドンキーをブラブラ、再びタニヤで食事。<br />今回は体調に恵まれず、友人との飲み会も1度だけの寂しさでした。<br />5:45にチェックアウト、朝は道路が空いているので高速道路を使わないでも30分で着きましたが、スピードメーターは気にしないほうが無難です。<br /> チェックインカウンターは3時間前からオープンなので早くから並んで待っていました。<br />D7のミラクルラウンジ朝食をとりANAのエコノミーで帰国しました。<br />屋台汁が合わなかったのか、鳥刺しが合わなかったのか、ムーカタが一番。<br />円安、何とかなりませんですかね?貧乏人には次回の旅重く感じます。

4年間の我慢、久しぶりの海外旅行へ?④ ぶらぶら歩き~帰国

20いいね!

2023/03/11 - 2023/03/14

8321位(同エリア22966件中)

旅行記グループ 海外旅行

0

41

暇なし

暇なしさん

この旅行記のスケジュール

2023/03/11

2023/03/13

この旅行記スケジュールを元に

定宿の【グランドビジネスイン】は従業員はほぼ入れ替わり、経営者のママ?だけが顔見知りでした。
セブンイレブンでビールとサンドイッチを購入して軽く夜食、腹具合が良くないのでそのまま朝まで寝ていました。
日本から持ってきた下痢止めが効かないのでタイ在住の友人に電話をすると【富士スパー】へ行けばどうにかなるのではと教えてくれました。途中で薬局を思い出し、ブレス薬局アソーク店(10:00~)日本人在中で薬を購入。
MBKやドンキーをブラブラ、再びタニヤで食事。
今回は体調に恵まれず、友人との飲み会も1度だけの寂しさでした。
5:45にチェックアウト、朝は道路が空いているので高速道路を使わないでも30分で着きましたが、スピードメーターは気にしないほうが無難です。
 チェックインカウンターは3時間前からオープンなので早くから並んで待っていました。
D7のミラクルラウンジ朝食をとりANAのエコノミーで帰国しました。
屋台汁が合わなかったのか、鳥刺しが合わなかったのか、ムーカタが一番。
円安、何とかなりませんですかね?貧乏人には次回の旅重く感じます。

旅行の満足度
4.0
ホテル
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
鉄道 タクシー 徒歩
航空会社
ANA
旅行の手配内容
個別手配

PR

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

海外旅行

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP