湯河原温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
湯河原のオーベルジェ湯楽に行きたいと思っていました。<br />3日目 伊豆今井浜東急ホテルを出発<br />海岸線を南下し下田へ 日本一のアジサイ祭りが下田公園で開催されていました。高台でみはらしも良く、紫陽花も少し遅めでしたが綺麗でした。<br />海岸線を北上 伊東・熱海を通過し湯河原へ。<br />念願のオーベルジェ湯楽で温泉とシエフ特選コースを満喫しました。<br />  走行距離 92Km<br />4日目 早朝 不動滝を散策 ホテル出発後 万葉公園を散策後 帰路へ<br />   箱根 朝霧高原 諏訪 安房トンネル経由 走行距離368km<br /><br /><br />

伊豆今井浜・湯河原でまったり 走行距離900km②

19いいね!

2023/06/25 - 2023/06/26

402位(同エリア864件中)

0

58

天津梅

天津梅さん

湯河原のオーベルジェ湯楽に行きたいと思っていました。
3日目 伊豆今井浜東急ホテルを出発
海岸線を南下し下田へ 日本一のアジサイ祭りが下田公園で開催されていました。高台でみはらしも良く、紫陽花も少し遅めでしたが綺麗でした。
海岸線を北上 伊東・熱海を通過し湯河原へ。
念願のオーベルジェ湯楽で温泉とシエフ特選コースを満喫しました。
  走行距離 92Km
4日目 早朝 不動滝を散策 ホテル出発後 万葉公園を散策後 帰路へ
   箱根 朝霧高原 諏訪 安房トンネル経由 走行距離368km


旅行の満足度
4.0
観光
3.5
ホテル
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
旅行の手配内容
個別手配

PR

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP